芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

「はい、論破!!」実は吉本興業所属だった!?木下ほうかが結婚出来ない本当の理由はサイゼリヤ!?

更新日:

 

イヤミ課長の独特な恋愛観。笑

 

「はい、論破!!」で大ブレイク中

スポンサーリンク

最近、あの独特の口調とハスキーボイスで何かと気になる木下ほうかさん。

イヤミ課長で、「はい、論破!!」のお決まりの台詞で一躍お茶の間の人気者になった俳優さんです。

最近ではドラマだけに留まらずトーク番組やバラエティ番組でもよく見かけますよね。

初めて彼を見たフジテレビ系バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」で演じていたイヤミ課長はあまりの衝撃で、だけど最後は必ず部下からの復讐に合うか自ら自爆してしまうパターンに毎回見ていてスカッとさせられました。

 

かつては吉本興業所属だった!?

 

かつては、吉本興業に所属し、吉本新喜劇の座員を経て、その後Vシネマを中心に活躍していたそうで、あの憎々しいのに思わず笑っちゃう演技は新喜劇で培った賜物なのでしょうか。

意外なイメージですよね!?

 

理想の結婚相手とサイゼリヤ

 

あるトーク番組で「離婚をしたくないから結婚はしない」と語っていました。

それ以外にも「サイゼリヤに連いてきてくれない女性は(お付き合いは)アウト」とも語っていました。サイゼリヤが大好きで1日に2度行く日もあるんだとか!どんだけサイゼリヤ好きやねん!と思わずテレビにつっ込んでしまいましたが、案の定お付き合いした女性からは、たいてい最終的にはフラれてしまうんだとか。

こだわりの強い性格なのでしょうかね。

スポンサーリンク

ROLEXも大好き

 

 

でも、私はそれを語っている木下さんの腕に輝くROLEXの方が気になって仕方なかったです。

彼はROLEXも好きだと言っていたので多分あれは衣装ではなく自前なんじゃないかと思っています。

ROLEXが買えるほど稼いでいるはずなのに「サイゼリヤが好き」ってテレビでサラっと言ってしまうところなんて、とても庶民的で私は好感を持ちましたけど。

「はい、論破!」のウザイ演技がなかなか頭から離れない役者さんですが、そしてたいていドラマではムカつく役どころに付いている方なので初めはあまり良いイメージが無かった木下ほのかさんですが、トーク番組やバラエティ番組で素の彼を拝見していると全然イメージとは違って面白くて、おっとりしたあの話し方に妙に癒されます。

今後も違う役柄(例えば花嫁の父役とか)を見てみたい木下ほのかさんから、ますます目が離せなくなりそうです。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベアブリック 赤塚 イヤミ 100%
価格:3995円(税込、送料別) (2016/12/3時点)

 

 

スポンサーリンク

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.