気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人

医者と再婚した高嶋政伸!高嶋ちさ子と絶縁中?前の嫁は?

都内大学病院に勤務する14歳下の医師と再婚した高嶋政伸って?高嶋ちさ子と絶縁中?前の嫁は?

基本情報

医者と再婚した高嶋政伸!高嶋ちさ子と絶縁中?前の嫁は?.jpeg
出典:http://jisin.jp
高嶋 政伸(たかしま まさのぶ)は、日本の俳優である。東京都出身。東宝エンターテインメント所属。

たかしま まさのぶ
高嶋 政伸
生年月日 1966年10月27日(48歳)
出生地 日本・東京都
身長 180 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
活動内容 1990年:『HOTEL』
2002年:『こちら本池上署』
配偶者 美元(2008年 – 2012年)
一般女性(2015年 – )
著名な家族 高島忠夫(父)
寿美花代(母)
高嶋政宏(兄)
高嶋弘之(叔父)
高嶋ちさ子(従妹)
事務所 東宝エンターテインメント
出典:wikipedia

 

芸能一家出身!?

 

父は俳優の高島忠夫さん、母は女優の寿美花代さん、兄は俳優の高嶋政宏さん、義姉は女優のシルビア・グラブさんで、家族みんなが芸能の世界に身を投じている筋金入りの、芸能一家みたいですね。

さらに叔父は音楽プロデューサーの高嶋弘之さん、従妹にヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんがおられます。

多彩な一族。

そんな一族にも実は悲惨な過去があり、長兄・道夫は生後5ヶ月の時に家政婦に殺害されています。

なので実際には高嶋政伸さんは三男であるそうです。

えー!?そんな事件があったのですね。。。。。

スポンサーリンク




性格は!?

 

高嶋政伸さんの性格は、昔から自他共に認める潔癖症らしく、とても真面目な性格らしいです。

見た目からしてそんな感じですよね!?笑

共演者などは、高嶋政伸さんがかなり役に入り込むタイプで、演じる役の性格によっては本番前など話しかけ辛い時があるらしいですが、それも真面目な性格な故に真剣に仕事に取り組んでいる証拠ではないのでしょうか!?

 

高嶋ちさ子と絶縁中?

 

仲は相当悪いそうですね。

そもそも家族間で仲が悪いそうです。

「あそこの親戚関係は、もう何年も断絶したままなんですよ。互いが互いのことをまったく話さないでしょ? 15年ほど前、ちさ子さんが美人バイオリニストとして有名になってきた当初こそ、政伸さんと親戚だって騒がれたりもしましたけど、今じゃ知らない人のほうが多いんじゃないかな。それくらい、両家の溝は深いってことですよ」
出典:女性セブン2013年3月7日号

その溝が生じた原因については、金銭感覚のズレなど両家の格差から生まれたようですね。

「ちさ子さんの父親は音楽業界では有名でも、サラリーマンですからね。兄の忠夫さん一家とは収入も生活のレベルも違います。子供たちが小さい頃は、両家のつきあいも普通で、ちさ子さんも忠夫さんの家に遊びに行ったりしていたんですよ。
でも子供心に家の大きさとか、おやつは当時高価だったメロンを食べてるとか、そんな生活のレベルの差に、ちさ子さんのほうも、“うちと違う…”という気持ちが大きくなったと聞いたことがあります」(レコード会社関係者)
出典:NEWSポストセブン

 

う〜ん。

子供の頃に感じたコンプレックスって意外に大人になっても引きずるんですね。。。。?!

高嶋ちさ子さんのは子供時代のあだ名は「デビル」で、その性格のキツさは有名らしいです。

そんな彼女の気に障ったのなら、いくら親族関係といえ一悶着起きても確かにおかしくないですよね。笑

 

前の嫁は?

 

2008年9月に4500万円もかけたハデ婚で女優の美元(みをん)さんと結婚しましたが、その後約1年8カ月の裁判を経て、12年11月に離婚しました。

美元さんについてはあまり良いエピソードはなく。苦笑

毎月30万円の生活費に対して「足りない」と美元に何度も言われたため、2009年7月に第三者を交えた話し合いの末、現金で300万円を手渡し、2010年5月からは 月50万円に増額。それでも美元は、「生活費100万円とお小遣い9万円、合わせて109万円必要な女なの」と納得しなかったといいます。

などかなり滅茶苦茶な金銭感覚だったそうですね。

高嶋政伸さんは裁判中、「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と述べるほど美元さんと離婚をしたがっていました。

今回の再婚相手は一般のお医者さんということなので、今度こそ幸せな結婚生活を送れればいいですね!!

スポンサーリンク




-男性有名人
-

執筆者:

関連記事

ハウス加賀谷が悩まされた統合失調症ってどんな病気?精神を病んだ有名人は誰?

松本ハウスのハウス加賀谷さんが長年悩まされていた統合失調症。 一般では「統失」、または「糖質」とネット上では表現される事があるので割とよく聞く単語ではありますよね。   自殺に追い込まれるほ …

金メダル男でW主演の知念侑李!父親は元オリンピック選手?彼女は?身長は?

内村光良の監督主演映画「金メダル男」で内村光良とW主演する知念侑李さん。 父親は元オリンピック選手って本当なの?彼女は?身長は? No related posts.

梶裕貴は女装趣味アリ??サッカープロ級??

女装似合いすぎ。笑 こちらも読まれています 反町隆史はジャニーズだった!?松嶋 菜々子と稲森 いずみとは泥沼三角関係!? ドーベルマン事件とは!? 阿部サダヲの妻は元追っかけ?脅迫されて結婚した!?バ …

ニッキー・ヘイデンが自動車事故で死去。事故の動画が残ってる?原因は?

元MotoGP王者に突然訪れた不幸。 人の生き死にというのは本当に予測出来ない。 こちらも読まれています 【遭難】女性登山家の谷口ケイさんが滑落、その後死亡。 あなたが知らない、ドナルド・トランプの息 …

芝田山親方(元横綱・大乃国)はスイーツ男子!?話し上手!?昔は痩せてた!?現役時代は病気とケガで苦労も!

スイーツ男子な元横綱 お相撲さんとスイーツは相性いい? 画像元:スイーツ親方のちょっといい話   スイーツ親方や、キング・オブ・スイーツなどと呼ばれて人気がある芝田山親方は、元々は大乃国とい …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ