芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人 芸能

実家が凄い!?相武紗季「エンジェル・ハート」槙村香役で出演。英語教師を目指してた?

更新日:

実家が凄い!?相武紗季「エンジェル・ハート」槙村香役で出演。英語教師を目指してた?


女優の相武紗季さんが、10月から放送がはじまる連続ドラマ「エンジェル・ハート」で主人公・冴羽リョウの最愛のパートナー・槙村香を演じる事が決まりました!
e1bee3c6377cc60a505cd2d2067bc447_24050.jpeg

出典:i.ytimg.com
基本情報
相武 紗季
本名 相武 紗季
生年月日 1985年6月20日
出生地 日本・兵庫県宝塚市
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
出典:Wikipedia

「エンジェル・ハート」とは

北条司氏の人気漫画が原作。
「シティーハンター」の世界観を継承しながら、人間愛、家族愛などの心の触れ合いを描く。
香は、冴羽にとってかけがえのない存在。不慮の事故で亡くなるが、香の心臓を移植され、一命を取り留めた謎の美少女・香瑩(シャンイン、三吉彩花)の心の中で生き続ける―という特殊な役どころだ。
相武は「あそこまで芯の強い女性はいない。憧れますね。冴羽と香瑩の2人に寄り添い、温かく見守る存在。2人を支えていく大きさ、オトナっぽさをを出せれば」。原作ファンだけに重圧もあるが「雰囲気を崩さない程度に、自分なりの香を作っていければと思う。原作と実写で全く同じものを求めると、誤差や違和感が生じる。意識をしつつも、私ができる最善の香を演じたい」と意気込んだ。

出典:Yahooニュース

そんな彼女の家族が実は結構凄いんです。

 

スポンサーリンク




 

実家が凄い!?

 

なんと父親は開業医、母親と姉は元タラジェンヌというご家族。

母親は宝塚歌劇団の62期卒業生の朱穂芽美(あけほ めみ)。
ai5-e1438594244411.jpg

おっ、お美しぃ。。。。。。当然ですが相武紗季さんに似ています。笑

そしてお姉さんは、宝塚歌劇団の87期生星組の音花ゆりさんです。
ai4-e1438594284650-300x300.jpg
音花ゆりさんは宝塚時代には星組で、何度もエトワール(ソロ)を務めるほどの実力者だったそうです。

お姉さまも麗しい。。。。。。なんという美女家系。

母のDNA強し。

個人的には若い時のお母上が一番タイプです。笑

英語教師を目指してた?

 

芸能界入りする前から英語に興味があったそうで、高校時代には英語教師にあこがれていたらしいです。

それほど興味があるだけに語学のレベルもなかなかのものらしく、2010年にロスで開催された北米最大のアニメ博覧会

『アニメエキスポ』に参加した際には、英語でのスピーチを披露したほか、現地のファンにも逆質問していたらしいです。

相武紗季さんが英語を喋ってます↓
相武沙季さん in ロス アニメエクスポ

その後、相武紗季さんは、語学勉強の為、2013年の4月から8月までカリフォルニア州の大学に通っていたそうです。
へ〜!!

最近の女優さんは語学が堪能な方が増えていますね!

世界で勝負する為にもできる事には、こしたこと無いですもんね!

スポンサーリンク




-女性有名人, 芸能
-, , , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.