気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人

嵐・大野智と熱愛激写の夏目鈴!過去に売名行為!?本田翼に似てる!?

嵐・大野智と熱愛激写の夏目鈴さんってどんな人?過去に売名行為!?本田翼に似てる!?

 スポンサーリンク




基本情報

嵐・大野智と熱愛激写の夏目鈴!過去に売名行為!?本田翼に似てる!?.jpg
ameblo
夏目 鈴(なつめ すず、1991年3月13日 – )は、日本の元タレント、女優。身長168cm。

兵庫県神戸市出身。

元所属事務所は、2013年12月末まで株式会社ダブルアップエンタテインメント。2009年3月末まではアミューズに所属していた。

なつめ すず
夏目 鈴
プロフィール
生年月日 1991年3月13日
現年齢 24歳
出身地 兵庫県神戸市
血液型 AB型
身長 / 体重 169 cm / 49 kg
BMI 17.2
スリーサイズ 78 – 59 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
趣味:料理、運動
特技:ピアノ、歌、日本舞踊
出典:wikipedia

 

現在はタレント業を引退しており、モデルを専業として活動しているそうです。

スポンサーリンク




過去に売名行為!?

 

日本テレビの番組「今夜くらべてみました」で、中村昌也さん(27歳、矢口真里さんの元夫)が「本気で気になる美女」として西麻布のバー「東京ROOST」で働く一般の店員として、夏目鈴さんが出ていたそうです。

番組中、自己紹介の際も普通に「夏目鈴と申します」「22歳です」と本名(芸名!?)を堂々と発言。笑

中村昌也さんのことは「カッコイイ」と思っていたともいってます。

好みのタイプは「ヒールを履いた自分より背が高い人」で「彼氏は欲しい」などと発言して、中村昌也さんに期待を持たせた挙句、結局最後は「いやあの、バツイチちょっと無理なんで」っと一刀両断。笑

この女優であるにもかかわらず、一般女性として中村昌也さんが気に入ってる女性としてTVに出た事が「売名行為ではないか?」っとTVを見た視聴者から声が上がったそうです。

確かにドラマなどに出演していた夏目 鈴さんだけに、顔バレもすぐしますよね。

これは番組制作側の不手際があったのではないでしょうか!?

流石に、「元女優」ぐらいのテロップを付けておけば、売名行為とは取られなかったのではないでしょうか!?笑

真相はわかりませんが。。。。

本田翼に似てる!?

嵐・大野智と熱愛激写の夏目鈴!過去に売名行為!?本田翼に似てる!?.png

これはネットで「夏目鈴」と検索すると上位に出てくるので、気になったのですが、私個人の意見としては

う〜ん、微妙。。。。。似ていないと思います!!笑

いや確かに髪型がショートカットで雰囲気は似てるかもですが、顔は似てないですよね!?
なぜそんな噂が出たのか私が聞きたい。

これも売名行為の一環なのかとさえ勘ぐってしまうレベルです。笑

もしかしたら大野智さんとの熱愛も。。。。。そう願うファンの方も多いかなと思います。

スポンサーリンク




-女性有名人
-

執筆者:

関連記事

怒り新党はクビになった!?青山愛の上手すぎる英語が原因?

  怒り新党が終了 あからさまなクビですよね、これ!?   怒り新党の打ち切りが決まりましたね!?   当初は大好きで私も毎回チェックしていましたが、最近はマンネリ化が否 …

ゲス不倫騒動からCM復帰!生ベッキーに会えるトークイベントの詳細情報は?

ゲス不倫騒動からCM復帰!生ベッキーに会えるトークイベントの詳細情報は? JR九州は30日、博多駅ビルの商業施設「JR博多シティ」(福岡市)の広告モデルにタレントのベッキーさん(32)を起用したと発表 …

小泉深雪が結婚した濱田岳は火野正平の息子で隠し子!?

1998年から俳優としてデビューされた濱田岳は小泉深雪さんと出会い、娘を生んで暮らしているといわれています。 そんな濱田さんがどのようにして小泉深雪さんと出会ったのか、また「火野正平さんの息子ではない …

松村 未央アナは◯◯◯女??陣内との結婚を実家は反対?

フジテレビの松村 未央アナと陣内智則さんがついに結婚を発表しましたね。 2009年に陣内智則さんの浮気が原因により、藤原紀香さんと離婚。 その後は、独身貴族のライフスタイルを謳歌していた陣内智則さんで …

【整形!?】釈由美子がブログで結婚を発表。 旦那は!?難病のギランバレー症候群なの!?

女優の釈由美子さんが自身のブログで、一般男性との結婚を発表しました。 いや〜本当に芸能界は結婚ラッシュですね〜!! 釈ちゃんもついに嫁ぐのね・・・・ こちらも読まれています 脊山 麻理子が離婚!!原因 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ