女子高生の内田理央がふんどし姿でゾンビを殺しまくる!!カオスな設定の映画『血まみれスケバンチェーンソー』

映画化決定!!女子高生がセーラー服にふんどしでゾンビを殺しまくる、カオスな設定の血まみれスケバンチェーンソーって??


血まみれスケバンチェーンソー 8.png原作の漫画。出典:amazon.co.jp

内田理央がふんどし姿でゾンビとバトル

出落ち感が半端ないタイトル

『血まみれスケバン・チェーンソー』とは!?

『血まみれスケバン・チェーンソー』(ちまみれスケバン・チェーンソー)は、三家本礼による日本の漫画作品。

 

『コミックビーム』(エンターブレイン)にて、2009年11月号から連載中。

 

2015年2月現在、単行本は9巻まで刊行中。

 

ストーリー

雪の山道、うぐいす中学校3年A組に在籍するスケバン・鋸村ギーコは孤軍奮闘、襲い来るゾンビをチェーンソーで倒していた。倒したソンビはかつてのクラスメイトたちの成れの果てである。

 

ことの始まりは夏休みが終わった始業式の日、クラスメイトの蒼井ネロは、自由研究と称して捕まえた猫を改造手術し「死んでいるのに動く猫」としてクラスで見せびらかすという暴挙に出る。

 

その猫は、クラスの人気者の女生徒・ゴッちんの行方不明になっていた愛猫だった。

 

当然ゴッちんをはじめとするクラスメイトたちの激しい怒りと非難を浴び、自業自得かつ報復的ないじめを受け続けることになるが、それを恨んだネロは異常な報復計画へと突き進む。

 

ゴっちんを家族ごと爆殺したあと、クラスメイトたちを拉致しては改造手術と洗脳を施し、自分の手下のソンビとしてしまう。

 

クラスのほぼ全員が改造と洗脳処置をされ、最後の1人であるスケバンのギーコにも手下ゾンビたちの魔の手が伸びたが、ギーコは私物のチェーンソーを武器にこれを撃退する。

 

事態を知ったギーコは、ネロに落とし前をつけさせるべくそのアジトに向かう。しかし、行く手には凶悪に改造されたかつてのクラスメイトたちが次々と立ちふさがるのだった。

出典:Wikipedia

スポンサーリンク


主演は内田理央

 

女子高生の鋸村ギーコを演じるのは内田理央さん。

なんと仮面ライダードライブヒロイン役を演じている彼女。

 

こんなに可愛い清純派の彼女がふんどし履くのか...
血まみれスケバンチェーンソー 内田理央.png
出典:http://top.tsite.jp/

内田 理央の基本情報

愛称 りおたん・りおりお・だーりお・うっちー・りおさま

生年月日 1991年9月27日

現年齢 23歳

出身地 日本・東京都八王子市

血液型 O型

公称サイズ

身長 / 体重 166 cm

スリーサイズ 80 - 58 - 82 cm

靴のサイズ 24 cm

 

今回はセーラー服ふんどし、さらには下駄履きという姿で、迫りくるゾンビたちを自前のチェーンソーでなぎ倒していく役柄。笑

よくオファーを受けましたね。

振り幅でかすぎます。

けれど設定だけでだいぶ話題になる内容であることは間違いないです。

まずは原作を読んでみようと思います。笑

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.