吉澤ひとみ一般男性と婚約!!旦那は誰?プロポーズの言葉は?弟は死去?

元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)が5日、自身のブログを更新し、一般男性と婚約したことを発表。

吉澤ひとみ一般男性と婚約.jpg

吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ、1985年4月12日 - )は、日本の女優、タレント、アイドルであり、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーである(第4期メンバー、第4代リーダー)。愛称は、よっすぃ〜、よっちゃん、よし子など。仲間内ではヨッシーとも呼ばれる。

基本情報
出生名 吉澤ひとみ
愛称 よっすぃ〜
出生日 1985年4月12日(30歳)
血液型 O型
出生・出身地 日本 埼玉県入間郡三芳町
ジャンル J-POP
職業 歌手
活動期間 2000年 -
レーベル zetima
デリシャス・デリ・レコーズ
(ABCHO名義のみ)
事務所 ジェイピィールーム[2]
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
プッチモニ
あか組4
10人祭
セクシー8
11WATER
H.P.オールスターズ
ビーナスムース
モーニング娘。さくら組
Gatas Brilhantes H.P.
音楽ガッタス
HANGRY&ANGRY
ドリームモーニング娘。
ABCHO
画像出典:http://cyclist.sanspo.com/
出典:wikipedia

旦那は誰?

 

吉澤さんの旦那さんは年上のIT経営者だと報じられていますが、一般人の方なので画像も細かい経歴も一切不明です。涙

スポンサーリンク


以下抜粋↓

 

お相手とは1年半前に知人の紹介で知り合い、仲良くお付き合いをしていたという吉澤。「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と婚約を決めた理由を告白。
出典:http://beauty.oricon.co.jp/

プロポーズの言葉は?

 

直接的なプロポーズの言葉は明かしませんでしたが、こんな事があったそうです↓(以下抜粋)

 

「一年間ずっと、私の家族の相談事、こんな結婚したいな、結婚したらこういう家庭にしたいな~なんて会話をしていた…そんなある日、地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシがポンっと置いてありました(笑)」と明かし「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と喜びをつづった。
出典:http://beauty.oricon.co.jp/

 

助手席にゼクシィ!?笑

 

index_cover.jpg 出典http://zexy.net/

 

これはこれで胸キュンなんですかね?????
なかなかシャイな旦那さんなのかもしれませんね。笑

 

弟は死去?

 

吉澤ひとみさんには、5歳下と8歳下二人の弟さんがいましたが、5歳下の弟さんは交通事故でお亡くなりになっております。
2007年の1月10日、新宿の交差点で自転車に乗った弟さん、吉澤弘太(よしざわこうた)さん(当時16歳)が普通自動車にはねられて死亡しました。

こちらが事故当時の写真です。

70b31f0c7233910dfe3bfb03cf99fd24.jpg
ひしゃげた車体からかなりの衝撃だった事が伺えます。

弟さんとは大変仲がよろしかったらしいので、当時の吉澤ひとみさんが受けたショックは相当な物だったのでしょうね。

これからは旦那さんが彼女の大きな支えになってくれるでしょう!!

ご婚約おめでとうございます!!

お幸せに!!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.