芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人 芸能

NHKドラマ「まれ」や「あの花」に出演の飯豊まりえ!放送事故って何!?

更新日:

NHKドラマ「まれ」ではヒロインが能登にオープンさせたケーキ屋に弟子入りしてくる地元のケーキ大好き少女・沢沙耶を演じる飯豊まりえさんってどんな人?

基本情報

NHKドラマ「まれ」や「あの花」に出演の飯豊まりえ!放送事故って何!?.jpg
出典:torrrrennd.seesaa.net
飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。
旧芸名および本名は飯豊 万理江。

名前   飯豊 まりえ
別名義 飯豊 万理江(本名、旧芸名)
愛称   マリエコピーライトマーク、まりえってぃー
生年月日 1998年1月5日
現年齢 17歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ(2013年[1]時点)
身長 167 cm
スリーサイズ 77.5 - 55.5 - 86 cm
股下 84.2 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2008年
ジャンル ファッション、女優
モデル内容 一般
事務所 エイベックス・マネジメント
出典:wikipedia

 

ガッキー似の美少女!?

 

飯豊まりえさんは2008年に行われた「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募総数約800人の中からグランプリを受賞し、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとして活動を開始しました。

その後、2011年に姉妹誌にあたる「nicola」へ移籍。

2013年は、ニコラで最多9回の表紙を飾り、2014年1月号ではニコラでは珍しい単独での表紙を飾るなど、またたく間に看板モデルへと成長しました。

フジテレビ系「めざましテレビ」では情報コーナー「イマドキ」のレポーター、「イマドキガール」も担当。

モデルとして確固たる地位を確立し、最近ではドラマにも多く出演していて、「ガッキーに似た美少女」として話題にもなっているそうです。

 

実際に飯豊まりえさん本人も、憧れの芸能人として新垣結衣さんの名前を挙げているそうです!

やっぱり意識している人に自然と似てきちゃうものなんですかね!?

モデルさんとして憧れているのは長谷川潤さん、鈴木えみさん、 岸本セシルさん 、アンジェラベイビーさん、だそうです。
出典:ネタりか

彼女の魅力の一つはなんといってもそのスタイル!

167cmという高身長もそうですが、均整のとれた体つきで水着グラビアなどは大変美しいと思います。

冒頭の画像にある高校生風の制服も似合っていますよね。

メガネ女子好きの私としては、メガネ姿も是非見てみたいと思います。

そしてすっぴんでも間違いなく美人であろう彼女、メイク無しのお顔を拝見してみたい。笑

 

放送事故って何

 

飯豊まりえさんが「イマドキガール」として出演していた「めざましテレビ」の生放送中に、入浴するシーンがあったらしく、その際、体に巻いていたバスタオルがずり落ちそうになり、あわやポロリで放送事故一歩手前という感じだったらしいです。
間一髪、放送事故は免れたようですね。

朝のお茶の間でこれが実際に起きていたら、間違いなく大問題になっていたでしょう。

危ない危ない。笑

 

スポンサーリンク




-女性有名人, 芸能
-

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.