気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

気になった

【中国ニュース】謎のカイワレヘアーが流行!?中国のクリエイティビティが爆発。

猫耳やら、花の冠やら、やたらと女心と秋の空とヘアアクセサリーの流行は移ろいやすいものですが、ここに来て中国さんが膠着状態でマンネリ化が進むヘアアクセサリー業界に攻めの一手を投じてきました。

スポンサーリンク


その名もカイワレヘアー。

Sprout-Hair-Pins__700.jpg
Sprout-Hair-Pins2__700.jpg

 

ごらんの通り頭からカイワレがピョーンと生えて、なんてことでしょう。
Sprout-Hair-Pins4__700.jpg

 

平凡だった髪型が最先端のトレンドファッションに早変わり。

 

Sprout-Hair-Pins3__700.jpg

 

赤ん坊や小さい子供にしておけば、中国の人ごみの中でもカイワレが目印になり見つけやすいですよね!
Sprout-Hair-Pins7__700.jpg

 

人口が増え続けている中国の事情を上手く流行りに取り入れた、匠のこだわりが感じられますね。
Sprout-Hair-Pins6__700.jpg

 

今流行りの双子コーデにも簡単に取り入れることが可能。
sprout-hairpins-china-trend-5__700.jpg

 

スポンサーリンク



価格は$1.00というトレンド最先端のファッションにしては破格の安さ。
sprout-hairpins-china-trend-6__700.jpg

 

ん?彼のは花が咲いたのかな?
sprout-hairpins-china-trend-8__700.jpg

 

スポンサーリンク



流行は何も若者だけのものじゃありません。おじさんもさりげなくワンポイントでいつものファッションにアクセントをつけてますね。
sprout-hairpins-china-trend-11__700.jpg

 

流行りに敏感の貴方、今秋カイワレヘアーを取り入れてみては?

-気になった
-

執筆者:

関連記事

この窓買って夜空を眺めようぜ!!斬新なスタイルの窓が良い感じ。

天窓いらず。 No related posts.

須永珠代は美人!?ふるさと納税の立役者で元無職!?ふるさとチョイスが大人気!

「ふるさとチョイス」を運営 今やふるさと納税は常識!?   2008年にスタートしたふるさと納税は、今や市場規模が2兆4千億円にも成長しました。   そのうち1600億円の申し込み …

カズ レーザーもこの病気!? 超珍しいWi-Fiアレルギーの女性。

「ここWi-Fi飛んでんな」 メイプル超合金のカズ レーザーさんが放つボケの一言ですが、実は世界には実際にWi-Fiの存在をリアルに体感できる人がいるんです。 こちらも読まれています [海外]腕のない …

【海外】 部屋が狭い君に朗報。トランスフォームするソファーが素敵&面白い【動画】

部屋にソファーも置きたいけど、そうしたらベッド置けなくなるしな〜、友達がお泊まりにきた時に床に寝てもらうのも気がひけるな〜って君。 これなら友達が泊まりにきても二人で寝れちゃうのよ。 No relat …

野口健(アルピニスト)は元不良!?少女と結婚!?ハーフの帰国子女!?清掃活動する冒険家!?イモトを批判!?

ハーフの帰国子女   精悍な顔立ち   アルピニストとして有名な野口健は、元外交官の日本人の父親と、エジプト人の母親を持つハーフとして、1973年に父親の赴任先・ボストンで生まれま …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ