気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデスノートに出演、でも微妙?

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 – )は、日本の女優、タレント。

熊本県熊本市出身。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

o0472035413165122497.jpg
出典:http://ameblo.jp/kura-kana/

倉科 カナ
生年月日 1987年12月23日(27歳)
出生地 日本・熊本県熊本市南区
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2006年 –
著名な家族 橘希(妹)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
出典:wikipedia

倉科カナは竹野内豊との交際順調?

 

竹野内豊さんが主演した2014年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」。

 

この作品での共演がきっかけとなり倉科カナさんと交際に発展。

 

そして2014年10月、堂々の熱愛宣言をしました。

 

9月4日、都内で行われた舞台『タンゴ・冬の終わりに』公開舞台げいこ前に報道陣の取材に応じた際、俳優・竹野内豊との熱愛について「交際は順調ですか?」と声がかかったが、何も答えなかったそうです。

 

現在、竹野内豊さんは肺がんだった父親のために建てたという、目黒にある5億円の豪邸で母と愛犬と暮らしているらしいですが、5億円の豪邸って。。。。。。稼いでいるんですね〜!

 

このままゴールインをしたら倉科カナさんともそこで新婚生活を始める事になるんですかね!?
羨ましい!!

 

妹はデスノートに出演でも微妙?

 

倉科カナさんの妹さんも芸能活動をしています。

 

グラビアタレントで女優の橘希(24)です。

最近はデスノートなどにも出演しているので、ご存知の方も多いとおもいます。

077d4e8d2458e8e84d946b9f3ff8a839_23114.jpeg
出典:mdpr.jp

 

スポンサーリンク


 

えっ?

 

似ているけどなんか違う。笑

 

もちろん一般人にくらべれば綺麗なんでしょうけど、お姉さんが綺麗すぎるのでどうしても比較してしまう。笑

 

ごめんなさい。笑

 

過去に2回、結婚を意識した竹野内豊

 

スマスマで「なんで結婚しないの?」と問われた際の発言です。

 

竹野内「ありました。今までに20代前半のころに1回あって、30代も……ちょっと覚えていないですけど、2回ぐらいありました。もしかしたら俺、結婚するかもっていう」
出典:ライブドアニュース

 

かつて一世を風靡したモテ男の竹野内豊さん。

 

かっこよく年齢を重ね、ますます男性としての魅力が増してきた感じですよね。

 

3度目の正直で今回こそゴールインになるのでしょうか!?

 

頑張っていただきたいですね!!

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンがスタイル維持の為にしている3つのコト。

「第89回アカデミー賞」で最多ノミネートの作品、映画『ラ・ラ・ランド』で主人公の恋人・ミア役を演じるエマ・ストーン。 彼女のパーソナルトレイナーのジェイソン・ウォルシュはエミリー・ブラント, マット・ …

【番組降板】夏目三久が妊娠!相手は有吉弘行。結婚時期はまだ未定。【怒り新党】

センセーショナル!! 有吉さんちゃっかりしてますね!! こちらも読まれています 倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデスノートに出演、でも微妙? 松岡茉優は妹に頭があがらない?ちはやふるで広瀬すずを食 …

原発タブーの問題作?映画「天空の蜂」出演の本木雅弘。子供がテレビ初登場?!

原発タブーの問題作?映画「天空の蜂」出演の本木雅弘。子供がテレビ初登場?! こちらも読まれています 奥菜恵二度目の離婚が成立!!9歳下の元旦那、木村了とは?北川景子の元カレ?!ジュノンボーイ?!再々婚 …

【社会的包摂 】「ダメ出し」菊池桃子。脳梗塞で子供が障害者に!?離婚の原因は!?

ソーシャル・インクルージョン(社会的包摂)って何だろう? こちらも読まれています 脊山 麻理子が離婚!!原因はW不倫??慰謝料100万円??相手はイケメン広告マン?? アンバー・ハードついにジョニー …

ナスD(友寄ディレクター)のその後は!?結婚してる!?出身はどこ!?奥さんはまさかのあの人?

ナスDこと友寄ディレクターとは何者!? 凄い肌の色です 画像出典:デイリースポーツ   みなさん、ナスDって人を知ってますか?   テレビ朝日のゼネラルプロデューサー・友寄隆英のニ …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ