気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】

Time goes by …. 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。その変貌に病気が原因との声が上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配しているでしょう。


スポンサーリンク



最近40代の女性のルックス格差ってすごく広がっている気がしませんか?

綺麗に年を重ね『美魔女』と言われる人が増えた一方、急激に劣化する人も。

単純に若い見た目の人が増えたから、そう感じるだけなのでしょうかね!?

確かにひと昔前の40代女性ってみんな『オバちゃん』でしたよね。

しかし大神いずみさんがここまでオバサン化しているとは正直ショックでした…..

 

基本情報

 

【劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病?【元巨人軍 元木の妻】1.jpeg

出典:classiq.blog.so-net.ne.jp

名前:大神 いずみ(おおがみ いずみ)
本名:元木 いずみ
出身地: 福岡県福岡市
生年月日: 1969年6月10日(46歳
血液型 :B型
最終学歴 :フェリス女学院大学文学部英米文学科卒業
所属事務所 :ケイダッシュ
職歴 :元NTVアナウンサー
活動期間: 1992年~
配偶者 :元木大介(夫)

出典:wikipedia

スポンサーリンク


オバサン化で別人に

 

先ほど出演されていた情報番組ノンストップを見てびっくりしました。

 

そのお姿がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病?【元巨人軍 元木の妻】2.jpg

出典:www.officiallyjd.com

 

 

ガーン( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)!!

 

 

これは以前違う番組に出た時の画像ですが、ノンストップに出ていた時はもっとフックラしていた気が。。。。

 

隣に座ってたタレントの千秋さんは43歳。

 

年齢的にそんなに変わらないはずなのに、物凄くギャップがあるルックスに本当に衝撃でした。

 

ちなみに昔はこんなに綺麗だった大神いずみさん↓

 

【劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病?【元巨人軍 元木の妻】4.jpg

劣化前の美しい大神いずみさん

【劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病?【元巨人軍 元木の妻】5.jpg

今とのギャップが・・・

 

だいぶ昔の写真なので今と比較はできないと言われるのもわかりますが、なんというか・・・・・
年齢の重ね方というのは本当に人によって様々ですね。

 

劣化といえば釈由美子さんも話題になりましたよね。関連記事→釈由美子の顔が見る度に劣化している!?醜形障害!?

スポンサーリンク


糖尿病が原因か?

糖尿病になると老ける?

 

実は大神いずみさんは、TV番組「人生の正解TV~これがテッパン!~」で、初期の糖尿病と宣告されたことがあるそう。

 

血液検査では正常値な血糖値が70~99 の所、彼女は108もあり、HbAlcの正常値も5.5以下の所 、6.1もあり両方オーバー

 

糖尿病はどこかが痛いという病気ではありません。炭水化物の代謝障害です。でも長期間コントロール不良だと全身が危険になります。
最新の研究によると「糖尿病になることは15年の加齢」と等価なのだそうです。
出典: 糖尿病になることは、15歳老けるのと同じ!?

 

なんと糖尿病は15歳老けるのと同じらしい。。。。

 

もちろん健康面での話だろうけど、外見に影響を与えることは間違いないですよね。

 

そうすると実年齢が43歳+15歳=58歳の見た目ということになるのかも。

 

無理やりな計算式ですが。笑

 

けれど確かにそう言われると納得いくかもしれない。

 

しかし病気は本当に怖いですね。。。。

 

一般の人は別としてTVに出られている方なので、またお美しい姿を見られる事を切に願っております。

 

ご自身でダイエット本も出されているので、今こそそのメソッドの効果を示す時かも!?

関連記事→釈由美子の顔が見る度に劣化している!?醜形障害!?



-女性有名人, 芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

ミスユニバースの過激な趣味とは?2016年優勝者イリス・ミトゥネールは美しすぎる女医!?

ミス・ユニバース2016優勝者イリス・ミトゥネールの過激な趣味とは? こちらも読まれています 奇行で病院送り『The O.C.』のミーシャ・バートンって?降板の理由は薬?子役時代から活躍?彼氏は?問題 …

加藤あいの夫は会社役員!?現在はアメリカに!?子供は男の子、女の子!?

女優の加藤あいさん(32)が14日、第1子を米国で出産したことが分かりましたね! 米国でわざわざ出産した加藤あいさん、最近はTVでもあんまりお見かけしませんでしたよね、、、、その理由は夫にあるようです …

柳原可奈子が激やせ!? 家族に関係する質問で号泣!?中国語が得意はデマ!?

柳原可奈子さんが激やせしたの?? こちらも読まれています 元ヤン佐々木希の美乳おっぱいがなくなる?渡部との交際は順調? すっぴんの益若つばさ、カラコン無しだと幼女顏。彼氏のセカオワ深瀬とは破局?歯がグ …

マツコ・デラックスが『マツコの知らない世界』を降板の理由とは?本名は?年収は?身長と体重は?

頭の回転早いよね、マツコさん。 こちらも読まれています 【番組降板】夏目三久が妊娠!相手は有吉弘行。結婚時期はまだ未定。【怒り新党】 三吉彩花「エンジェル・ハート」連ドラ初ヒロイン!身長&体重は?彼氏 …

元ヤン佐々木希の美乳おっぱいがなくなる?渡部との交際は順調?

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 – )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。 こちらも読まれてい …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ