気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

Amazonで母ちゃんがショッピング→とんでもない物が届いて死にかけた!

月に数回はAmazonでお米やら、猫の餌などを注文している私。

 

プライム会員なので、当日配達便(プライム便)が利用できとても便利です。

 

これぞまさに『物流革命!!』っといった感じで、AmazonちゃんにぞっこんLOVEなんです。

 

しか〜し!

 

世界は広いもので、Amazonちゃんに殺されかけた人もいるんです。

 

 

Amazonから送られてきた死神。

スポンサーリンク


イングランドに住むナターシャさん(Natasha Jonesfound )は二人の子供の母親。

 

彼女のフィアンセのマットさん(Matt Strange)と共に月曜の朝Amazonでリュックサックを購入しました。

 

もちろん彼女達もプライム便を活用。

 

同日の夜には荷物が届きました。(さすがAmazon、UKエリアでも早いぜ!)

 

 実際のリュックサックとAmazonの箱。Amazon.co.uk (写真元: Caters)

 

 

箱を開けリュックサックを取り出した後、空箱に横たわる何かを発見。

 

ん!?

 

!?

 

ナターシャさんが見つけたサソリ(写真元: Caters)

 

ギョエ〜!!

 

サソリ!!

 


出典元: GIFMAGAZINE

 

 

Amazonのラベルから推測するに、リュックサックはどうやらアジア圏の業者が納品したものらしい。

 

マットさんが予想するに

 

『アジア圏からAmazon.UKの倉庫に納品する場合、かなりの長距離移動となるので、その運送の最中にサソリが忍び込み、その後中で死亡した。』

 

これたまたま死んでいたから良かったものの、もし生きていたら大惨事になり兼ねない怖い話ですよね!?

スポンサーリンク


サソリ自体は彼女が住むイングランドの特定の地域に存在するそうですが、今回発見されたものは全く異なる種であるそうです。

 

サソリは小さければ小さいど猛毒を持つとされているので、今回見つかったサソリは『殺人サソリ』の可能性が大きいそうです。

 

Amazonラバーである私が抱えた疑問は

 

『納品された品物の検品はどうやっているんだろう?』

 

通常であれば納品された商品は一度Amazonの倉庫スタッフにより、欠損や欠品、間違いが無いかなどのチェックが入ると考えます。

 

現在Amazonが調査をするためにサソリの回収待ちだそうで、まだ彼らの家で保管されています。

 

Amazonは既にナターシャさん達に謝罪する事を認め、真相解明に向けて調査も進めていく約束をしたそう。

 

 (写真元: Caters)
(写真元: Caters)

 

今まさにゴミに出す前のAmazonの空箱が2つ、私の玄関に置いてあるんだけど。。。。。

この記事読んで思い出した!

 

そういえば小学生の頃、近所のプラモデル屋で買ったガンプラの中に蛾が入っていたことを。

 

綺麗に密閉されているパーツの中に入っているそいつを見て思った。

 

『あっ、凄いリアルなモスラが入ってる。』って。

 

そこで記憶が途切れてて、あの後あのモスラどうしたんだっけな〜。。。。

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

過去にAV出演も!?加護 亜依(29歳)現在の妊婦姿の画像w 離婚の原因は元旦那のDV?再婚相手は?

過去にはAV出演や自殺未遂の噂もあった加護 亜依の現在 記憶の中の加護ちゃんはもういない。。。>-< via GIPHY   そのロリコンファイスの愛らしい顔から想像も付かない、 …

すっぴんの益若つばさ、カラコン無しだと幼女顏。彼氏のセカオワ深瀬とは破局?歯がグチャグチャ?【水着画像じゃ無いよ】

31歳の益若つばささん。とても三十代には見え無いよね。 こちらも読まれています 河北麻友子太った?拒食症は完治?元彼は海老蔵?忘れ物って何? 三浦 萌はドランクドラゴン鈴木拓のめいって本当?姉もモデル …

中村恭平が結婚した彼女、清水ゆう子のツイッタープライベート画像まとめ。

プロ野球選手の中村恭平投手(27)と2月2日に結婚するグラビアアイドル、清水ゆう子(28)さんが可愛いくてスタイルが良く羨まし過ぎたので、彼女の可愛いツイッター画像をまとめてみました!(私の好みで。) …

【逮捕】映画俳優ニコラス・ケイジの元嫁とのバカ息子が飲酒運転。過去にもDVで逮捕歴。

ニコラス・ケイジの息子がまた騒動を ニコラス・ケイジさんもきっと呆れてる。 via GIPHY   映画俳優ニコラス・ケイジさんの1番目の奥さんとの息子、ウェストンさんが飲酒運転事故を起こし …

福田 萌は腹黒?元ミスコンで高学歴で英語ペラペラ? 

高学歴で腹黒!?英語ペラペラの彼女が「学歴」について発言し大炎上。あだ名は「腹黒萌」「恋愛の達人」? こちらも読まれています 三浦 萌はドランクドラゴン鈴木拓のめいって本当?姉もモデル?塚地と映画共演 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ