気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

ドラマ「エンジェル・ハート」出演。三浦翔平の性格は?彼女は本田翼?

ドラマ「エンジェル・ハート」出演。三浦翔平の性格は?彼女は?


90940.jpg
出典:http://hatagaokasai.digi2.jp

三浦 翔平(みうら しょうへい)
誕生日:1988年6月3日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:181cm
職業:俳優、ファッションモデル
特技:バスケットボール
趣味:サーフィン、ツーリング

新ドラマ「エンジェル・ハート」の追加キャストが一挙に発表され、三浦翔平さんの出演が明らかになりました。

今回彼は、秘密結社“レギオン”の暗殺者で、組織から姿を消した香瑩を追う劉信宏(リュウ・シンホン)役を演じます。

そんなイケメン俳優の三浦翔平について少し調べてみました。

スポンサーリンク




三浦翔平の性格は?

 

三浦翔平さんの性格について、気になる噂がネット上にいくつかありました。

彼女への対応はかなり塩対応らしく、

マメに電話やメールもしない

眠いと電話を切っちゃう

らしいです。笑

合コンでは、遅れて参加してきた女性陣が気に入らず、「ブスは帰れ!」と言い放ったり。

カラオケ中に、歌詞を「ブス」に変え嫌がらせをしたり。

まあ、本当だとしたら相当嫌な人ですよね。苦笑

イケメンだけに多少やっかみもあるかとは思いますが、火のないところに煙は立たないとも言えますよね。

けど実際こういう事を平気で言う人間ていますからね。笑

スポンサーリンク




彼女は本田翼?

G20150623010592710_view.jpg
出典:スポニチ

本田翼さんと三浦翔平さん、二人の出会いはテレビドラマ「ショムニ2013」での共演で、この時に仲を深めて交際へ発展したと、スポーツ日本に報じられた事があります。

性格的にはまったく違う二人らしく本田翼さんは1000冊以上の本を自宅に所有していて、趣味はマンガやゲームのTHE インドア派女子。

対する三浦翔平さんは六本木によく出入りして、服を脱いだりしての馬鹿騒ぎが大好きなパーティー男子

果たしてこの二人の交際は順調なのでしょうか??笑

趣味がサーフィンなどでアウトドアを好み、パーティー好きのチャラ男的なイメージがある三浦翔平さんも実はインドアな趣味もあるらしく、漫画やゲームが大好きだそうで。

この共通するインドアの趣味が二人を繋ぎ止めているんですかね〜??

本田翼さんはいかにもインドアで清純派なイメージだけど、三浦翔平さんにインドアなイメージって持ちにくいかも。。。。。本田翼さんを口説くための口実かも。笑

本田翼さんとの交際が順調であるならば、彼の夜遊びのくせも少しは治ったのかもしれませんね?

このまま結婚までゴールインなんて事もあるんですかね!?

スポンサーリンク




-男性有名人, 芸能

執筆者:

関連記事

ピン芸人 今田耕司さんの意外に知られてい無い過去。相方はホンコン!?実は元コンビだった意外な芸人たちとは!?

今や様々な番組に出演し、お笑い界の重鎮となりつつある、今田耕司さんの意外な過去。 結婚相手に求める条件が顔を含め無理ゲーすぎる!笑 実は元コンビだった意外な芸人たちとは!? こちらも読まれています 天 …

加藤あいの夫は会社役員!?現在はアメリカに!?子供は男の子、女の子!?

女優の加藤あいさん(32)が14日、第1子を米国で出産したことが分かりましたね! 米国でわざわざ出産した加藤あいさん、最近はTVでもあんまりお見かけしませんでしたよね、、、、その理由は夫にあるようです …

三吉彩花「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロイン!身長&体重は?彼氏は?

「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロインを見事射止めた、三吉彩花ちゃんとはどんな人物なんでしょう? こちらも読まれています 河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って何? バストIカップ …

出川哲朗のリアクション芸は一流!?子供はいるの!?妻は元◯◯!?念願の冠番組、”充電バイク旅”で実家の海苔をプレゼント!?

今や超一流リアクション芸人となった出川哲朗、ついに念願の冠番組をGET!? こちらも読まれています 天才!?Mr.低好感度芸人、キンコン西野の五輪エンブレムが秀逸?!NYで絵画展?真意は?! 狩野英孝 …

池松壮亮の彼女はあの人?姉は元◯◯?

実力派若手俳優として注目されている、池松壮亮さん。 あまりメディアに露出しない印象の彼ですが、恋愛では大物女優との噂が絶えない? 彼女は前田敦子? 熱愛の噂が流れた一人が前田敦子さん。   …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ