芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

【映画 土竜の唄】生田斗真さんの目に整形疑惑!?弟の竜聖さんは別居中で離婚協議中!?

更新日:

男前ですよね〜

弟さんに離婚疑惑!?

 

 

人気俳優の生田斗真さんの弟であるアナウンサーの生田竜聖さんが、同じくアナウンサーの秋元優里さんと2012年にデキ婚、現在は別居中であることを明かしましたね。

今は離婚に向けて協議中だそうです。

年が変わってからの離婚発表となるのでしょうかね!?

同じアナウンサー同士、色々としがらみがありそうなだけに離婚するにも大変そうですよね。

 

 

生田斗真さんの目に整形疑惑!?

スポンサーリンク




ところで、生田斗真さんと弟の生田竜聖さんって、あまり似てないですよね。

弟の竜聖さんは完全な一重まぶたなのに対してお兄さんの斗真さんはくっきり二重です。

まあ兄弟でも目や鼻の形が違うのは当然かもしれませんが、お兄さんの斗真さんは学生時代やジュニア時代の画像がたくさん出回っていて、それらの画像を見る度に「誰?」って思わず二度見してしまうほど顔が変わっています。

『成長に伴って変化した』では済まされないレベルのような…。

まず一番変わったのは、やはり何と言っても『』ではないでしょうか。

高校生の時の写真と現在の写真を比べると一目瞭然です。

当時は一重の腫れぼったい瞼だった生田さんの目に変化が現れるのは彼がまだ高校生の時代に出演したTOKIOの松岡昌宏さん主演の演劇『スサノオ』終了後からです。

私の予想では、その後も何度か二重の幅を変える手術をしているのではないかと思います。

 

 

鼻にも整形疑惑が!?

 

 

鼻の形も若い頃に比べると、かなり変わりましたよね。

何より生えてはいけないところから鼻の根元が生えてきちゃってます。

プロテーゼを入れているのでしょうか。

鼻の下のホクロもいつの間にやら無くなっています。

上記のことをふまえると、やはり整形している確立は非常に高いのではないかと思います。

残念ながらイケメン俳優生田斗真さんの顔は作り物であると思われます。
(あくまで私個人の予想です。。。。)

でも生田さんはイケメンだけで売っている俳優さんではありませんので演技派俳優として今後も益々のご活躍を期待しています。

スポンサーリンク




Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.