芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人

金メダル男でW主演の知念侑李!父親は元オリンピック選手?彼女は?身長は?

更新日:

内村光良の監督主演映画「金メダル男」で内村光良とW主演する知念侑李さん。
父親は元オリンピック選手って本当なの?彼女は?身長は?

知念侑李さんって?

金メダル男でW主演の知念侑李!父親は元オリンピック選手?彼女は?身長は?.jpg
出典:www.ieasy.tv

基本情報
知念 侑李
出生 1993年11月30日(21歳)
出身地 日本・静岡県
学歴 堀越高等学校
ジャンル J-POP
職業 歌手、俳優、タレント、声優
レーベル ジェイ・ストーム(2007年 - )
ジャニーズエンターテイメント(2009年 - )
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 Hey! Say! JUMP
NYC boys
NYC
出典:Wikipedia

 

運動神経が抜群?

 

知念 侑李さんの運動神経のよさは、ジャニーズの中でも群を抜いて凄いらしくこんなエピソードがありました。

4歳児の時におねえちゃんの通っている体操教室に付いていっていて皆の真似をしていたら気付けばバク転ができるようになっていて壁を蹴って宙返りする技も幼稚園の内にマスターして体操教室の人達を驚愕させた。
出典:http://heysayjump応援.com

4歳でバク転&壁を蹴って宙返りする技をマスターですか!?

私なんて高校時代にバク転の練習をして失敗、顔面から落下して鼻血を出したのは内緒ですよ。

知念 侑李さんの運動神経のよさは、3歳から始めたジャズダンスにも大いに生かされたようで、4歳の頃には大人のクラスでレッスンを受けるほどに成長していたそうです。

運動神経が抜群=自分の体のコントロールが上手って事だから、ダンスをする際に有利に働くのは納得!!

そんな知念 侑李さんの運動神経がいい理由は父親にありました。

スポンサーリンク




 

父親は元オリンピック選手?

 

知念 侑李さんの父親、知念 孝(48)さんはバルセロナオリンピックの団体総合銅メダル獲得時の日本チームの主将なんです!!

全日本社会人選手権個人総合でも1990年・1991年・1992年と3年連続で優勝を果たしている猛者。

現役引退後の現在は体操の指導者として活動していらっしゃるそうですが、父親のDNAを確実に知念 侑李さんは受け継いでらっしゃいますね。

恐るべしDNA!!

 

彼女は?

 

ネット上では女優の能年玲奈さんや森川葵さんなどの名前が挙がっていますが、目撃情報などは一切なく過去に共演経験があるという理由からの憶測に過ぎないみたいですね。

共演女優とのこういった噂はイケメンにはつきものですからね。。。。

 

身長は?

 

身長は意外に小さく159cmらしいです。

知念 侑李さんご本人の理想としては175cmくらいが良かったそうですが、身長をカヴァーするには十分な身体能力が備わっているので、今後その身体能力で普通の芸能人が出来ないような仕事を取って、躍進していける可能性は大ですよね!!

スポンサーリンク




-男性有名人
-

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.