芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人 芸能

完全別人!?激ヤセの川島なお美!生存率約30%?肝内胆管がんとの闘病は?

更新日:

昨年1月、生存率30%といわれる肝内胆管がんの手術を受けた川島なお美さん...........


都内で行われた仏シャンパンブランド「コレ」の日本進出会見に、夫の鎧塚俊彦氏とともに出席したのですが、その姿が衝撃的だと話題に。。。。。。。。
完全別人!?激ヤセの川島なお美!生存率約30%?肝内胆管がん2.jpg
出典:http://english.oricon.co.jp/news/50551/full/

川島 なお美
本名 鎧塚 なお美
別名義 川島 なお美(旧姓)
生年月日 1960年11月10日(54歳)
出生地 日本の旗 日本・愛知県名古屋市守山区(旧・守山市)
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間 1979年‐現在
配偶者 鎧塚俊彦(パティシエ)
出典:wikipedia

完全別人!?

上記の写真が、世間一般でイメージする女優 川島 なお美さん。
そしてこれが先日の「シャンパーニュ コレ」の発表会に出席なされた時の川島 なお美さん↓
完全別人!?激ヤセの川島なお美!生存率約30%?肝内胆管がん.jpg
出典:スポニチアネックス

 

スポンサーリンク




えっ!?
失礼ながら、本当に骨と皮だけという表現がぴったりな程激ヤセ!!
川島 なお美さんの公式ブログなどでは、体調を心配する声などが多数寄せられていて、
ご本人は「元気ですよ」とアピールしているそうですが。。。。。このお姿だとあまり説得力がないかも。。。。

生存率約30%?肝内胆管がんとの闘病は?

完全別人!?激ヤセの川島なお美!生存率約30%?肝内胆管がん.png
昨年の1月28日に12時間に及ぶ肝内胆管腫瘍の手術を受け、2月8日に退院した川島なお美さん。
そもそも治療が大変難しいとされる「肝内胆管がん」。
kansaibougan.png
出典:www.tmd.ac.jp
術後5年にもなるとその生存率はなんと29%!?
リンパ節への転移が多く認められるのが特徴で、肝細胞がんにおけるリンパ節転移は2%程なのに比べ、胆管細胞がんは39%と高い頻度で認められそうです。
黄疸が初発症状となる場合もあるそうです。
「おそらく30キロ台前半ではないでしょうか…」と関係者が話すほどガリガリの川島なお美さん。
今回のイベントで取材に訪れた報道陣からは、彼女の体調を心配する声が上がったがご本人は「全然大丈夫。元気ですよ」と強調したという。
関係者いわく現在、川島なお美さんは治療の為の通院はしていないようです。
具体的な療法についてはご本人が色々とやっているらしく、邪気をとったり(!?)、体を温めたりしていて、病院に行くのは定期健診だけらしいです。
写真を見る限りはまだまだ、完全完治とはいえず体調に関してが色々と勘ぐってしまいますね。
11月には都内で行う20年ぶりのソロコンサート、11~12月にもミュージカルの全国公演を予定している川島なお美さん。
早くまた以前の様なお美しい姿に戻ってくれる事を願いますね。

スポンサーリンク




-女性有名人, 芸能
-, , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.