バストIカップ 護 あさな実はハーフ??彼氏は佐藤健??実写版『監獄学園』の副会長に抜擢のグラドルアイドル!

護 あさな(まもる あさな、1990年5月4日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。東京都出身。エフ・エム・ジー所属。旧芸名は河野 麻奈(こうの あさな)であったが、2009年4月に護あさなに改名した。

護 あさな.jpg

護 あさな
プロフィール
生年月日 1990年5月4日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 B型
瞳の色 茶色
公称サイズ(2009年12月時点)
身長 / 体重 171 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 87 cm
カップサイズ I
活動
デビュー 2009年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
出典:wikipedia

護 あさなはハーフ??

 

護 あさなさんは、長身でスレンダーな体型からは、想像が付かないI カップ巨乳が特徴のグラドルアイドルさんです。

I カップ!?

とっ.......とんでもない巨乳さんです。汗

そんな護 あさなさん、実は日本人の母親とカンボジア人の父親がいるハーフなんです。

意外ですよね!?

同じアジア系なので、見かけからは全然ハーフと言われても区別がつきませんね。笑

「月刊」シリーズのプロデューサー・イワタさんは護 あさなさんを「グラビア史上最強の巨乳」と評しています。

 スポンサーリンク


 

確かにここまでの巨乳さんは昨今あまり見かけないかも。

また、2009年12月には、「SPA!」連載の「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」で、'09年グラビアン魂アワード「みうら大賞」を受賞してます。

 

彼氏は佐藤健??

出典: http://artist.amuse.co.jp/

 

佐藤健さんと護 あさなさんの二人を見たという目撃情報が多数あり、業界人の紹介から二人っきりで食事を重ねて交際、一説では既に同棲状態に入っているとの情報もネットで見かけましたが、どれも確証にいたる程の情報ではありませんでした。汗

これについてはまだ憶測の範囲を抜けていないようですね。

 

実写版『監獄学園』の副会長に抜擢

 

『監獄学園』(プリズンスクール)は、平本アキラによる日本の漫画作品です。

東京都郊外にあり、共学化したばかりの元女子高・私立八光学園に入学したものの、女子風呂を覗いた罪で裏生徒会により懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された男子生徒5人の学園生活を描く、ハイスクールコメディ作品。

脱獄や性的描写、策略などを取り入れたシチュエーション・コメディが特徴です。
出典:Wikipedia

そしてこれが今回、護 あさなさんが演じる事になる副会長 白木芽衣子です。
46940713_p0_master1200.jpg

抜擢された理由がよくわかります。笑

この役を演じられる女優さんが日本に今何人いるのか。。。。。笑

原作が性的描写が豊富なちょっと過激な内容なので、彼女がどのように副会長を演じるのか気になるところですね!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.