気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

ハイキングウォーキング松田洋昌と離婚 !?安藤聖の性格は?二人の間に子供は?

11年4月に結婚した、お笑いコンビ、ハイキングウォーキングの松田洋昌さん(38)と、女優安藤聖さん(31)が今年4月で離婚していたそうです。


ハワイで挙式を挙げ、幸せいっぱいな頃のお二人。。。。。。。
安藤聖.png出典:ameblo

改めてお二人の基本情報をあげると・・・・

スポンサーリンク


 

ハイキングウォーキング松田洋昌

icon_sr.jpeg出典:blogs.yahoo.co.jp

松田 洋昌 1976年10月21日生まれ
出身地 富山県富山市
血液型 AB型
身長173cm
体重60kg。
お笑いコンビハイキングウォーキングのツッコミ担当。

芸人の中では結構男前の部類に入るのでは無いのでしょうか?

高校時時代は野球に打ち込み、甲子園への出場経もあるそうですが、実際は松田 洋昌さんは補欠でベンチ入りは出来なかったそうですね。

 

女優 安藤聖

ando.up-1.jpg 出典:comrade

本名 安藤 聖
生年月日 1983年12月25日(31歳)
出生地 東京都
血液型 AB型
職業 女優
活動期間 1990年 –
配偶者 松田洋昌(2011年 – 2015年)
著名な家族 安藤盟(妹)
事務所 コムレイド

7歳の頃から舞台にで始め、「おはスタ」では元おはガールとしても活動していたようですね。

 

大学卒業後は一般企業に一度は就職しますが、熱い演劇への思いを断ち切れずに二年足らずで退職して、再び舞台の世界に戻ってこられたという、なかなか根性のある方です。

スポンサーリンク


安藤聖の性格は?

 

この度の離婚の原因は性格の不一致が原因らしいですが、安藤聖さんの性格については少し変な噂がたっています。

 

元々芸人好きらしく、結婚なされる前も何人かの芸人さんとの交際疑惑があったという噂です。

 

あくまで噂の範囲なのでなんとも言え無いですが、こういった過去の男女関係のもつれが、離婚の原因の一つになったという可能性もあると思います。

 

そしていなくなった。

 

松田 洋昌さんが言うには、3月に行われた沖縄国際映画祭へ向かう前に離婚を告げられ、映画祭を終えて帰宅すると、既に自宅に安藤聖さんの姿はなかったらしいです。

 

旦那が仕事で家を空けている隙に、さっさと引き上げて消えてしまう。

 

この用意周到さと切り替えの速さ。

 

さすが女優というべきなんでしょうか?笑

 

二人の間に子供は?

 

幸か不幸か、お二人の間にはまだ子供はいません。

 

親権を巡っての法廷での醜い争いや、泥沼化よる子供への精神的負担などが無いことが救いですね。

どのご夫婦も離婚をする気で結婚なんてしないです。
早くお二人とも新しいパートナーを見つけて、心機一転頑張っていただきたいですね!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

芝田山親方(元横綱・大乃国)はスイーツ男子!?話し上手!?昔は痩せてた!?現役時代は病気とケガで苦労も!

スイーツ男子な元横綱 お相撲さんとスイーツは相性いい? 画像元:スイーツ親方のちょっといい話   スイーツ親方や、キング・オブ・スイーツなどと呼ばれて人気がある芝田山親方は、元々は大乃国とい …

マツコ・デラックスが『マツコの知らない世界』を降板の理由とは?本名は?年収は?身長と体重は?

頭の回転早いよね、マツコさん。 こちらも読まれています 【番組降板】夏目三久が妊娠!相手は有吉弘行。結婚時期はまだ未定。【怒り新党】 三吉彩花「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロイン!身長&体重は?彼氏 …

アスガル・ファルハーディー氏って誰?入国できない理由は?アカデミー賞は絶望?

イラン人女優タラネ・アリシュスティさん(33)が主演を務める最新作で監督を務めたイランの名匠アスガル・ファルハーディー監督。 なんとイラン国内では10人に1人が観たというこの大ヒット映画『セールスマン …

ムロツヨシの生い立ちは壮絶!?名前にその秘密が!?ドラマや映画に引っ張りだこの俳優。

  俳優・ムロツヨシは個性的なキャラクターで人気が出ています。   ムロツヨシってカタカナ表記の芸名も個性的ですよね。   明るい性格のイメージの彼ですが、実は結構苦労人 …

桜井日奈子の大学は日大の文理学部?クッソ可愛いインスタ画像と動画まとめてみた。

桜井日奈子の大学は日大の文理学部?クッソ可愛いインスタ画像と動画まとめてみた。 A post shared by 桜井日奈子official-staff2 (@hinakosakuraiofficia …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ