気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 女性有名人 芸能

中村恭平が結婚した彼女、清水ゆう子のツイッタープライベート画像まとめ。

プロ野球選手の中村恭平投手(27)と2月2日に結婚するグラビアアイドル、清水ゆう子(28)さんが可愛いくてスタイルが良く羨まし過ぎたので、彼女の可愛いツイッター画像をまとめてみました!(私の好みで。)

女子アナだけではなく、グラドルにも野球選手は大人気ですね。。。。

羨ましいぞ中村恭平投手!

スポンサーリンク


 

公式ツイッター上で見れる彼女の可愛いプライベート画像に萌る。

旦那さんの為でしょうか、昨年末にはアスリートフードマイスターの資格を取得し、アスリートの妻になる為の花嫁修行もバッチリ完遂。

ウイルス イオンでブロック TV-CM「エレベーター」篇 動画でも萌えてみる。

このCMも彼女だったんですね!?
動画で見るとより一層可愛い。

妊娠はまだしていないそうなので、グラドルとしての活動は引き続き続行?

 

リフレクソロジー(足つぼ療法)、アロマテラピー検定1級、スポーツアロマセラピスト、メンタルアロマセラピスト、ハンドトリートメント等の資格を所持しているところを見ると、前から『スポーツ選手一択』で婚活していたのかも!?

結構したたかな女性なのかもしれない。

スポンサーリンク


 

こんな可愛いくてスタイルがいい嫁さんをGETできるのも球界ドリームの醍醐味ですね。

日本中のプロ野球選手を目指す球児達には良いモチベーションになるといったところでしょうか?

グラビアは引退!?

どうやら結婚を機にグラビアを引退をなされるそうで、残念でしかありません。
仕事とスポーツ選手としての妻の両立が難しいとの判断だと思いますが、グラビアで見せる美しいお姿を見れなくなるのは男性ファンは結構ショックですよね。

28歳という年齢を考えても復帰はなさそうですね。

スポンサーリンク


-ニュース速報, 女性有名人, 芸能
-, , ,

執筆者:

関連記事

年収4億 宮根誠司のミヤネ屋出演料はなんと一本◯◯◯万円!?離婚した元嫁はモデル?有名デザイナーの娘? 

  売れっ子司会者が稼ぎ出す驚異のギャラ!!   こちらも読まれています 【落語家】林家木久扇は生存率60%から生還?過去に胃がんも? 笑点の司会降板で歌丸に苦言?【卒業】 【番組 …

ミス日本 高田紫帆さんの大学は?腰を骨折?弟はあの競技の日本代表?

才色兼備な彼女の大学はどこ?弟は日本代表の凄い選手!? こちらも読まれています 吉澤ひとみ一般男性と婚約!!旦那は誰?プロポーズの言葉は?弟は死去? 三浦 萌はドランクドラゴン鈴木拓のめいって本当?姉 …

離婚間近!?ドラマ『デザイナーベイビー』で主演の黒木メイサ。原因は格差婚!?子供は!?

離婚間近!?ドラマ『デザイナーベイビー』で主演の黒木メイサさんとは? No related posts.

【モデルとJリーガーは鉄板】AneCanモデル葛岡碧が結婚。旦那は?すっぴんでグラビア撮影?ゴルフ女子?

元Jリーガーと4日に結婚することがわかった、AneCanの人気専属モデル、葛岡碧さん(31)って?? こちらも読まれています 原口元気と結婚!!フリーアナウンサーの香屋ルリコとは?実家が神社? 三吉彩 …

浅田舞が金髪でクラブ遊びをしていた過去。豊胸疑惑と新彼氏とは結婚前提?水着グラビアで話題の胸に疑問の声。

浅田舞さんって色っぽいですよね。 こちらも読まれています 田中雅美ができちゃった婚で再婚?出会いは中国?眼瞼下垂は完治?夫は水泳選手? 釈由美子の顔が見る度に劣化している!?醜形障害!? 福田 萌は腹 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ