気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

ドラマ「表参道高校合唱部!」の森川葵はタバコ愛好家!?丸刈りに!?性格は!?

ドラマ「表参道高校合唱部!」の森川葵とは??


スポンサーリンク


基本情報

ドラマ「表参道高校合唱部!」の森川葵はタバコ愛好家!?丸刈りに!?性格は!?.jpg出典:matome.naver.jp

 もりかわ あおい
名前   森川 葵
愛称   もりりん
生年月日 1995年6月17日
現年齢 20歳
出身地 日本・愛知県
瞳の色 茶
毛髪の色 黒
身長    157 cm
デビュー 2010年:ミスセブンティーン
出典:wikipedia

 

ドラマ「表参道高校合唱部!」に出演し話題になった、森川 葵さんは愛知県生まれの20歳です。

 

今時珍しく5人兄弟で兄と妹が1人ずつ、弟が2人いるそうです。

 

なんと5人兄弟!?大家族ですね!!

 

応募者5,575人の中からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」(2010年)で専属モデルの一人に選ばれました。

 

そんな彼女も今年の4月号をもって、『Seventeen』の専属モデルを卒業したらしく、本格的に女優業に力を入れていくのでしょうかね!?

 

10月には、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演も決まっています。
そんな彼女の趣味は睡眠らしいです。

 

趣味が睡眠って、、、、のび太くんみたいで可愛いですね。笑

 

そんなモデル出身の彼女ですが、その役者魂は本物のようで役作りのためにこんなことも過去にしています↓

 

丸刈りに!?

 

森川葵さんは映画『チョコリエッタ』での役作りのため、肩まであった髪を約30センチ切って丸刈りにしたそうです!!

ドラマ「表参道高校合唱部!」の森川葵はタバコ愛好家!?丸刈りに!?性格は!?2.jpg
出典:http://news.walkerplus.com

ワオ!!

 

当時まだモデルとして活動していた彼女。

 

他の仕事に支障はなかったのかと心配になります。

 

髪は女の命といいますし、丸刈りには相当の覚悟が必要だったのでは!?っと思いましたが当の森川葵さんは案外あっけらかんとこう話したそうです。

 

「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

出典:wikipedia

 

多少の強がりが混じっていたとしても、こんだけあっけらかんと言えるのは相当な精神力ですよね。

 

男前。笑

 

「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」ともいっているらしいので、丸刈りもある意味楽しんでいたのかもしれませんね。

スポンサーリンク


タバコ愛好家!?

 

ネットで彼女の名前を検索すると「タバコ」いうキーワードが一番に出てくるので、これは喫煙目撃情報でもあるのかな〜っと思い調べてみましたが、一切そのような情報はございませんでした。

 

演じた役柄で劇中に吸っているシーンがあったのか!?

 

なぜにタバコというキーワードが出てきたのか!?

 

どれもこれもわからずじまい。。。。。すみません。涙

 

性格は!?

 

 

性格について本人は「自由気まま性格」とおっしゃていたそうですが、役作りのために坊主になるなど仕事に対する真剣で真面目な性格も伺えますよね。

 

高校時代、指導部から逃げ、4時間の掃除の罰をうけたことがあるというエピソードもあるので、おとなしい性格では無い事は確かだと思います。笑

 

休日は趣味である睡眠をご堪能するらしく、ほぼ「寝て過ごす」などかなり面倒くさがり屋の面もある一方「人付き合いは面倒くさいけど、一人でいると寂しい」との事。。。。。。。。難しいですね。笑

 

その人付き合いについてですが、ぱるる(AKB48の島崎遥香)さんとは仲が良いらしく、一緒にスイーツを食べに行ったりするそうです。

 

一応芸能界にも友達がいるみたいなので安心しました。笑

 

10月からの連ドラ頑張っていただきたいですね。

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-

執筆者:

関連記事

ベラツインズのブリー・ベラが出産。ツイッターで女児の画像をUP。WWEで現在も活動してるの?

A post shared by Brie Bella (@thebriebella) on Sep 6, 2016 at 5:59pm PDT 2013年にダニエル・ブライアンと婚約したブリー・ベラ …

浅田舞が金髪でクラブ遊びをしていた過去。豊胸疑惑と新彼氏とは結婚前提?水着グラビアで話題の胸に疑問の声。

浅田舞さんって色っぽいですよね。 こちらも読まれています 田中雅美ができちゃった婚で再婚?出会いは中国?眼瞼下垂は完治?夫は水泳選手? 釈由美子の顔が見る度に劣化している!?醜形障害!? 福田 萌は腹 …

広瀬すず「四月は君の嘘」映画化に主演!人選ミス?ゴリ押し?

人選ミスと言われてしまうとは。。。 こちらも読まれています バストIカップ 護 あさな実はハーフ??彼氏は佐藤健??実写版『監獄学園』の副会長に抜擢のグラドルアイドル! 川口春奈の大人なカレンダー&写 …

【映画 土竜の唄】生田斗真さんの目に整形疑惑!?弟の竜聖さんは別居中で離婚協議中!?

男前ですよね〜 こちらも読まれています 反町隆史はジャニーズだった!?松嶋 菜々子と稲森 いずみとは泥沼三角関係!? ドーベルマン事件とは!? 山崎賢人「四月は君の嘘」映画化に広瀬すずとW主演!彼女は …

ひふみん(加藤一二三)のネクタイが長い理由知ってる!?好物は!?引退後はタレントに転向!?

史上初の中学生プロ将棋士に 可愛らしいおじいちゃん 現在、世間では将棋ブームが起こっていることもあり、バラエティーでも活躍を見せる元将棋士の加藤一二三さん!   子供から大人まで幅広い世代に …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ