芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人 芸能

【結婚】猫好き田中裕二と山口もえ。離婚した元嫁は!?身長がのび太より低い?!【玉は無くて万馬券】

更新日:

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと(50)とタレントの山口もえさん(38)が、大安の今月4日に結婚することが2日、分かったそうです。

スポンサーリンク


基本情報

猫好き田中裕二と山口もえ。.jpeg
出典:http://girlschannel.net

本名 田中 裕二
ニックネーム ウーチャカ
生年月日 1965年1月10日(50歳)
出身地 東京都中野区
血液型 B
身長 154cm
最終学歴 日本大学芸術学部演劇学科中退
出身 太田プロのスカウト
コンビ名 爆笑問題
相方 太田光
芸風 漫才・コント(ツッコミ)など
事務所 タイタン
活動時期 1988年 -
出典:wikipedia

スポンサーリンク



2000年9月に睾丸肥大のため都内の病院に入院して、10月に左側の睾丸摘出手術を受け、片金として度々相方の太田さんにいじられてますね。笑

田中裕二さんの趣味は競馬で、2007年の皐月賞では見事万馬券を的中させ797万8000円を獲得した事も!!

そんな彼がなんと山口もえさんとついにゴールイン!!

 

当日婚姻届を提出した後、田中が都内で単独で結婚発表会見を行う。2日、田中の所属事務所タイタンの太田光代社長が報道各社に「田中裕二から皆さまにご報告があります」と会見の案内を送付。内容については触れておらず「言葉足らずで失礼いたします。何とぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします」としており、司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」に出演後、田中自身が詳細を報告することになる。
2人は番組でたびたび共演し、13年1月にスポニチ本紙が食事デートを報道。田中は09年に9歳年下の女性と離婚、山口も11年に実業家の男性(40)と離婚したバツイチ同士で再婚に慎重になっていたが、山口の実家である浅草の大手仏壇店「翠雲堂」に田中があいさつに行くなど真剣交際を続け、結婚の意思は固まっていた。
出典:ヤフーニュース

 

生放送で正式に発表っということになるんです。

 

そういえば田中裕二さんて過去に結婚なされていましたよね・・・・・!?

 

離婚した元嫁は

 

田中裕二さんの元嫁は、夏見さんという方で、爆笑問題の所属事務所「タイタン」の1階にある花屋さんで働いていた店員さんだったそうでうす。

しかし2009年、9年の結婚生活に終止符を打つことに。。。。。

離婚の最大の決め手は「妻の浮気」だったそうです。

離婚する3年前からは完全に別居生活だったようで、
夫婦仲は完全に冷めきっていたみたいですね。
二人の離婚理由は完全に元妻の夏美さんにあったと言われており、
マラソンに夢中になりすぎて家のことを全くしなくなったり、
別の男性の子供を妊娠していることが発覚するなど、
二人の関係は、完全に修復不可能な状態に。
出典:ENTAMEちゃんねる

 

別の男性の子供を嫁が妊娠するとは、これまた絵に書いたような修羅場ですね。汗

その後独り身になった田中裕二さんは大好きな猫に囲まれて孤独を癒す生活を。。。。笑

スポンサーリンク


身長がのび太より低い?!

 

身長がのび太より低いという噂があったので調べてみました。

たしかのび太の身長って140cmぐらいだから、田中裕二さんの154cmの方が高いんじゃないっと思ったのですが。。。。

この画像のせいなんですね。 ↓

 
身長がのび太より低い?!.png

 

これはのび太がデカすぎる。

30歳になるまで女性と付き合ったことがなく、24歳のときに歌舞伎町の高級ソープランドで初体験をすませたいう田中裕二さん。

そんな彼が山口もえさんと結婚。

やったね田中裕二さん!!

今度こそ浮気されないよう、末長くお幸せに!!

 

 

-男性有名人, 芸能
-

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.