気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 女性有名人 気になった 芸能

松岡茉優は妹に頭があがらない?ちはやふるで広瀬すずを食う? 彼氏はドラマ共演者?

この子可愛いよね。

 

スポンサーリンク

 

 

基本情報

 

 

 

まつおか まゆ
松岡 茉優

生年月日 1995年2月16日(21歳)
出生地 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2004年 –
著名な家族 松岡日菜(妹)
事務所 ヒラタオフィス

主な作品
映画
『桐島、部活やめるってよ』
テレビドラマ
『She』
『コウノドリ』
『あまちゃん』

2008年度・2009年度おはガール

出典:wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

妹に頭が上がらない!?

 

松岡 茉優さんの芸能界入りは、意外にも妹(松岡日菜)さんがスカウトされた事がきっかけ。

母親と共にスカウトされた妹の面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と声をかけられ事務所に入る事になったそう。

美人姉妹だったのでしょう、事務所の方も想定外に現れたダイヤの原石を放っておくわけないですよね。

本人はこの事について

「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っているそう。

妹グッジョブ!笑

その後は、おはガールとして『おはスタ』に出演して、本格的な芸能界デビューを果たし、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』への出演、『第64回 NHK紅白歌合戦』に『あまちゃん』の劇中に登場するアイドルグループ「GMT」のメンバーとして出演、フジテレビ『She』で連続ドラマ初主演、NHK大河ドラマ初出演など躍進を続けている女優さんです。

ちなみにシンガーソングライターで歌手の家入レオさんや、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは高校の同級生でらしいです。

 

ちはやふるで広瀬すずを食う?

 

人気少女漫画『ちはやふる』は競技かるたを題材とし、かるたとともに成長していく主人公や周りの人間関係を描いた物語です。

その実写映画で、主役の綾瀬千早を演じるのが広瀬すずさん。

主人公のライバル、若宮詩暢役を松岡茉優さんが演じます。

主役の綾瀬千早は長身の設定なので、身長が158cmの広瀬さんはキャスティングミスではないかとネットでは一部言われていますが、どうでしょう?笑

若手の女優の中でも演技力に定評がある松岡茉優さん。

劇中内でライバル関係である広瀬すずさんを演技で食う可能性多いにあるかも!

すでに彼女の制服姿がかわいいと大変評判になっていますね。

かるたの試合に臨むその真剣な眼差しや表情がとってもCUTE!

 

彼氏はドラマ共演者?

 

噂になっている彼は加治将樹さん。

1988年1月29日生まれの28歳です。

松岡茉優さんと加治将樹の出会いのきっかけは映画「サムライフ」での共演だそう。

ドラマじゃなくて、映画の共演なんですね。

近くのレンタルビデオ店へ2人乗りした自転車で出かける姿をや、近所のスーパーで食材やワインの買出しをしているラブラブな姿を目撃されてます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

-ニュース速報, 女性有名人, 気になった, 芸能

執筆者:

関連記事

ブリトニー スピアーズ二股されてバトル勃発!?彼氏とその浮気相手は誰?

ブリちゃんまたダメンズに引っかかったの( ´Д` )? こちらも読まれています アンバー・ハードついにジョニー デップと離婚成立。新彼氏は大富豪!?性格は!? キャサリン・ハイグルが長男を出産。性格が …

ビキニで演奏?!高木里代子はローラ似?結婚は?彼氏は?

慶大卒の新進ジャズピアニスト、高木里代子さんビキニ姿でピアノを演奏? こちらも読まれています 原口元気と結婚!!フリーアナウンサーの香屋ルリコとは?実家が神社? 倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデ …

大森靖子とは何者!?メンヘラなの?結婚して旦那も子供もいる?

大森靖子とは何者!?メンヘラなの?結婚して旦那も子供もいる?   TOKYO MX1系のTV番組「せいこうユースケトーク!」に出演するシンガーソングライターの大森靖子さんが気になった! &n …

【ダイジェスト動画】 ‪トヨタ自動車‬‬が優勝した世界ラリー選手権‬。豊田章男 とヤリ=マティ・ラトバラのコメント。

トヨタ自動車がラリー・スウェーデンで復帰後初優勝! やったね!! 豊田章男 トヨタ WRC ラリーTOYOTA GAZOO Racing WRTのチーム総代表を務める豊田章男が、WRC復帰2戦目でのト …

【フルバージョン】テイラー・スウィフトとゼインのコラボ楽曲『I Don’t Wanna Live Forever』のミュージックビデオがついに公開!

待ちに待ったミュージックビデオがついに公開。 こちらも読まれています イギー・アゼリアが新曲『Switch』でカイリー・ジェンナーをディスってる!? 嘘でしょ!?ジャスティン・ビーバーのヤバい年収!フ …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ