アンバー・ハードついにジョニー デップと離婚成立。新彼氏は大富豪!?性格は!?

慰謝料8億円!?

           出典:Girls Channel

 

 

俳優ジョニー・デップ(50)さんと女優アンバー・ハード(30)さんの離婚をロサンゼルス裁判所が認め、ついに8カ月に及んだ泥沼の離婚劇が終結しました。

 

従来から言われていた通りおよそ700万ドル(約8億円)の慰謝料をアンバー・ハードさんに支払うことになるそう。

 

約8億円!!!!

 

おーまいがっど。

 

アンバー・ハードさん可愛い顔しているのにデビル並みに金に汚いな〜。

 

っと思ったアナタ。

 

私と一緒に星条旗柄のスーツを着て、アンバー・ハードさんに土下座して謝りましょう。

 

なんと彼女、約8億円の慰謝料全額を慈善団体に寄付することを表明していんです!!

 

がーん!!

 

アンバー・ハードさん可愛い顔していて、しかも、エンジェル並みに心が綺麗。

スポンサーリンク


モデルから女優に転身

 

 

アンバー・ハードさんは現在は女優さんとして活動中ですが、実はキャリアのスタートはモデルでした。

 

ニューヨークでモデルとして活動するため17歳で高校を退学。

 

しかしその後モデルとしての道は断念、心機一転活動場所をロサンゼルスに移し、女優へと転身を目指しました。

 

身長170cmでスタイル抜群な彼女。

 

しかし石を投げればスーパーモデルに当たると言われているニューヨークでは流石に分が悪かったのでしょう。

 

この引き際の良さ、素晴らしいチョイスです。

 

ロサンゼルスに移り女優への転身後、最初はテレビドラマの端役などの下積み経験、着実に女優としての経験値を高め、『プライド 栄光への絆』でついにスクリーンデビューを果たします。

 

『マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生』では主演を務め、2005年公開の『スタンドアップ』では主人公の若い頃を演じました。

 

その後も

 

『アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン』出演。

 

『スモーキング・ハイ』出演。

 

『ザ・ウォード/監禁病棟』主演。

 

『ドライブ・アングリー3D』ヒロイン役で出演。

 

と女優としてのキャリアを築いてきた彼女。

 

今回泥沼離婚へと発展したジョニー・デップ前夫とは、2012年の『ラム・ダイアリー』で共演、この撮影を通してお互いの親交を深めたのでしょう。

 

この時はまさかこんな形で離婚するとは思っていなかったでしょうね。

スポンサーリンク


性格は?

 

 

男子なら思わず守りたくなく様なキュートなルックスのアンバー・ハードさん。

 

「ニューヨークでモデルとして活動するため17歳で高校を退学。」

 

からもわかる様にかなり意志が強いそう。

 

自分の意志は貫き通す志を持った以外に男前な性格の持ち主なのです。

 

その意志の強さは2010年の自身の告白でも見て取れます。

 

バイセクシャルであることを公表

 

2010年にはなんと自身がバイセクシャルであることも公表!!

 

同性婚を支持する活動も積極的に行っているそう。

 

彼女曰く

 

「自分がどんな人間かということを恐れている状態では、自分をリスペクトすることはできないわ」

 

らしいです。

 

男前です、アンバー・ハードさん。

 

ちなみにバイセクシャルとは↓

両性愛(りょうせいあい)、バイセクシュアリティ(bisexuality)は、男性にも女性にも見られる、いずれの性の人に対しても、美的な憧れや情緒的・精神的な魅惑、あるいは性的・肉体的な欲望を抱くような性的指向をいう語。

両性愛の性質を持っている人を両性愛者(りょうせいあいしゃ)、バイセクシュアル(bisexual)あるいは略してバイという。

この場合、男性・女性という「性」は、身体的な性(セックス)に加えて、文化的な性も同時に指している。

両性愛という語は同性愛および異性愛と並ぶ性的指向の類型であるが、他方、両性愛とは同性愛と異性愛との混合状態であるとする見解もある。

またセクシュアルマイノリティという時、バイセクシュアルは同性が好きという部分でセクシュアルマイノリティなのであり、異性が好きな部分はマジョリティであるとする考えから、広義のゲイやレズビアンに含むこともある。

出典:Wikipedia

 

 

事実アンバー・ハードさんはジョニー・デップさんとの交際を始めた後にも、女性モデルと付き合ってジョニー・デップさんと一度別れています。

 

アンバー・ハードさんと女性モデルのカップル。。。。

 

なんか美しい。

 

見てみたい。笑

 

海外ではこういったセレブの方が自身のセクシャリティーについて公表するそう珍しくないようですね。

 

日本はまだまだ、こういったデリケートな部分はブラックボックス状態で、ご本人がカミングアウトすることは少なく、憶測の域を出ないですよね。

 

 

新彼氏は大富豪!?

 

新彼氏のイーロン・マスク(45)さんは今や世界が注目する実業家です。

 

イーロン・マスク(Elon Musk)は、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの起業家であり、スペースX社の共同設立者およびCEOである。

PayPal社の前身であるX.com社を1999年に設立した人物でもある。

出典:wikipedia

 

個人資産1兆円以上の大富豪でもあります。

 

アンバー・ハードさん、高スペックへの乗り換え無事に完了です!笑

 

それにしてもジョニー・デップさん50歳、イーロン・マスク45歳。

 

アンバー・ハードさんっておじさま好きなのね。

 

関係者によると↓

 

「アンバーは離婚成立に大喜びしていますが、それ以上にイーロンとの関係を公にできるということをそれ以上に嬉しく思っているようですよ。クリスマスあたりから彼女は友人たちにどれほどイーロンに夢中かを話していましたからね。2人はすでにいろいろなことを一緒にやっていく計画をしていますし、アンバーは前に向かって人生を歩んでいくことができることにほっとしています。2人にとってワクワクする人生の新しい章になるでしょうね」と語る。

昨年の夏頃から「たくさんの時間を一緒に過ごしている」姿が目撃されていた2人は、ここ数か月間に渡って愛を育んできたようだ。フロリダのマイアミで2人の姿を目撃した人物は「同じ部屋にやってきては去っていく2人を何度も見ましたよ。ただ、いつも別々に行動していましたけどね」とコメントしていた。さらに別の目撃者は「アンバーは妹と一緒にそこに滞在していました。イーロンとは4年ほど前から友人です。アンバーはそのホテルのスタンダードスイートに泊まっていたのですが、イーロンはプールサイドのバンガローを借りていたんです。それで自分はロケットの打ち上げに行っていていないため、アンバーと妹に、プールも使えるしプライバシーも保てるからといって、その部屋を使わせてあげていたんですよ」と話していた。

出典:ジョニデ元妻のアンバー・ハード、新恋人に夢中!?

 

 

このレベルの美女と交際するには支度金として8億円、資産で1兆円が必要だって事はわかりました。

 

世界は広いですね。(遠い目)

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.