気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

小橋 賢児に子供が誕生。華原朋美と沢尻エリカとの黒い過去。結婚相手は加藤ミリヤ似?

第一子となる男児が誕生したけど、実は結構ブラックな過去?

小橋賢児

画像元:映画.com

プロフィール
本名 小橋賢児
生年月日 1979年8月19日(37歳)
出生地 東京都
民族 日本人
血液型 A型
ジャンル 俳優、DJ
活動期間 1988年 –
活動内容 ドラマ、映画、舞台、バラエティ

出典:Wikipedia

 

NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」に出演していた小橋 賢児さんに、第1子となる男児が誕生しました。

 

予定日より11日遅れとなりかなりの難産だった模様ですね。

 

胎児の安全を考慮した結果、帝王切開での出産となったそうですが、無事に2838グラムの元気な男の子を出産。

 

母子ともに健康だそうです!

 

 

「生まれたてとは思えないほど、顔立ちがはっきりしてびっくりしましたが、生命の誕生という神秘に感動し、何よりも頑張ってくれた妻に心から感謝です」

 

と喜びのコメント。

 

奥さんは誰?

スポンサーリンク


小橋 賢児さんは2016年の7月に4歳年下のファッションデザイナー(33)と結婚しましたが、奥さんの詳しい情報は公表しておりませんでした。

 

しかし流石はネット時代。

 

奥さんは荻原桃子ではないかとの声がネット上で上がっております。

 

荻原桃子

荻原 桃子(おぎはら ももこ、1984年1月3日 – )は、MARK STYLER株式会社(代表取締役社長 秋山正則)のブランドUN3D.(アンスリード)のデザイナー。MURUAの元クリエイティブディレクター。

プロフィール
生年月日: 1984年1月3日
出身地: 大阪府
血液型: B型
身長: 163cm
星座: やぎ座
職業: デザイナー、クリエイティブディレクター

出典:Wikipedia
一部では加藤ミリヤさんに似ているとの話も。笑

 

というのも

 

荻原桃子さんは自身のブログで

 

「お相手は3年程お付き合いをしていました、今年37歳のとても真っ直ぐで純粋な心の方です。」

 

と結婚報告をしており、

 

しかも

 

「約3年前に仕事を通じて出会い…」という情報も報道と一致。

 

なにより小橋 賢児さんの年齢は37歳なのです。

 

現在は良い旦那さんといった感じの小橋 賢児さんですが、その過去は挫折黒い噂も。。。。

 

 

子役時代の栄光

 

子役時代より俳優として活躍し、ドラマ『人間・失格』(1994年TBS系)、映画『スワロウテイル』(96年)など多くのヒット作品に出演しました。

 

冒頭で述べたNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」への出演で俳優として広くお茶の間に認知されたのではないのでしょうか。

 

しかし2007年に突如芸能活動を休止し渡米。

 

この芸能活動を休止した理由が結構黒いそう。

 

 

華原朋美の浮気相手だった!?

スポンサーリンク


なんでも小橋 賢児さんの若い頃は女性関係が相当派手だったそうです。

 

当時、小室哲哉さんと同棲していた華原朋美さんが小橋賢児さんを部屋に連れ込んだところをスクープされたことも。

 

その後、この件が原因で小室哲哉さんと華原朋美が破局したとの噂もあります。

 

「17歳の時に小室哲哉と破局したばかりの華原朋美と熱愛を報じられたり、同年代の中山エミリとの熱愛も報じられた。TBSのアナウンサーらが参加し大問題になった乱交パーティーへの出席も報じられたこともあった。近いところでは、沢尻のことをえらく気に入っていた某企業グループ会長の女性あっせん係を務めていたという」(週刊誌記者)

出典:ライブドアニュース 活動を再開した「沢尻会男子部」小橋賢児と、沢尻エリカのただならぬ関係とは

沢尻エリカとの深い関係、黒幕疑惑も

 

「別に」発言で大炎上した沢尻エリカさんとの深い関係の噂も。

 

「小橋と言えば、一時期盛んにその存在がクローズアップされた、沢尻率いる『沢尻会』の男子部二軍のメンバーとして名前が挙がった。ところが、二軍にもかかわらず、男子部のメンバーの中では一番沢尻に近い存在だった」(芸能プロ関係者)

高城剛氏と沢尻が結婚する前の08年1月には女性誌で、沢尻と小橋が都内にクラブで所構わずにキスする様子が報じられた。

また、昨年9月に開催された船上パーティーでは2人がかなり親密な様子で談笑する様子を写真誌で報じられたが、「もともと小橋も高城氏とは顔見知りで、高城氏と沢尻が結婚する前には三角関係になっていた時期もあった」(先の週刊誌記者)と言う。

高城氏は沢尻に離婚する条件として「離婚騒動が発生してからあったすべての事実を隠さずに話すこと」と突きつけたが、2月28日に行われた会見で沢尻は「すべての事実」を語らず。

すると、1日に行われた自著の出版会見で高城氏は「エリカが話さないならすべてのことを僕が話す」と激怒し、高城氏の悪口を沢尻に吹き込みエイベックスに誘ったという元俳優の「黒幕」がいたことを明かした。

「その『黒幕』は自分と沢尻が共通の知人と説明しているので、おそらく小橋のことだろう。小橋以外にも、エイベックスの松浦勝人社長、スペイン在住の大麻インストラクターのセルジオら離婚騒動発生後、沢尻に近寄った男性たちの”爆弾”を間違いなく高城氏は握っている。小橋を含めた男性たちは戦々恐々としているはず」(同)

出典:ライブドアニュース 活動を再開した「沢尻会男子部」小橋賢児と、沢尻エリカのただならぬ関係とは

 

沢尻エリカさん、華原朋美さんと一時代を気づいた超ビッグネームな女性達と浮名を流していたんですね〜。

おまけ:2012年の月に更新が止まっている彼のブログ。小橋賢児BLOG:Where am i !?

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , ,

執筆者:

関連記事

市川海老蔵が京都の舞妓と不倫関係?浮気癖は治ったの?

奥様である小林麻央さんが闘病中の最中まさかね・・・・・!?   こちらも読まれています 【映画 土竜の唄】生田斗真さんの目に整形疑惑!?弟の竜聖さんは別居中で離婚協議中!? ピン芸人 今田耕 …

完全別人!?激ヤセの川島なお美!生存率約30%?肝内胆管がんとの闘病は?

昨年1月、生存率30%といわれる肝内胆管がんの手術を受けた川島なお美さん……….. こちらも読まれています 河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って …

真野恵里菜はハロプロ初の演技派女優?!性格は!?雨女?あややの名曲を熱唱??

真野恵里菜はハロプロ初の演技派女優となるのか!? こちらも読まれています バストIカップ 護 あさな実はハーフ??彼氏は佐藤健??実写版『監獄学園』の副会長に抜擢のグラドルアイドル! 吉澤ひとみ一般男 …

柳原可奈子が激やせ!? 家族に関係する質問で号泣!?中国語が得意はデマ!?

柳原可奈子さんが激やせしたの?? こちらも読まれています 元ヤン佐々木希の美乳おっぱいがなくなる?渡部との交際は順調? すっぴんの益若つばさ、カラコン無しだと幼女顏。彼氏のセカオワ深瀬とは破局?歯がグ …

土屋太鳳はダンスが得意!?映画に多数出演で大人気!?姉も弟も美形!?

ただ単に綺麗なだけじゃない、土屋太鳳の魅力と華麗なる一族の経歴とは!? こちらも読まれています 真野恵里菜はハロプロ初の演技派女優?!性格は!?雨女?あややの名曲を熱唱?? 加藤あいの夫は会社役員!? …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ