【キルミーベイべー】高部あいが逮捕されていたが現在は釈放されている!?妊娠中だけど彼氏は誰?アイドル達の薬物汚染。【2期絶望】

こんなに可愛い女性が薬に手を出すなんて。
芸能界、麻薬汚染の闇は深そう。。。。。

基本情報

スポンサーリンク


女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバーで東京都出身の高部 あいさん。

オスカープロモーション所属。聖望学園中学校・高等学校→堀越高等学校卒業。

たかべ あい
高部 あい
プロフィール
愛称 あいちん、あいちゃん
生年月日 1988年8月16日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
身長 / 体重 165 cm
スリーサイズ 85 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ B
靴のサイズ 24.5 cm

 

女優の高部あい(27)が麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で今月15日に逮捕されていた。

 

高部 あいさんは2004年「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞。

 

受賞後は女優として活動しており、09年放送のフジテレビ系アニメ「青い花」で主演を務めるなど声優としても活躍なされてました。

 

特に12年に放送されたアニメ「キルミーベイべー」で主要キャラの一人・呉織あぎり役を演じていたことでも話題に。

 

アニメ「キルミーベイべー」は放送当初は人気がなかったそうですが、放送後にファンのネット上でのPR活動や公式ツイッターの地道な活動が実を結び、その後発売されたベストアルバムCDやブルーレイボックスはいずれもヒットし、“奇跡の復活アニメ”としてファンに知られた作品だったそうです。

 

続編の期待もあったそうですが、今回の件で続編は絶望的になりましたね。。。。。

 

“キルミスト”と呼ばれるファンは相当ショックを受けているそう。

 

 

現在は釈放されている!?

 

高部あいさんの現在はすでに釈放されているとの事です。

 

しかも現在妊娠中という高部あいさん。

 

その相手の彼氏はどうやら「大会社の御曹司」らしいです。

 

なんでも現在はアメリカに住んでいるらしく、日本の警察も事情聴取の為、今は水面下で動いているとか。。。。

 

大会社の御曹司ということですが年商ウン百億円の大会社のファミリーらしく、かなり深い闇があるような気が。。。。

 

そこまで日本の警察は介入できるのでしょうか?是非とも奮闘していただきたい。

 

高部あいさんが出産ともなれば再び世間は大騒ぎしそうですよね。

 

それにしても芸能界の薬問題は根深いですね。

 

これから芋ずる式に同年代のアイドル達の薬汚染も発覚するかも。

 

是非これを機に薬物汚染の実態を把握してもらいたいものです。

【定価より13%OFF】BD/TVアニメ/キルミーベイベー Blu-ray BOX(Blu-ray)/PCXE-60068
価格:15,033円(税込、送料別)

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.