気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って何?

彼女はこれぐらいがちょうどいい!!

河北麻友子.jpg

名前 河北 麻友子
生年月日 1991年11月28日
現年齢 23歳
出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区
血液型 O型
瞳の色 濃褐色
毛髪の色 黒色
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 162 cm / 38 kg
BMI 14.5
スリーサイズ 78 – 58 – 79 cm
カップサイズ A
靴のサイズ 23.5 cm
出典:s.vivi.tv 出典:wikipedia

河北麻友子太った?

5d8aed0ff685cfa1ceb395e7212bc84520150805204855316.jpg

 

以前からその細すぎる体に、健康を心配する声が多かった彼女。

 

ここにきて程よく肉がつき、自然な細さになりその健康美を賞賛する声が上がっているようです。

 

以下抜粋↓

インスタグラムでの”細さ自慢”に終わりが来るかも知れない。モデルでタレントの河北麻友子(23)が3日に公開したふっくら健康的な写真に、多くの賛同が集まっているからだ。
丈が短い真っ白なワンピースからは自慢の美脚がスラリと伸びるが、その両脚は過去の写真よりふっくらして見える。<かわゆす><ちょーかわいい!!>など、美しさを愛でるコメントに混じり、<今の足の細さがベスト><私も今の脚、前よりも好き><前みたいな細すぎる脚より断然きれい>といった”ふっくら礼賛”コメントが目立つ。
出典:http://www.nikkan-gendai.com/

 

確かに以前はガリガリ過ぎて、女性特有の丸みや柔らかさを感じる事ができず、あまり魅力的に感じなかったのですが、今回のこの写真のようなスタイルはとっても魅力的に感じますね!!

スポンサーリンク


拒食症は完治?吐きダコがある?

 

拒食症の疑いがあった頃の彼女です。
河北麻友子太った2.jpg

うわ・・・・・・・・・・・・・
河北麻友子太った.jpg
出典:www.blogcdn.com

細!!!!

画像加工無しでこれは半端ない細さです!!

そもそも身長 が162 cm なのに体重はたったの38 kg(!?)

BMIは驚異の14.5(!?)これでは拒食症と言われてもしょうがないレベルだと思います。

吐きダコといわれる、摂食障害などで指を口に突っ込んで嘔吐を繰り返すと手に出来るタコが、彼女の手に見受けられるという情報もありました。

スポンサーリンク


元彼は海老蔵!?

 

過去に一度、市川海老蔵さんとの密会デートを報じられた事があります。
2009年1月の深夜、海老蔵のマンションから出てきたところを目撃されています。

当時、市川海老蔵さんは31歳で河北麻友子さんは、まだあどけなさが残る17歳という年齢でした。

その後、市川海老蔵さんは2010年3月3日に小林麻央さんとめでたく結婚したので、二人の関係は長くは続かなかったようですね。。。。

市川海老蔵さんの記事→市川海老蔵が京都の舞妓と不倫関係?浮気癖は治ったの?

 

出川さんに指摘された忘れ物って何?

「あれ、お嬢、忘れ物してるよ」

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で「出川ガール」として出川哲郎さんと共演していた河北麻友子さん。

全身タイツに身をくるみ登場した、河北麻友子さんをみて出川哲郎さんが発した一言です。

感のいい人ならお気づきだと思いますが、これは「胸パッド」の事で間違いなさそうですね。笑

全身タイツですから、どうしても体のラインが出てしまいます。

ご本人もご自身の胸の大きさを気になさってるようで、、、ちょっとかわいそうですよね。

あれだけの細さですからね、当然そこの大きさは望めませんよね。笑

 

やっぱりちょっと太ったくらいがちょうど良い!!

11325784_437306616453918_4376924_n.jpg
出典:igcdn-photos-g-a.akamaihd.net

今後もこの健康的なスタイルを維持して欲しいですね!!

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

【京都デート】藤田二コルが小野健斗とラストキス!その後の恋の行方は!?【元彼涙】

ニュージーランド生まれのハーフの彼女、実はあの目もカラコンなんですね!!ハーフの方がカラコンするっとずっと異国感でますよね。 こちらも読まれています 小泉深雪が結婚した濱田岳は火野正平の息子で隠し子! …

「君の脾臓を食べたい」北村匠海の歌唱力には定評あり!?芸能界入りのキッカケは!?

大手プロダクション所属、期待大の若手俳優   今若手俳優で話題になっている北村匠海さん。   まだ知らない人も多いかもしれませんが、様々なテレビドラマや映画ですでに活躍を見せていま …

【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】

Time goes by …. 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。その変貌に病気が原因との声が上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配しているでしょう。 こちらも …

青山ミチさん死去、薬で狂わされた人生!?晩年は生活保護を受給していた!?

青山ミチさん死去 享年67歳 青山ミチ 「ミッチー音頭」などのヒット曲で知られる歌手の青山ミチ(あおやま・みち、本名・八木フサ子=やぎ・ふさこ)さんが1月、急性肺炎で亡くなっていたことが7日、分かった …

【巨人と小人】シャキール・オニールデカすぎ。スーパーボウルを観戦しにきたシモーネ・バイルズとの身長差がやばい。

スーパーボウルを観戦しにきた、シモーネ・バイルズとシャキール・オニール まるで巨人と小人   元NBAプレイヤーのシャキール・オニールと、2016年のリオオリンピックアメリカ代表選手のシモー …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ