気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

スポーツ

速報!!全日本女子バレーの木村沙織が結婚!!相手はバレーボール選手?

女子バレーボール全日本キャプテンの木村沙織さん(29=東レアローズ)が、結婚することがわかりました。


速報!!全日本女子バレーの木村沙織が結婚!!相手は?.jpg
出典:http://www.sanspo.com/

1986年8月19日生まれ
埼玉県出身
身長185センチ
下北沢成徳高在学中から全日本に選出され、その後も中心選手として活躍。
2012年のロンドン五輪では銅メダル獲得の立役者に。同年、年俸1億円でトルコリーグのワクフバンク・テュルクテレコムに移籍し、大きな話題となった。
14年6月に東レアローズに復帰。契約期間は2年間で、東レ初のプロ契約となった。全日本チームでは13年からキャプテンを務める
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

 

相手は?

 

お相手は元バレーボール選手の日高裕次郎さん(28)。
日高裕次郎氏3.jpg

1986年11月21日生まれ。
鹿児島県出身。
身長191センチ。
日高裕次郎さん日体大で全日本インカレ2連覇に貢献、2008年には代表メンバーにも選出されたそうです。
大学卒業後にNECに入団しましたが、チームの無期限休部に伴い、ビーチバレーに転向なされました。
ロンドン五輪の日本代表決定戦では惜しくも敗れ、その後はビーチバレーを引退し、昨年8月にパナソニック・パンサーズに入団。
今年5月にインドアの引退を発表したそうです。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

 

以前から話題に??

 

2人のデート現場はたびたび目撃されており、ネット上でも話題になっていたそうです。
速報!!全日本女子バレーの木村沙織が結婚!!相手は?2.jpg
日高裕次郎さんの身長が191cmなので、身長185cmの木村沙織さんと比べてもさらに大きい!!

この先子供ができたら間違いなく大きな子に育つでしょうね。笑

スポンサーリンク




-スポーツ

執筆者:

関連記事

宮本和知は下川奈緒子と再婚!?離婚の真相は!?先祖は凄い人!?

投手のルーツは鯨漁!? こちらも読まれています ゲイを告白したイアン ソープが豪邸を売却。転落し病気に苦しだ過去と今。 瀬戸大也が達成した60年ぶりの快挙とは!?大学は!?結婚相手が可愛い!?ライバル …

卓球の加藤美優が可愛い。月曜から夜ふかしに出演していた!? 通っている高校はどこ?福原愛の後継者として東京オリンピックに期待大。 

ポスト愛ちゃんは凄い経歴だった! こちらも読まれています 浅田舞が金髪でクラブ遊びをしていた過去。豊胸疑惑と新彼氏とは結婚前提?水着グラビアで話題の胸に疑問の声。

美人野球選手の片岡安祐美、欽ちゃんが大嫌いだった!?噂の交際相手とは…?

可愛くても野球はガチ 画像出典:ameblo.jp   片岡安祐美さんといえば、萩本欽一さんこと欽ちゃんの率いる社会人野球チーム、ゴールデンゴールズの女性野球選手として話題になりましたよね! …

JRA通算1918勝!藤田伸二騎手が引退?過去に暴力事件?ヘビースモーカー?

過去に起こした暴力事件とは!? こちらも読まれています 【しくじり先生】成田童夢の現在は!?嫁は一般人!?妹と苗字が違う理由は親が違うから!? 浅田舞が金髪でクラブ遊びをしていた過去。豊胸疑惑と新彼氏 …

新庄剛志の顔が変わった!?整形疑惑!?アレに500万円も!?現在何してる?

現役引退してもなお異彩を放つ、新庄剛志 カリスマ性は今も健在!?   現在主にタレントとして活躍している新庄剛志さんですが、元々はプロ野球選手として活躍されていました。   &nb …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ