気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

元ヤン佐々木希の美乳おっぱいがなくなる?渡部との交際は順調?

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 – )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。

 佐々木希 美乳 anan.jpg
 佐々木希 美乳 anan2.jpg

本名 佐々木 希
生年月日 1988年2月8日
出生地 日本 秋田県秋田市
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 –
事務所 トップコート
出典:http://www.nikkansports.com/
出典:wikipedia

佐々木希の美乳おっぱいがなくなる?

スポンサーリンク


 

今月の9日発売の雑誌an・anの「おしゃれ美乳。」特集の表紙を飾る佐々木希さん。

 

黒のブラジャー姿も披露している彼女は、日刊スポーツの取材に美乳についての考え方を語ったそうです。

「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、おっぱいがなくなっちゃう。バストもファッションの一部、ただ大きく見せればいいわけじゃない」。

 

確かに決してバストは大きい方ではない方だと思いますが、日頃の努力であの美乳を維持しているんですね。

 

渡部との交際は順調??

 

4月に「アンジャッシュ」渡部建さんとの熱愛が報じられましたが、双方の事務所ともに関係を否定しました。

その後、渡部建さんは数々のバラエティー番組で“佐々木希さんとの交際をネタにされまくっているみたいです。

実際の二人の関係はどうなっているんでしょうか?

以下抜粋↓

「互いにいい大人同士ということです。ただ、愛之助と藤原紀香のようにおおっぴらに交際宣言してしまうとイベントなどの仕事のたびに交際の話題に触れなくてはならないし、別れたら別れたで話題になる。だったら互いに“ノーコメント”の方が都合がいいというわけです。これならもし、実際に別れても交際宣言もしていないから傷もつかない。実は人見知りで神経質な渡部らしい恋愛スタイルです」(芸能関係者)
出典:http://www.excite.co.jp/News/

 

なるほど〜。
確かに有名人の恋愛は何かと話題になり、お互いの仕事に悪影響が出る可能性があるので、あえてのノーコメントを貫いているですね。。。。

普通あんな美人と付き合ったら、自慢したくなるものですが。。。。

 

大人ですね。笑

 

元ヤンだった??

佐々木希 元ヤン5.jpg
佐々木希 元ヤン4.jpg佐々木希 元ヤン3.png
彼女は秋田県出身で、地元では結構名の知れたヤンキーであった話は有名ですよね。

「教師に“金蹴り”を入れていたという。」という、今の姿からは想像もつかない武勇伝も。

Mな男性が聞いたら、ある意味羨ましい事でしょうね。笑

そんな彼女がDQN車に載っている写真がネットに出回っているそうですが、真相は謎です。

スポンサーリンク


佐々木希 元ヤン 2.jpg
佐々木希 元ヤン.jpg
うーん。。。。

 

何かこういう車関係の雑誌の撮影にも見えますよね!?

 

ちょっとプライベートな写真の香りがしない。笑

 

若気の至りで、過去に色々あった方なのかも知れませんが、今は清純派のイメージが強い彼女。

 

今も昔も間違いなく美女であった事には変わりがないので、その持って生まれた美貌という才能を活かしてこれからも頑張って欲しいですね!!

8e91b4a6.jpg
うん。
やっぱり可愛い。

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

相席スタート、山崎がキス!?相手は大物歌手◯◯!?高学歴なの!?

ちょうどいいブス。 この言葉が本当に良く似合う、相席スタートの山崎ケイさん。 こういうOL毎日電車の中で見ますね、あと居酒屋に行くとサラリーマンのおっさんと一緒に良く飲んでます。 ネットの声を見ると意 …

白坂 奈々の現在は!?NHKドラマ「時々迷々」に出演。ブログで綴った”自慢のお兄ちゃん”への思い。

天てれ戦士の成長を見ると自分の老いをリアルに感じる。。。笑 こちらも読まれています 河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って何? 大和田美帆、出産!!旦那さんは??不妊症だったの?!多 …

三吉彩花「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロイン!身長&体重は?彼氏は?

「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロインを見事射止めた、三吉彩花ちゃんとはどんな人物なんでしょう? こちらも読まれています 河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って何? バストIカップ …

ハロプロのプロデューサー卒業!?つんく♂さんの現在は!?娘は天才歌手?

ハロプロのプロデューサー卒業!?つんく♂さんの現在は!?娘は天才歌手? こちらも読まれています 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK連続テレビ小説「まれ」の匠くん。 実はハーフ!?ブラザートムが海坊主 …

ナポのIQは脅威の146!?学歴は!?本名は!?メンサの会員!?語学も堪能な天才芸人ナポのプロフィールとは?

クイズ番組に出演する天才芸能人がいろいろいますが、芸人ナポもその一人です。   テレビ朝日系番組「Qさま」に出演したときは、Twitterで「ナポって誰?何者?」というようなつぶやきが多く見 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ