気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

【整形!?】釈由美子がブログで結婚を発表。 旦那は!?難病のギランバレー症候群なの!?

女優の釈由美子さんが自身のブログで、一般男性との結婚を発表しました。
いや〜本当に芸能界は結婚ラッシュですね〜!! 釈ちゃんもついに嫁ぐのね・・・・


 

スポンサーリンク


基本情報

 

【整形!?】釈由美子がブログで結婚を発表。.jpeg

出典:blog-imgs-70-origin.fc2.com

しゃく ゆみこ
芸名 釈 由美子
本名  釋 由美子
生年月日 1978年6月12日(37歳)
出生地 東京都清瀬市
身長 164 cm
血液型 B型
職業 女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
活動期間 1997年 –
活動内容 1997年:デビュー
1999年:歌手デビュー
出典:wikipedia

 

旦那は誰?

 

誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」と自然ななりゆきだったと語っている。
出典:ヤフーニュース

釈由美子さんのハートを見事に射止めた旦那さんは、東京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家らしいです。

やはりいい女は実業家に行くのか。。。。。涙

一般の男性の方なのでお店の名前や経歴などはさすがに出てこない様ですね。

釈由美子さんもエステサロンをお姉さんと姉妹で共同経営なされているので、仕事の相談も旦那さんい出来ていいかもですね。

 

天国のお父さんもようやく安心

 

今年1月に肺腺がんで他界した釈由美子さんの父親についてブログで触れています。

 

「本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが、父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)。天国でようやく安心してくれていることと思います」
出典:釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」

 

お父さんが亡くなっておられたんですね。

これでようやく釈由美子さんの肩の荷が一つおりたかもしれませんね!

旦那さんは最愛の父親を亡くし落ち込む釈由美子さんを優しく支えてくれたそうです。

こういう時こそ人の器が試されますよね。

 

整形しているのか!?

 

釈由美子さんとネットで検索すれば整形の話題が必ず上がってくるほど、世間での整形認知は高い方だと思います。笑

もともと基礎は良いので少しいじったくらいでしょ!?って思ってた私。

しかし昔の写真を見てビックリ。

 

【整形!?】釈由美子がブログで結婚を発表。 旦那は!?ギランバレー症候群なの!?.jpg
 

【整形!?】釈由美子がブログで結婚を発表 旦那は!?ギランバレー症候群なの2.jpg

出典:http://dqaeric34olch.cloudfront.net

 

スポンサーリンク



ふぇ!?

釈ちゃん違いすぎ。笑
どうやらガッツリ目頭切開+埋没法じゃないかという噂です。

もちろん努力により現在の美を手に入れたとは思いますが、さすがに持って生まれた顔のパーツまでは変わりませんもんね。。。。。。。

そんな釈由美子さんの健康面では以前気になる記事が。。。。。。。

 

ギランバレー症候群なの!?

 

釈由美子さんは2009年度のブログで、ギランバレー症候群と診断されたと発表しました。

ギラン・バレー症候群の疑いがある、中村うさぎさんは一時意識不明の重体に陥るなど、命に関わる怖い病気です。

ギランバレー症候群とは!?

 

このギランバレー症候群とは、末梢神経に異常をきたす病気。1年間に発症する人は10万人に1~2人で、口からウィルスを取り込んで発症します。足から胴体、胸、顔と進行して、主に運動神経に障害があらわれます。
発症後3週間程度で症状がピークを迎え、半年から1年でほとんどの方が回復できるのだそうです。
出典:http://anincline.com/syaku-yumiko/

 

しかし心配も束の間。

その後、釈由美子さんは、医師から「(ギランバレー症候群ではなく)末梢神経炎程度」と説明を受け、「ギランバレー症候群と診断された」とのコメントはブログから現在削除されています。

なるほどね。

大事に至らないで良かったです。

大物芸能人の婚約ラッシュの中、釈由美子さんの結婚は自分の中で完全ノーマークですごく意外でした。

末長くお幸せに〜!!

 

スポンサーリンク




-女性有名人, 芸能
-

執筆者:

関連記事

出川哲朗のリアクション芸は一流!?子供はいるの!?妻は元◯◯!?念願の冠番組、”充電バイク旅”で実家の海苔をプレゼント!?

今や超一流リアクション芸人となった出川哲朗、ついに念願の冠番組をGET!? こちらも読まれています 天才!?Mr.低好感度芸人、キンコン西野の五輪エンブレムが秀逸?!NYで絵画展?真意は?! 狩野英孝 …

卓球の加藤美優が可愛い。月曜から夜ふかしに出演していた!? 通っている高校はどこ?福原愛の後継者として東京オリンピックに期待大。 

ポスト愛ちゃんは凄い経歴だった! こちらも読まれています 浅田舞が金髪でクラブ遊びをしていた過去。豊胸疑惑と新彼氏とは結婚前提?水着グラビアで話題の胸に疑問の声。

篠山 紀信の息子はタレント?アノ写真集は150万部の売り上げ?写真展開催中。世界一受けたい授業に初出演。

ヌードを撮らせたらこの人の右に出る者はいないと言っても過言ではない写真家の篠山 紀信さん。 こちらも読まれています 佐藤二朗に激似?息子?隠し子?NHK連続テレビ小説「まれ」の匠くん。 阿部サダヲの妻 …

三ツ矢雄二がゲイになったキッカケはディープキス!?交際中の彼氏はいるの?

長年「グレーゾーン」を貫いてきた彼もついにカミングアウト! こちらも読まれています 奥菜恵二度目の離婚が成立!!9歳下の元旦那、木村了とは?北川景子の元カレ?!ジュノンボーイ?!再々婚!? 天才!?M …

元トレンディ俳優、大鶴義丹の母は在日韓国朝鮮人!?実は小説家だった!?不倫相手と鉢合わせ!?マルシアとの離婚後は!?再婚相手は!?

大鶴義丹の母は在日韓国朝鮮人!? 1984年にNHKドラマで俳優デビューを果たし、1990年代に人気トレンディドラマに多数出演したことで人気俳優となった大鶴義丹さん。   本名は大靏義丹です …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ