芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人 芸能

反町隆史はジャニーズだった!?松嶋 菜々子と稲森 いずみとは泥沼三角関係!? ドーベルマン事件とは!?

投稿日:

ビーチボーイズは当時すごい人気でしたね。

反町隆史はジャニーズだった!?

スポンサーリンク




 

俳優として活躍中の反町隆史さん。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属していたのをご存知でしょうか?

当時は本名の野口隆史で活動していたため、知らない人も多いことでしょう。

平家派というグループに所属し、当時人気だった光GENJIのバックダンサーを務めていましたが、素行が悪かったことからジャニーズ事務所を解雇されてしまったようです。

しかしその後、反町隆史として俳優デビューすると、1997年放送のドラマ『ビーチボーイズ』や1998年放送のドラマ『GTO』などのヒットドラマに立て続けに出演し、人気に火がつきました。

 

松嶋 菜々子との出会いと稲森 いずみ

 

そしてドラマ『GTO』で共演したのをきっかけに、現在の妻である女優の松嶋菜々子さんと交際が始まりました。

ところが反町さんは、松嶋さんと交際する前に、ドラマ『ビーチボーイズ』で共演した女優の稲森いずみさんと交際していたようです。

松嶋さんと稲森さんとの間で三角関係になったものの稲森さんとは別れ、2001年に松嶋さんと結婚しました。

ビックカップルの誕生ということで結婚会見も開かれましたが、松嶋さんは2000年放送のドラマ『やまとなでしこ』の主演を務め人気絶頂だった一方、反町さんはドラマ『GTO』以降はヒット作に恵まれず人気が下がり気味だったことから、格差婚と揶揄されました。

また反町さんには、ドラマ主題歌に使われた『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~』の歌詞に出てくる『ポイズン』のイメージが付き、何かとイジられる対象になってしまいました。

 

ドーベルマン事件とは!?

 

2人の結婚生活は当初は順調でしたが、2011年に飼い犬のドーベルマンがマンションの住民に噛み付くトラブルが発生、裁判沙汰にまで発展し、385万円の支払いを命じる判決が下り、大きく報道されてしまったのです。

仕事もプライベートもなかなか思うようにいかなかった反町さんでしたが、テレビ朝日の大ヒットドラマシリーズ「相棒」のseason14 で4代目相棒に抜擢され、俳優として再び人気が復活するのか期待されています。

スポンサーリンク




-男性有名人, 芸能
-, , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.