気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 気になった

レゴ動画 レゴトレインで作った超大作。スケールがデカ過ぎ!

なんでもスケールが馬鹿デカイのがオーストラリア流。シンプルな映像だけど感動。

 

オーストラリ人の男性がとてつもなく長〜い、レゴトレインを製作しYouTubeで話題になってます。

 

動画再生回数は公開からわずか1週間で50万回以上。

 

友人の助けを借り製作したという今回のレゴトレイン、その全長はとてつもなく長く、スケールが桁外れ、家の中では収まらず外まで伸びています。

 

カメラを搭載した電車が縦横無尽に走り回り、その映像はとてつもなくワクワクさせてくれます。

 

こどもの頃に空想の世界で描いていた景色がココに。

 

私は感動しすぎて先程から10回ほど連続再生してます。笑

 

今回の製作期間は2週間ほどだそうですが、その間、家はずっとこの状態だったて事ですよね。。。。

スポンサーリンク


 

-ニュース速報, 気になった
-, ,

執筆者:

関連記事

マイティ・ソー のハンマー「ムジョルニア」をガチで作ってみたwwwwwww【アメリカ面白動画】

これ欲しいわ〜護身用に。 こちらも読まれています 全米で超話題のTV映画Beachesとは? 世界最強のコーヒー DEATH WISH (死の願望) って何? 奇行で病院送り『The O.C.』のミー …

【巨人と小人】シャキール・オニールデカすぎ。スーパーボウルを観戦しにきたシモーネ・バイルズとの身長差がやばい。

スーパーボウルを観戦しにきた、シモーネ・バイルズとシャキール・オニール まるで巨人と小人   元NBAプレイヤーのシャキール・オニールと、2016年のリオオリンピックアメリカ代表選手のシモー …

世界最強のコーヒー DEATH WISH (死の願望) って何?

Death Wish Coffee=死の願望と名付けられたコーヒーってどんなの? こちらも読まれています 全米で超話題のTV映画Beachesとは?

【おじいちゃん素敵】巨大ツリーハウスを孫の為に作ったよ。動画&画像あり【海外】

私がイメージするツリーハウスはこんな感じのヤツ↓ No related posts.

【画像】器械体操する猫。w 可愛い。w【白猫じゃないよ】

猫&イマジネーション= 超絶キュート。 No related posts.

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ