芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

梶裕貴は女装趣味アリ??サッカープロ級??

更新日:

女装似合いすぎ。笑

5e0823ffjw1e2g2yvpqdjj.jpg

梶 裕貴(かじ ゆうき、1985年 9月3日 現在30歳)は、日本の男性声優、歌手、ナレーター。

ヴィムス所属。

東京都出身。

身長170cm、体重56kg、血液型はO型。

愛称は梶くん、ゆうたん、梶きゅん

代表作に『進撃の巨人』(エレン・イェーガー)、『ポケットモンスター XY』(シトロン)、『ワールドトリガー』(三雲修)、『七つの大罪』(メリオダス)などがある。

出展:Wikipedia

梶裕貴は女装趣味アリ??

女装した梶 裕貴

Screen Shot 2015-09-03 at 8.50.28 PM.png

スポンサーリンク


こちらは18歳の時に、当時付き合っていた彼女と今は亡き伝説の番組「笑っていいとも」の女装コーナーに出た時の梶 裕貴さんです。

女装趣味というよりも、これは当時付き合ってた彼女と盛り上がり若気の至りでやっちゃった、暗黒史ではないかと思われます。

今はなんでもネットに残りますからね、怖い時代です。笑

 

 

学生時代は優等生!?

 

梶裕貴さん小学生時代には児童会長を、そして中学校時代には生徒会長をやっていたそうです。

かなり真面目な学生時代を過ごしていたように思われますね!

 

サッカーが激ウマ!?

 

中学時代・高校時代はサッカー部に所属して毎日サッカーに明け暮れていたようです。

その実力はプロのサッカーチームを視野に入れるほどの物だったようです。

声優さんって文系でスポーツとは縁遠いイメージがありましたが、意外にも運動神経は抜群だったようですね!!

進撃の巨人ではその運動神経も買われての配役だったのでしょうか?

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.