気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

市川海老蔵が京都の舞妓と不倫関係?浮気癖は治ったの?

奥様である小林麻央さんが闘病中の最中まさかね・・・・・!?

 

市川海老蔵事務所は不倫報道を否定!?

スポンサーリンク


 

 

 

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの不倫疑惑の記事が11月14日、週刊現代によって報じられましたね。

元タレント兼アナウンサーで海老蔵さんの妻でもある小林麻央さんが大変な闘病中であるにも関わらず。

記事の内容を全て鵜呑みにするわけではありませんが、そもそも火のない所に煙は立たないといいますしね。

昔は「飲む.打つ.買う は芸の肥やし」だなんていわれていましたが梨園の世界では未だに、そんな悪習が当たり前の事として残っているのでしょうか。

いずれにしろ、麻央さんの心中を想像すると穏やかではいられません。

 

[不倫相手は三角関係が原因で舞妓を引退した]は誤報?

 

 

市川海老蔵さんは、よく自身が通っているお茶屋を写真入りでブログに登場させています。

不倫の相手とされている舞妓のMさんも実は何度も海老蔵さんのブログに登場しています。

海老蔵さんのお気に入りであったことは間違いないようです。

関係者の話によると舞妓のMさんは、すでに舞妓は引退し癌を患った父親の看病の為、故郷の熊本県に帰ったそうです。

舞妓を引退した理由は週刊誌で報じられているような尾上右近さんとの三角関係が原因ではないようですね。

そして、市川海老蔵さん、尾上右近さん双方の事務所が「三角関係であった事実はない」こと、「そのような(不倫関係)事実はない」という記事を否定するコメントを発表しました。

スポンサーリンク

涙の謝罪会見から6年

 

変わらなければいけないと思います」そう言って涙ぐんだ謝罪会見がまだ記憶に新しい、2010年に起きた海老蔵さんの暴行事件

市川海老蔵さんは、あくまで自分は被害者であるというスタンスを取っていたが、海老蔵さんの父である故・市川團十郎さんは「それよりも、そのような場所に行ったことが問題」と、海老蔵さんにも非があることを、はっきりとおっしゃっていました。

そして、「あの事件をきっかけに夫婦の絆がますます深まった」とも海老蔵さんはおっしゃっていました。

大変な時期を支えてくれた妻のために、今度は海老蔵さんが、しっかりと麻央さんを支えてあげてほしいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

-男性有名人, 芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

【しくじり先生】成田童夢の現在は!?嫁は一般人!?妹と苗字が違う理由は親が違うから!?

妹、今井メロのラップはもはや伝説。 こちらも読まれています 佐藤琢磨の年収は驚異の◯◯円?年収の高いスポーツ選手は? JRA通算1918勝!藤田伸二騎手が引退?過去に暴力事件?ヘビースモーカー? ゲイ …

完全別人!?激ヤセの川島なお美!生存率約30%?肝内胆管がんとの闘病は?

昨年1月、生存率30%といわれる肝内胆管がんの手術を受けた川島なお美さん……….. こちらも読まれています 河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って …

アスガル・ファルハーディー氏って誰?入国できない理由は?アカデミー賞は絶望?

イラン人女優タラネ・アリシュスティさん(33)が主演を務める最新作で監督を務めたイランの名匠アスガル・ファルハーディー監督。 なんとイラン国内では10人に1人が観たというこの大ヒット映画『セールスマン …

宇野なおみが子役時代から激変?結婚してるの?現在はどうしてるの?

天才子役だった宇野なおみ #ピラミッドダービー の歌声見極めやってきました〜!( ´ ▽ ` )ノ 小田和正さんのやってきたです。答えあってるかな〜 pic.twitter.com/fzrgJ91Zx …

瀬戸大也が達成した60年ぶりの快挙とは!?大学は!?結婚相手が可愛い!?ライバルは!?プロ契約なの!?

60年ぶりの快挙を達成 【競泳】瀬戸大也選手が世界選手権前最後のヨーロッパ遠征に出国!Tシャツはフラッシュで写真撮影すると世界地図に『せかい』そして世界選手権があるハンガリーのブタベストに印が浮かび上 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ