気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人

【画像あり】西内まりやは整形してるの? 彼氏は誰?昔はいじめられっ子?

昔と顔が違うって本当?整形疑惑!?

スポンサーリンク




基本情報

西内まりやは整形してるの? .jpg
出典:twitter

西内まりや(にしうちまりや)
プロフィール
愛称うっぴー、まりやんぬ
生年月日1993年12月24日
出身地福岡県福岡市
血液型A型
身長 / 体重170 cm
スリーサイズ80 – 58 – 83 cm
股下 / 身長比81 cm / 47.6 %
靴のサイズ25 cm
高校 堀越学園→八雲学園
出典:wikipedia

西内まりやさんが芸能界に入る事になったきっかけは2006年の夏におとずれます。

西内まりやさんが福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフの目に留まりスカウトをされたそうです。

同じ年に、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗さん、宮原梨江さんと共に3人組ダンスユニットで出場してグランプリを獲得しています。

そして2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始、2010年7月号からはティーン向け雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動なされていましたが、8月25日に「Seventeen夏の学園祭2015」において「卒業式」が行われ専属モデルから卒業いたしました。

西内まりやさんは女優としての活動も。

出演作品
2007年、映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』
2008年7月、ドラマ『正義の味方』
2011年12月、『スイッチガール!!』
2013年8月、『山田くんと7人の魔女』
2015年7月、『ホテルコンシェルジュ』

歌手としては2014年8月20日に『LOVE EVOLUTION』でデビューなされており、第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞、そして第47回日本有線大賞新人賞を受賞なされています。

可愛くてスタイルもよくておまけに歌も歌える。

鬼に金棒ですね。

整形してるの?

 

昔の顔の感じと今が全然違うとのことから整形の噂が出ているようですね。

よく言われているのが目ですね。

実際に見てみましょう。
西内まりやは整形してるの? 2.jpg
あれれ???

今はぱっちり二重なのに、この頃は一重に見えませんか!?笑

そしてもう少し時間が経った写真がこちら。
西内まりやは整形してるの? 3.jpg
あれ?

二重なんだけどやっぱなんか目に違和感が。笑

西内まりやさんご本人も「昔はアイプチをしていた。」と言っていたという話もあったので、もしかしたらずっとアイプチを使用しているうちに癖がついて今のぱっちり二重になったっていう事でしょうか??笑

これは確かに疑惑が出るのも納得いきますね。

しかし、元々ほかのパーツのバランスがいいので、90点を95点にする作業というか。。。。。なんというか綺麗だしどっちでもいいかな!?笑

スポンサーリンク




彼氏は誰?昔はいじめられっ子?

 

過去にはHey! Say! JUMPの山田涼介さん、俳優の城田優さんとの噂があったそうです。

山田涼介さんとは同じ堀越学園に通われていたそうですが、学校では一緒に行動を共にしていたり、バレンタインデーを一緒に過ごしていたという話もあり、恋愛禁止の堀越学園内なのに周りにもよく知られていた仲だったそうです。

しかし西内まりやさんはその後堀越学園を退学をしています。

噂によると熱狂的なジャニーズファンが、彼女である西内まりやさんに対し嫌がらせ行為をし始めた事が原因と言われています。

う〜ん、有名人の彼女になるという事は同時にたくさんの人を敵に回すという事でもあるのですね。。。。。

確かにご本人もいじめを受けていた学生時代を語っております。

学校では、いじめを受けた。「何であんたがモデルやってんの」。罵声を浴び、私物がなくなり、無視され、掲載雑誌が破かれた。毎日泣いた。
出典:nikkansports.com

そのままじゃ嫌で、自分らしくなくて、私は直接本人に「周りを巻き込まないで堂々と全て私の前でやって」って言ったょ
そして・・・毎朝笑顔で学校に行くようにした。
出典:西内まりやオフィシャルブログ

掲載雑誌が破かれたって。。。。。やり方がすごく陰湿。

っという事は、学校にいるジャニーズファンの同級生からいじめを受けていたということになりますよね。

恐ろしい。

しかし、これを乗り越えたからこそ彼女は、現在の凜とした魅力につながる強さを身につける事が出来たのではないのでしょうか!?

 

そしてその後は城田優さんとの噂が。。。。。

 

城田優さんとはドラマ『GTO』で共演して兄のように慕っていた間柄だったそうです。

自宅から城田優さんの車に乗り込む姿を、週刊誌『FRIDAY』に取られた事があるそうですね。

事務所はこの件について、「本人からは親しい友人の一人と聞いております。」とコメント。

う〜ん、どうなんでしょう?

俗に言う「お兄ちゃんみたいな存在」からの恋愛発展てよく聞く話ではありますよね。笑
男側からしたらあんな可愛い子を妹扱いはできませんよね。

歌手としてのこれからの活躍を期待しつつ、次はミュージシャンとの噂も出てくるのではと期待しています。

スポンサーリンク




-女性有名人
-

執筆者:

関連記事

王里恵さんの父は世界のホームラン王、王貞治!実はパパっ子なその素顔とは?

父親は球界のレジェンド 才色兼備 世界にも知られる野球界のホームラン王、王貞治、その娘さんが王理恵さんです。 理恵さんは三姉妹の次女でテレビにも出演経験があるので、見たことある方も多いと思います! 顔 …

島本真衣の元旦那は衆議院議員!?でも離婚!?父親はプロ野球選手!?カラコン入れた顔が可愛い!

テレビ朝日の女子アナ・島本真衣は、30歳を超えていますがなかなか可愛い顔をしています。 こちらも読まれています 脊山 麻理子が離婚!!原因はW不倫??慰謝料100万円??相手はイケメン広告マン?? 【 …

芳根京子がブログで告白した難病、ギランバレー症候群の芸能/有名人達。

芳根京子が告白した難病 インスタで「べっぴんさん」ユニフォームを着る芳根京子。とても可愛いですね。   先日甲子園球場でやらせていただいた 阪神タイガース対読売ジャイアンツ戦のファーストピッ …

【破局】パーフェクト ヒューマンなオリラジ藤森、田中みな実に振られる!?歴代彼女達にチャンスか!?【喧嘩】

パーフェクト ヒューマンでもやっぱチャラ男はダメみたいね。 こちらも読まれています 真田広之と天海祐希が熱愛!?心筋梗塞で入院の過去!? 【番組降板】夏目三久が妊娠!相手は有吉弘行。結婚時期はまだ未定 …

【フルバージョン】テイラー・スウィフトとゼインのコラボ楽曲『I Don’t Wanna Live Forever』のミュージックビデオがついに公開!

待ちに待ったミュージックビデオがついに公開。 こちらも読まれています イギー・アゼリアが新曲『Switch』でカイリー・ジェンナーをディスってる!? 嘘でしょ!?ジャスティン・ビーバーのヤバい年収!フ …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ