芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人

離婚間近!?ドラマ『デザイナーベイビー』で主演の黒木メイサ。原因は格差婚!?子供は!?

更新日:

離婚間近!?ドラマ『デザイナーベイビー』で主演の黒木メイサさんとは?


スポンサーリンク




基本情報

ドラマ『デザイナーベイビー』で主演、黒木メイサは離婚間近!?子供は!?2.jpg
出典:http://www.oricon.co.jp

   くろき メイサ
名前: 黒木 メイサ
生年月日: 1988年5月28日(27歳)
出生地: 沖縄県名護市
身長 : 165cm
血液型: A型
職業 : 女優、ファッションモデル、歌手、タレント
ジャンル: 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間: 2004年 -
出典:wikipedia

黒木メイサさんは4人姉妹の末っ子で、生家は沖縄県名護市辺野古にあるそうです。

ジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始めたのが10歳の時でした。

当時はあの有名な沖縄アクターズスクールに通ていたそうです!

中学2年生の時、スカウトに声をかけられた姉さんが、黒木メイサさんが写っているプリクラを見せたところ「この子に会いたい」と興味を示したらしく、それがきっかけで芸能界入することになったみたいですね。

さすが当時から美しさがズバ抜けていたんですね。。。。

っというか始めに声をかけられたのに、最後は妹に全部持って行かれたお姉ちゃんが少し可哀想な気が。笑

そして2004年、女性ファッション雑誌『JJ』のモデルとして活動するようになりました。

女優としてのキャリアのスタートは、つかこうへいさん演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演して主役を務め上げ、それ以降は女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演し本格的に女優業に専念。

2008年の6月からは、女優に加えて歌手活動も始めました。

本当に多彩な方ですね!

2012年の12月にはアメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位に初ランクインするという快挙まで成し遂げています。
世界ランキングで54位なんて素晴らしい!!

そして交友関係では同じ事務所所属の堀北真希さんと交友があるそうです。

山本耕史さんとの結婚話の相談も乗っていたりしていたんでしょうかね!?

スポンサーリンク




子供は!?

 

黒木メイサさんは、赤西仁さんと2012年にできちゃった結婚をしました。

結婚を発表した時、黒木メイサさんは既に妊娠2ヶ月でしたので、二人の交際には当初から難色を示していた事務所の方も反対出来ない状態だったそうですね。

そして、2012年の9月に女の子の赤ちゃんを出産。

名前は「ティア」ちゃん。
ドラマ『デザイナーベイビー』で主演、黒木メイサは離婚間近!?子供は!?.jpg
出典:http://www.diftion.com

可愛らしい赤ちゃんですね。

お父さんはイケメンで、お母さんも超絶美人なだけに、将来間違いなく美人になる事でしょう。

楽しみですね。

子供も生まれ幸せいっぱいの夫婦のはずなんですが、、、、、、

 

離婚間近?!原因は格差婚!?

 

お二人が離婚間近では!?という噂が流れているようですね。

現在フリーとして活躍している旦那の赤西仁さんと、すでに女優として復帰し数々のメジャー作品に出演している黒木メイサさんとの収入格差が激しいようで、もっぱら赤西仁さんが専業主夫のようになりイクメンとして頑張っているそうです。

私個人としては今の時代、このようなチョイスもありなのでは!?と思うのですが、それが不仲の直接的原因では無さそうです。

それよりも、夫の赤西仁さんが「赤西軍団」を結成して、夜な夜な遊びまわっている。

っというこちらの方がもっとも大きな要因のような気がします。笑

イクメンとしての赤西仁さんが頼りにならないのか、はたまたほぼ無職状態を言われる状態に黒木メイサさんが愛想を尽かしたのかわかりませんが、黒木メイサさんは子供を沖縄の実家に預けて、育児は黒木メイサさんの両親がしているとの情報もあるそうです。

また黒木メイサさんの母親が上京して孫娘の面倒を見ているとの話もあります。

結婚を当初から反対していた、黒木メイサさんの事務所社長が相当お怒りであるという情報もあるようですね。

赤西仁さんも再起に向けて色々と葛藤しながらの生活だと思うのですが、ここまで夫婦間の差が出ると確かに女性側からすると嫌かもしれないですね。。。。

子供もまだ小さいですし、噂で終わってくれればいいのですが。。。。。。

スポンサーリンク




-女性有名人
-

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.