元小悪魔agehaモデルの武藤静香。Rady(レディー)で大金持ち?旦那は?【妊娠】

妊娠した事を自身のブログで発表した、元小悪魔agehaモデルの武藤静香って?

基本情報

【妊娠】元小悪魔agehaモデルの武藤静香。Rady(レディー)で大金持ち?旦那は?.jpg

武藤静香(むとうしずか)
愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm

 

見かけはまさにギャル!!!笑 可愛いですけどね。

 

武藤静香さんは雑誌「egg」でモデルとして2003年にデビューしました。

 

2006年からは雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルになり、2014年2月号まで8年間も務めていました。

 

モデル業以外にもテレビ番組やイベント出演、ファッションブランドのプロデュースなど様々な活動をなされていました。

 

そして自らがプロデューサーとして関わり発足したアパレルブランド「Rady」(レディー)を2008年にスタート。

 

発足後わずか3年で1億円の月商を超えた業界でも大きな話題となったそうです。

 

月商1億円だって。。。。。。!?

スポンサーリンク


 

ファッションブランド「Rady」

 

「Rady」のブランドコンセプトは「可愛くなりたいあなたの為に…」

 

モバイルサイトでの販売を軸に売り上げを伸ばしたらしく、わずか3年で会員数が10万超え。

 

2011年に新たに始動した「houseline by Rady」、「Dateline by Rady」という2つの枝ブランドの展開も成功されて、同年4月には月商1億円を突破したらしいです。

 

そして実店舗展開へ

東急プラザ表参道原宿店

情報源: shop information

 

2012年には東京に初の実店舗を開業。(原宿表参道の新規東急プラザの4階。)

 

その後、大阪にも開業。(心斎橋のOPAの6階。)

 

東京店がオープンした4月18日の初日売上げはなんと830万円!!

 

しかも同じ日のウェブ店舗との連動売上げ額は過去最高の日商にあたる3830万円だったそうです!!

 

日商:830万円(店舗売上げ)+3000万円(ウェブ店舗)=3830万円 っ

てウェブの売上げやばい!!

 

ちなみに2015年7月には過去最高の月間10億円の売上を達成したそうです。笑

 

10億円。笑

 

やり手ですね〜。

 

ちなみにモデルの先輩である"益若つばさ"さんは経済効果1000億円と言われていましたね。

 

関連記事→ すっぴんの益若つばさ、カラコン無しだと幼女顏。彼氏のセカオワ深瀬とは破局?歯がグチャグチャ?【水着画像じゃ無いよ】

 

そんなスーパーセレブの彼女を射止めたのは男性は↓

 

スポンサーリンク


旦那は!?

 

武藤静香さんが、『小悪魔ageha』誌上でも同棲生活をしている恋人の存在を自ら話題としていた事があるそうです。

 

その同棲生活もセレブ。

 

家賃が月100万円

 

タクシー代が月20万円

 

ほかの諸々合わせて、1月あたりおよそ377万円の総合出費だったというから驚き。

 

そして2013年、12月に結婚。

 

相手は「Rady」の経営にともに携わってきた3歳年上の男性で、それまで8年間にわたって交際関係にあったらしので、以前から同棲生活していた彼とゴールインしたという感じなんですかね。

 

この時期には総額3億円超の東京・六本木のマンションを自宅としていることなどを『小悪魔ageha』誌上で公開したそうです。

 

8年間付き合った彼と結婚するなんて失礼ですが、ギャルの割には意外にも一途なんですね。笑

 

交際期間が長かった二人にとっては、待望の赤ちゃんということになるんですかね!?

 

ご懐妊おめでとうございます。

関連記事→ すっぴんの益若つばさ、カラコン無しだと幼女顏。彼氏のセカオワ深瀬とは破局?歯がグチャグチャ?【水着画像じゃ無いよ】

カーディガン 秋 冬 セクシー 大きいサイズ ギャル ギャル服 レディースカーディガン カーディ...

カーディガン 秋 冬 セクシー 大きいサイズ ギャル ギャル服 レディースカーディガン カーディ...

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.