中村恭平が結婚した彼女、清水ゆう子のツイッタープライベート画像まとめ。

プロ野球選手の中村恭平投手(27)と2月2日に結婚するグラビアアイドル、清水ゆう子(28)さんが可愛いくてスタイルが良く羨まし過ぎたので、彼女の可愛いツイッター画像をまとめてみました!(私の好みで。)

女子アナだけではなく、グラドルにも野球選手は大人気ですね。。。。

羨ましいぞ中村恭平投手!

スポンサーリンク


 

公式ツイッター上で見れる彼女の可愛いプライベート画像に萌る。

旦那さんの為でしょうか、昨年末にはアスリートフードマイスターの資格を取得し、アスリートの妻になる為の花嫁修行もバッチリ完遂。

清水ゆう子「With YU」【電子書籍】[ 清水ゆう子 ]

ウイルス イオンでブロック TV-CM「エレベーター」篇 動画でも萌えてみる。

このCMも彼女だったんですね!?
動画で見るとより一層可愛い。

<デジタル週プレ写真集> 清水ゆう子「濡れた夏の秘密」【電子書籍】[ 清水ゆう子 ]

妊娠はまだしていないそうなので、グラドルとしての活動は引き続き続行?

清水ゆう子 start! 【DVD】

 

リフレクソロジー(足つぼ療法)、アロマテラピー検定1級、スポーツアロマセラピスト、メンタルアロマセラピスト、ハンドトリートメント等の資格を所持しているところを見ると、前から『スポーツ選手一択』で婚活していたのかも!?

結構したたかな女性なのかもしれない。

cattleya [ 清水ゆう子 ]

スポンサーリンク


With YU [ 清水ゆう子 ]

 

こんな可愛いくてスタイルがいい嫁さんをGETできるのも球界ドリームの醍醐味ですね。

日本中のプロ野球選手を目指す球児達には良いモチベーションになるといったところでしょうか?

グラビアは引退!?

どうやら結婚を機にグラビアを引退をなされるそうで、残念でしかありません。
仕事とスポーツ選手としての妻の両立が難しいとの判断だと思いますが、グラビアで見せる美しいお姿を見れなくなるのは男性ファンは結構ショックですよね。

28歳という年齢を考えても復帰はなさそうですね。

【送料無料】清水ゆう子 Last summer☆/清水ゆう子[DVD]【返品種別A】

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.