気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

女性有名人 芸能

すっぴんの益若つばさ、カラコン無しだと幼女顏。彼氏のセカオワ深瀬とは破局?歯がグチャグチャ?【水着画像じゃ無いよ】

31歳の益若つばささん。とても三十代には見え無いよね。

基本情報

【カラコン無し】幼女ですっぴんの益若つばさが可愛いらしい【水着画像じゃ無いよ】.jpg
 

出典:http://marurun01.com

芸名 益若 つばさ(ますわか つばさ)
本名 益若翼
生年月日 1985年10月13日(31歳)
身長 /体重 150cm 37kg

益若 つばささんは、埼玉県越谷市出身のギャルファッションモデル。

『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し、着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから『100億円ギャル』の異名をもって知られているそうです。

その経済効果について一説には500億円以上と言われています。

愛称は『つーちゃん』。

500億円以上の経済効果って、どんだけ!?w

益若さんは少しロリな感じなので、個人的にはあまり興味が無いのですが、世間での人気は凄いそうですね!!まさにカリスマ!!

スポンサーリンク


幼女時代が可愛い!?

 

益若つばさが先日、7歳のころの写真を自身のInstagramで公開なされました。

その写真を見たファンから絶賛の声が寄せられているらしい。

見てみましょう↓

【カラコンしてない】幼女の益若つばさが可愛いらしい。【水着画像じゃ無いよ】.jpg
出典:ヤフーニュース

ん?

子供はみんなこんな感じじゃ無いでしょうか?笑

特別ずば抜けて可愛いわけでは無い気が。。。。汗

いやdisっているわけじゃ無いですが、ちょっと期待と違いました。笑

 

この日更新したブログで、友人たちに囲まれた誕生パーティーの様子を報告し、「積み重ねてきたものが試される年齢だと思うので、しっかりぶれずにがんばっていきたいと思います」と決意をつづった益若。

パーティーにはナースコスプレで参加し、温かな祝福に涙したことを明かすなど、充実したバースデーを過ごしたようだ。

その後、益若はInstagramで、7歳の息子から送られた祝福メールを公開。続けて、「そんな私自身が7歳だった時の写真。息子と同じ歳か…」というコメントと共に、幼少期の画像を公開した。

カメラに向かってはにかむような表情を向ける愛らしい姿に、ファンからは「可愛い」というコメントが続々

。また、「めっちゃ面影ある」「変わらないね」「うわそのまま」など、30歳を迎えても変わらないその美しさをたたえる声も寄せられている。
出典:ヤフーニュース

っとはいえ子供もいるお母さんとしての彼女は、とても可愛い大人の女性だと思います。

深瀬さんと破局!?

スポンサーリンク


益若つばささんとSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(深瀬)さんの交際は世間によく知られていますよね。

公に交際を認めているラブラブな二人のはずですが、ここにきて異変が起きているそう。

益若つばささんのインスタグラムやツイッター上から、深瀬さんとの「思い出」の投稿が複数消えているらしく、これが発端となりネット上では「破局」説がささやかれているそうです。

確かに特定の投稿だけ消えていると考えると何かあったのは間違いなさそうですよね。

ただの痴話喧嘩で一時的に感情的になって、消しているのならそこまで心配する事はなさそうですが。。。。

これに拍車をかけたのが深瀬さんの元カノの歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん。

自身のインスタグラムで、

「ふはははははは!」

と謎の発言と共にスキーウェアを着た自身の写真を公開。

このスキーウェア、実は益若さんが深瀬さんとスキーデートをした際に着用していた物と「柄」がまったく同じらしい

本当だとしたらなんとも恐ろしい。。。。

 

歯がグチャグチャ?

 

あまり大口で笑う印象のない彼女ですが、その原因は10代の時に起きた交通事故が理由だそうです。

ご本人のTwitterの発言によると、その事故により歯がぐちゃぐちゃになってしまったそう。

それ以来、歯を見せて笑うのが苦手になったそうですが、これは心中お察ししますね。

しかし、現在のお写真を拝見したところ歯並びめっちゃ綺麗に治っておます。笑

たしかに今の歯科技術でしたら矯正/整形でどうとでもなりますもんね!

なのでもっと歯をみせて笑って見せて欲しい!

 

スポンサーリンク


-女性有名人, 芸能
-

執筆者:

関連記事

須永珠代は美人!?ふるさと納税の立役者で元無職!?ふるさとチョイスが大人気!

「ふるさとチョイス」を運営 今やふるさと納税は常識!?   2008年にスタートしたふるさと納税は、今や市場規模が2兆4千億円にも成長しました。   そのうち1600億円の申し込み …

脊山 麻理子が離婚!!原因はW不倫??慰謝料100万円??相手はイケメン広告マン??

W不倫って本当にあるのね。。。。 こちらも読まれています アンバー・ハードついにジョニー デップと離婚成立。新彼氏は大富豪!?性格は!? 原口元気と結婚!!フリーアナウンサーの香屋ルリコとは?実家が神 …

華麗なる一族!ハリー杉山の父親、ヘンリー・スコット・ストークスってどんな人?捏造記事ってなに?

華麗なる一族!ハリー杉山の父親、ヘンリー・スコット・ストークスってどんな人?捏造記事ってなに? 先祖半端ないっす。   ハリー杉山がゲストとして5時に夢中!に出演 A post shared …

釈由美子の顔が見る度に劣化している!?醜形障害!?

顔の皮膚が・・・・・ こちらも読まれています 坂口杏里 ホストに狂い借金地獄。むてきからAV女優デビュー!パッケージ 写真公開。 髪型を真似する人急増、逃げ恥の石田ゆり子がかわいい!結婚しない理由と元 …

尼神インターが東京進出!ヤンキーな渚と妹がかわいい誠子はネタが大人気!

東京に進出 東京でもブレイク目前!?   吉本所属の女性漫才コンビ「尼神インター」が、活動拠点を大阪から東京に移しました。   大阪ではネタ番組や賞レースの常連で、オールザッツ漫才 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ