気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデスノートに出演、でも微妙?

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 – )は、日本の女優、タレント。

熊本県熊本市出身。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

o0472035413165122497.jpg
出典:http://ameblo.jp/kura-kana/

倉科 カナ
生年月日 1987年12月23日(27歳)
出生地 日本・熊本県熊本市南区
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年 –
著名な家族 橘希(妹)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
出典:wikipedia

倉科カナは竹野内豊との交際順調?

 

竹野内豊さんが主演した2014年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」。

 

この作品での共演がきっかけとなり倉科カナさんと交際に発展。

 

そして2014年10月、堂々の熱愛宣言をしました。

 

9月4日、都内で行われた舞台『タンゴ・冬の終わりに』公開舞台げいこ前に報道陣の取材に応じた際、俳優・竹野内豊との熱愛について「交際は順調ですか?」と声がかかったが、何も答えなかったそうです。

 

現在、竹野内豊さんは肺がんだった父親のために建てたという、目黒にある5億円の豪邸で母と愛犬と暮らしているらしいですが、5億円の豪邸って。。。。。。稼いでいるんですね〜!

 

このままゴールインをしたら倉科カナさんともそこで新婚生活を始める事になるんですかね!?
羨ましい!!

 

妹はデスノートに出演でも微妙?

 

倉科カナさんの妹さんも芸能活動をしています。

 

グラビアタレントで女優の橘希(24)です。

最近はデスノートなどにも出演しているので、ご存知の方も多いとおもいます。

077d4e8d2458e8e84d946b9f3ff8a839_23114.jpeg
出典:mdpr.jp

 

スポンサーリンク


 

えっ?

 

似ているけどなんか違う。笑

 

もちろん一般人にくらべれば綺麗なんでしょうけど、お姉さんが綺麗すぎるのでどうしても比較してしまう。笑

 

ごめんなさい。笑

 

過去に2回、結婚を意識した竹野内豊

 

スマスマで「なんで結婚しないの?」と問われた際の発言です。

 

竹野内「ありました。今までに20代前半のころに1回あって、30代も……ちょっと覚えていないですけど、2回ぐらいありました。もしかしたら俺、結婚するかもっていう」
出典:ライブドアニュース

 

かつて一世を風靡したモテ男の竹野内豊さん。

 

かっこよく年齢を重ね、ますます男性としての魅力が増してきた感じですよね。

 

3度目の正直で今回こそゴールインになるのでしょうか!?

 

頑張っていただきたいですね!!

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

有田哲平の実家が熊本地震で被災?ローラと破局でスレンダー美女と結婚?三億円豪邸とは?

有田哲平の実家が熊本地震で被災? こちらも読まれています 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK連続テレビ小説「まれ」の匠くん。 【落語家】林家木久扇は生存率60%から生還?過去に胃がんも? 笑点の司会 …

ミーシャ・バートン危機一髪、盛られた恐怖のデートレイプ・ドラッグって何?

ミーシャ・バートンもレイプ被害者一歩手前に。他人事じゃない!身近な恐怖デートレイプ・ドラッグ。 こちらも読まれています 奇行で病院送り『The O.C.』のミーシャ・バートンって?降板の理由は薬?子役 …

ハロプロのプロデューサー卒業!?つんく♂さんの現在は!?娘は天才歌手?

ハロプロのプロデューサー卒業!?つんく♂さんの現在は!?娘は天才歌手? こちらも読まれています 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK連続テレビ小説「まれ」の匠くん。 実はハーフ!?ブラザートムが海坊主 …

『プリンシパル』のストーリーは?黒島結菜のカメラの腕前www

住友 糸真を演じる黒島結菜 黒島結菜 人気コミック「プリンシパル」が実写映画化 「潔く柔く」で知られる漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「プリンシパル」が実写映画化されることになり、黒島結菜と小瀧望( …

吉澤ひとみ一般男性と婚約!!旦那は誰?プロポーズの言葉は?弟は死去?

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログを更新し、一般男性と婚約したことを発表。 こちらも読まれています 真野恵里菜はハロプロ初の演技派女優?!性格は!?雨女?あややの名曲を熱唱?? …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ