芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人

久々!?福田沙紀がWEBドラマに出演!干された?!現在は!?

更新日:

BIGBANG TOP & 上野樹里主演のWEBドラマ「シークレットメッセージ」に出演する福田沙紀ってどんな人?干された?!現在は!?

福田沙紀ってどんな人?

基本情報

久々!?福田沙紀がWEBドラマに出演!干された?!現在は!?.jpg

  ふくだ さき
本名 福田 沙紀
生年月日 1990年9月19日(24歳)
出生地 熊本県熊本市
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 オスカープロモーション
出典:wikipedia

福田 沙紀さんのデビューは早く7歳の頃には既に、地元熊本県でローカルタレントとして活動していたそうです。

2004年、第10回全日本国民的美少女コンテストで応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞。

そして美少女クラブ31の第2期生メンバーとなったのをきっかけにメジャーデビューされたそうです。

ドラマデビューは『3年B組金八先生』でポニーキャニオンから曲を出し、歌手デビューもしているみたいですね。

なによりも彼女が女優として注目されるキッカケになったのは、2007年に放送したドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、北乃きいさんと共演した事が大きかったみたいですね。

しかしそんな彼女実は。。。。。

スポンサーリンク


その後干されていた?!

そもそも彼女のブレイクは事務所の強力なゴリ押しがあったお陰だったそうです。

それを自分の実力だと勘違いした福田沙紀さんは天狗状態に。。。。。

福田沙紀さんが主演を務めた映画『桜の園』の撮影では、遅刻はもちろんで気に食わないことがあると撮影を中断させるなどやりたい放題していたそうです。

それを現場で目撃し、共演していた杏さんは『2度と福田沙紀と共演しない!』と激怒したほどらしいです。

間の悪い事にその映画も大コケ。

杏さんの所属事務所も「映画デビューが黒歴史になった」とご立腹になり、 事務所公認の「共演NG」になってしまったそうです。
出典:Livedoor news

 

「撮影現場に朝8時集合なのに、4時間も遅れて来たことがあったそうです。なのに、待たせたスタッフに『すみません』の一言もない。それどころか、すぐに『チーズケーキが食べたい』と言い出した。仕方なくスタッフが買いに行って彼女に差し出すと、『食べたかったのは、これじゃない』。結局、食べたようですが、メイクが崩れてやり直しになった。スタッフは呆れていたそうです」
出典:http://matome.naver.jp

 

あららら。。。。。これはわかりやすいTHE 天狗状態ですね。笑

これが事実だとしたら、そんな態度を取るほど甘やかした教育不足の事務所の責任も大きい気が。。。。

 

そして干されていく。。。。。

 

「実は福田は杏だけでなく、泉ピン子など大御所女優からも『共演NG』にされているんです。さすがに、所属するオスカーも手に負えないということで、売り出し女優を福田から武井咲に変更。そこでようやく福田も自分の置かれている状況を理解し、改心したようですが後の祭り。バーターでもねじ込むのが難しい状況に追い込まれています。そんな苦い経験もあり、武井咲と剛力彩芽には売り出す前から厳しく教育をしたようですね」(テレビ局関係者)
出典:Livedoor news

ついに事務所にも愛想をつかされ、武井咲さんに仕事をもっていかれてしまった福田沙紀さん。。。。。

自業自得とはいえ、ちゃんと教育されてればこうならなかっただけに少し可哀想かも。

 

現在は!?

福田沙紀さんとの共演NGを宣言している女優さんが多いので、なかなかTVのゴールデンタイムやバラエティー番組などの出演は難しいようで、現在は舞台の方に力をいれて頑張っているそうですね。

7歳からこの世界を経験している彼女。

それだけにちょっと周りが甘やかしすぎた結果、自分の首を絞めるはめに。

この経験を一つの教訓として舞台女優として今後も頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク


-女性有名人
-

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.