芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

女性有名人

真木よう子のインスタがお茶目!?男っぽい!?離婚した元旦那は誰?【髪型可愛い】

更新日:

元俳優の片山怜雄さんと離婚した女優の真木よう子さんってどんな人??

スポンサーリンク




基本情報

【離婚】真木よう子のインスタが可愛い。元旦那は誰?子供はいるの?【髪型可愛い】.jpg
出典:matome.naver.jp

まき ようこ
真木 よう子
生年月日 1982年10月15日
出生地 千葉県印西市
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1999年 -
所属劇団 無名塾(1998年 - 2000年)
事務所 フライングボックス

端正なルックスと妖艶な容姿で女優として大活躍している真木よう子さん。

この度元俳優・片山怜雄さんと6年10か月の結婚生活にピリオドを打ったことがわかりました。

離婚の原因は、2人の生活のすれ違いによるものらしく、結婚生活を送っていく中で、考え方の相違が大きくなっていったとみられているそうです。

 

そんな真木よう子さんの性格は男っぽい!?

 

真木よう子さんは4人兄弟で唯一の娘として育ちました。

兄、2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育った彼女は、可愛らしいそのルックスとかなりギャップがある性格らしく、本人曰く

男兄弟の中で育ったせいか、男っぽい

男(オス)

と自認しているそうです。

自身の男っぽい性格を表すエピソードとしてあるのが、映画『ゆれる』のオーディションでの出来事。

真木よう子さんが控え室で待っていると若くて可愛い子が入ってきたので「来やがったな、この野郎!」と睨みつけたそうです。

しかし、実は睨みつけられた女性の正体は監督の西川美和だったらしいです。笑

人一倍負けず嫌いなんでしょうね!?

インスタがお茶目

 

意外にも(!?)インスタをやっている真木よう子さん。

真木よう子さんの飾らない日常が垣間見えるインスタは人気なようですね。
真木よう子.jpg真木よう子2.jpg真木よう子3.jpg真木よう子4.jpg
こちらもクールビューティーな容姿からはあまり想像できない、素の彼女の姿が見えます。
けど何をしても隠しきれない美しさが漏れちゃってますね。
出典:instagram

スポンサーリンク




元旦那は誰

 

元旦那の片山 怜雄(かたやま れお )さんは兵庫県西宮市出身の元俳優さんです。
reo-katayama.jpg
出典:https://eigapedia.com

男前なのかな!?

真木よう子さんとの結婚を前に表舞台から離れていたそうですね。

俳優業を引退された現在は、リリー・フランキーさんに弟子入りして小説家を目指しているそうです。

俳優の瑛太さんとは親友の仲だそうで、真木よう子さんとの出会いも、瑛太さんが恋のキューピットとして二人の仲を取り持ったとの話もあるようです。

今回の離婚の話を聞いて瑛太さんも残念な気持ちになっていることでしょう。。。。。

ちなみに6歳になる長女は真木よう子さんが親権を持つ形で引き取るそうです。

これからはシングルマザーとして頑張っていって欲しいですね!!

スポンサーリンク




-女性有名人
-

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.