気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

北川景子は妊娠してるの?DAIGOと年明け結婚。プロポーズは?ヘビースモーカー?食べ方汚い?

かねてから美男美女カップルとして話題の、女優・北川景子さん(29)と、歌手でタレントのDAIGOさん(37)が来年1月に結婚することが分かったそうです。


【結婚】北川景子がDAIGOと年明け結婚へ。ヘビースモーカー?食べ方汚い?.jpg出典:ヤフーニュース

お二人は2011年のドラマ共演がきっかけに知り合い、2014年の春頃から交際に発展されたそうなので、交際から2年経たずにゴールインという事ですね!

 

基本情報

【結婚】北川景子がDAIGOと年明け結婚へ。3.jpg出典:alpacask.com

きたがわ けいこ
北川 景子
本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(29歳)
出生地 日本 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2003年 –
事務所 スターダストプロモーション
出典:wikipedia

スポンサーリンク


プロポーズは?

 

北川景子さんがプロポーズを受けたのは彼女の誕生日である8月22日。

 

DAIGOさんが挑戦した「24時間テレビ」での100キロチャリティーマラソンの完走直後にプロポーズをされたそうで、北川景子さんも感激しながら承諾したとの事です。

 

DAIGOさんプロポーズの仕方も結構男前ですよね。

 

過酷な100キロを完走して、疲れが残る体で満身創痍の中プロポーズって中々出来るもんじゃないですよね。

 

妊娠してるの?

 

今のところ北川景子さんは妊娠していないそうです。

 

さすがDAIGOさん、チャラ男に見えてそういう所は凄くしっかりされていますよね。

 

しかし今後子供が出来る事にあたって心配なのが。。。。

 

北川景子さんの喫煙問題でしょうか!?

 

ヘビースモーカー?

【結婚】北川景子がDAIGOと年明け結婚へ。.jpg出典:http://geitopi.com

スポンサーリンク


 

以前から北川景子さんの喫煙に対しては様々な情報が飛び交っており、あまりにもヘビースモーカーというイメージが先行したため、所属事務所からは「喫煙の事実はない」との発表がなされたそうです。

 

それでも実際にはTVで1日3箱吸うヘビースモーカーなどと取り上げられてしまうなど、火のない所に煙は立たないというか、事務所側も必死に対応に追われているが追いついていないのが現状なのでしょうかね。。。。

 

私自身は喫煙に関してマナーを守って吸う分には問題ないと思っていますが、妊娠中の喫煙だけは子供に悪影響を与えるというデータもあるそうなので、出来れば個人的には禁煙していただきたいなと。笑

 

食べ方汚い?

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王選手権」内での食べ方が汚いと話題になった事がありました。

 

いわゆるリス食いという食べ方で、ほっぺたがパンパンになる程、口の中一杯に食べ物を詰めて食べる方法で、小さい子供がよくやる食べ方ですね。

 

美人な故にちょっとしたマイナス点が余計に目立つというのはありますが、確かにリス食いする女性って現実にあんまり見ないので。。。。。これは言われても仕方がないのかもですね。

 

とにもかくにもDAIGOさんとの結婚生活で元々少ないマイナス点も改善されて、さらなる完璧美女となる事は間違いなさそうです!!

 

子供も早く見てみたいですね〜!!

 

おめでとうございます!!

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

Amazonで母ちゃんがショッピング→とんでもない物が届いて死にかけた!

月に数回はAmazonでお米やら、猫の餌などを注文している私。   プライム会員なので、当日配達便(プライム便)が利用できとても便利です。   これぞまさに『物流革命!!』っといっ …

宇野なおみが子役時代から激変?結婚してるの?現在はどうしてるの?

天才子役だった宇野なおみ #ピラミッドダービー の歌声見極めやってきました〜!( ´ ▽ ` )ノ 小田和正さんのやってきたです。答えあってるかな〜 pic.twitter.com/fzrgJ91Zx …

【遭難】女性登山家の谷口ケイさんが滑落、その後死亡。

年の瀬に訃報が・・・・・ こちらも読まれています ニッキー・ヘイデンが自動車事故で死去。事故の動画が残ってる?原因は? ミスユニバースの過激な趣味とは?2016年優勝者イリス・ミトゥネールは美しすぎる …

元ヤン佐々木希の美乳おっぱいがなくなる?渡部との交際は順調?

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 – )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。 こちらも読まれてい …

加藤あいの夫は会社役員!?現在はアメリカに!?子供は男の子、女の子!?

女優の加藤あいさん(32)が14日、第1子を米国で出産したことが分かりましたね! 米国でわざわざ出産した加藤あいさん、最近はTVでもあんまりお見かけしませんでしたよね、、、、その理由は夫にあるようです …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ