芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人 芸能

狩野英孝『川本真琴が大好きだった』のに破局した訳は?離婚の原因は?

更新日:

泥沼三角関係。。。。

スポンサーリンク




川本真琴と加藤紗里との三角関係

 

芸人の狩野英孝が9日の「にけつッ!!」(日本テレビ系)番組で当時の川本真琴加藤紗里との三角関係について語りました。

この三角関係が騒動になった事の発端は川本真琴がTwitter上で「私の彼氏を取らないでください」とつぶやいたことから始まりました。

その恋人は名前が知られたらYahoo!トップ入りする程の有名人であることを示唆。

結局、一部のスポーツ紙によって狩野英孝であることが判明しました。

ところが、その記事が出た日の深夜、加藤紗里がインスタグラムで「お互いの事務所公認の上で狩野英孝さんと、お付き合いさせていただいています」と突然の衝撃告白!

こうして狩野英孝の二股が世間に明るみにされてしまいました。

 

本命はどっちだった!?

 

結局、狩野さんはどちらの女性とも破局しているのですが9日の番組では川本さんについて「100%大好きだった」と語っていたことから、どうやら本命は川本真琴さんだったようですね。

川本さんとは破局後も良い関係が続いているようで友人として今でも連絡を取り合っているそうです。

 

スポンサーリンク




離婚の原因もやっぱり女性関係だった?!

 

 

狩野英孝さんは2012年に一般の女性と結婚しています。

でも結婚生活は長くは続かず2014年に離婚

離婚の原因は色々言われていますが、やはり結婚6日目で合コンで知り合った女性との不倫現場を「フライデー」に報じられたことも理由の一つだったのではないかと思います。

それにしても新婚6日目で浮気って…。やはり人気芸人さんってモテるんでしょうね。

現在は「結婚はもう一生いいです」と公言している狩野さん。

結婚が自分に向いていないことがわかったそうで、今後もたくさんの女性と浮名を流してくれることでしょう。

-男性有名人, 芸能
-, , , , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.