気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人

木下ほうか実はオネエ!?疑惑の人物とは?韓国人なの?吉本新喜劇出身なの?

実はオネエ疑惑がある木下ほうかさんってどんな人なの??

スポンサーリンク




基本情報

木下ほうか実はオネエ!?疑惑の人物とは?韓国人なの?吉本新喜劇出身なの?.jpg
出典:www.soraxniwa.com
木下 ほうか(きのした ほうか、1964年1月24日 – )は、大阪府大東市出身の俳優。男性。

株式会社キャストパワーに所属している。大阪府立野崎高等学校、大阪芸術大学舞台芸術学科を卒業した。

きのした ほうか
木下 ほうか
本名 木下 鳳華
生年月日 1964年1月24日(51歳)
出生地   日本 大阪府大東市
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
出典:wikipedia

「痛快TVスカッとジャパン」での「はい、論破!」が決め台詞のイヤミな馬場課長役でブレーク中の木下 ほうかさん。
見てて本当にイラッとくるあのねちっこい演技は秀逸です。笑

 

吉本新喜劇出身なの?

 

木下 ほうかさんのデビューは、映画『ガキ帝国』(1981年公開)のオーディションに応募し合格したのがきっかけらしいですね。

その後、大阪芸術大学を卒業後した木下 ほうかさん。

なんと吉本新喜劇に入団しているんですね。

けれで吉本新喜劇の舞台ではなかなか結果が出せず、わずか3年で退団しています。

そして1989年、木下 ほうかさんは井筒和幸監督を頼って上京し、見事日本映画の名脇役の

一人として認知されるほど活躍なされるようになりました。

そんな木下 ほうかさんの趣味と特技は意外にも(!?)アクティブ。

趣味はバイクで特技はキックボクシングと空手(正道会館空手初段)らしいです!!

ひょろっとした雰囲気の感じの方なので、あなどっていました。

すみません。

かなり実は(!?)かなり男らしい方なのかもしれませんね。

ちなみにまだ独身です。

スポンサーリンク




実はオネエ!?疑惑の人物とは?

 

以前「有吉反省会」(日本テレビ)に出演した際に「イヤミな役とは裏腹に中身がオネエなことを反省しに参りました」と登場した木下ほうかさん。

番組内での調査によると、

・Twitterのツィードでは女子高生のようにハートをちりばめる

・男性共演者と寄り添った画像をアップする

などオネエ疑惑が高まる内容が満載だったそうです。笑
さらに驚くべき事に疑惑の人物が登場します。。。。。。
それはお笑い芸人、カラテカの矢部さん
なんとカラテカの矢部さんとはお互いの家を行き来するほどの仲良しだそうです。
そこで番組で矢部さんの家にカメラを設置したところ

・お互いにベッド上でマッサージをしあい、お尻を揉んだり。
・ソファに並んで座り太ももを触ったり。

ちょっと普通の友人関係では考えられない行為をしていたそうです。笑

それでもご本人はあくまでも女性が好きだと主張していたそうです。

木下ほうかさんは現在51歳で未婚なため「オネエと疑われることが多い」とおっしゃていましたが、それは未婚だからじゃなく普段の行動のせいだと思うのですが。笑

韓国人なの?

 

この疑惑の発端は木下ほうかさんの、顔立ちと名前の珍しさからきているようですね。

本名は木下鳳華(ほうか)で「鳳華」という字も珍しいですが、木下という苗字も韓国性である「朴(パク)」の通名としてよく使われているそうです。

確かに以前も木下優樹菜さんもその疑惑が出ていましたね。。。。

これについてはあくまで憶測の範囲をまだ出ていませんね。

けれどオネエを半分カミングアウト(!?)した木下ほうかさんなので、意外にもあっさり

この件もカミングアウトする日も近いかも!?

スポンサーリンク




-男性有名人
-

執筆者:

関連記事

真田広之と天海祐希が熱愛!?心筋梗塞で入院の過去!?

出会いから25年。ついに大物カップルの誕生か?? こちらも読まれています 【番組降板】夏目三久が妊娠!相手は有吉弘行。結婚時期はまだ未定。【怒り新党】 小泉深雪が結婚した濱田岳は火野正平の息子で隠し子 …

「君の脾臓を食べたい」北村匠海の歌唱力には定評あり!?芸能界入りのキッカケは!?

大手プロダクション所属、期待大の若手俳優   今若手俳優で話題になっている北村匠海さん。   まだ知らない人も多いかもしれませんが、様々なテレビドラマや映画ですでに活躍を見せていま …

池松壮亮の彼女はあの人?姉は元◯◯?

実力派若手俳優として注目されている、池松壮亮さん。 あまりメディアに露出しない印象の彼ですが、恋愛では大物女優との噂が絶えない? 彼女は前田敦子? 熱愛の噂が流れた一人が前田敦子さん。   …

ナスD(友寄ディレクター)のその後は!?結婚してる!?出身はどこ!?奥さんはまさかのあの人?

ナスDこと友寄ディレクターとは何者!? 凄い肌の色です 画像出典:デイリースポーツ   みなさん、ナスDって人を知ってますか?   テレビ朝日のゼネラルプロデューサー・友寄隆英のニ …

【巨人と小人】シャキール・オニールデカすぎ。スーパーボウルを観戦しにきたシモーネ・バイルズとの身長差がやばい。

スーパーボウルを観戦しにきた、シモーネ・バイルズとシャキール・オニール まるで巨人と小人   元NBAプレイヤーのシャキール・オニールと、2016年のリオオリンピックアメリカ代表選手のシモー …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ