気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 女性有名人 気になった

アンジェリーナ・ジョリーがブラピと離婚調停中に極秘に養子を迎え7番目の子供に?

ブラッドピット氏と離婚問題で揉めているアンジェリーナ・ジョリーさんが7番目の養子獲得に動いていっるて?
今回は何人の子供を養子にするんでしょうかね!?

ブラピと離婚調停中に新たな養子!?

❤️❤️

A photo posted by Angelina Jolie (@angelinajolieofficial) on

 

現在、親権問題も含めブラッドピット氏と離婚調停中のアンジェリーナ・ジョリーさんが7番目となる養子を迎える準備を進めているとの話題が気になりました。(上記写真の子供は関係ありません。)

 

情報元:Angelina Jolie Adopting Baby #7 After Nasty Split With Brad Pitt — Report

 

ブラッドピット氏とアンジェリーナ・ジョリーには既に3人の実子と3人の養子がおり、ブラッドピット氏はこれ以上は欲しくないと思っているそうで、今回の養子縁組話はブラッドピット氏へのあてつけ?

スポンサーリンク


3人の実子と3人の養子

マドックス・チヴァン・ジョリー・ピット

2001年8月5日、カンボジア生まれ 15歳
養子になった日:2002年3月
愛称:マド

2002年、カンボジアの孤児院からやってきたマドックス君は、アンジーが「頭がよくて落ち着いている」と語る通り、パパラッチの前でも冷静沈着なお兄ちゃん。子どもの頃、飛行機が大好きだったので、2004年にアンジーは小型機操縦免許を取得。「飛行機を操縦できたら彼のスーパーヒーローになれると思ったの」と語っていました。ブラピの最新作『ワールド・ウォー Z』にゾンビ役で出演しており、ブラピによると「頭を何度も撃たれていた」そうです。

パックス・ティエン・ジョリー・ピット

2003年11月29日、ベトナム生まれ 13歳
養子になった日:2007年3月

今回、一緒に来日した子どものひとり。3歳半までベトナムの孤児院にいた彼は養子にきた最初の日、アンジーがお風呂に入れたら突然笑い始め、その日だけで5回も入浴したのだそう。以来、英語を学び、今では孤児院とは異なる自由な環境を満喫しているというパックス君。最近は巨大な紫のぬいぐるみをいつも抱えていて、カメラのフラッシュが光ると顔を隠してしまうことも。

ザハラ・マーレー・ジョリー・ピット

2005年1月8日、エチオピア生まれ 12歳
養子になった日:2005年7月
愛称:ジー

生後6カ月でアンジーと&ブラピの養子となりアメリカに来た際、脱水症状と栄養失調、さらにサルモネラ菌感染症により入院しなければならなかったザハラちゃん。しかし今ではカラフルなファッションを着こなすゴージャスな女の子に成長。2歳のときにアンジーとお揃いのヴァレンチノのバッグを持ち歩くところが目撃されており、おしゃれに興味津々な様子。アンジーによれば、兄弟の面倒をよくみるお母さん気質だとか。

シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット

2006年5月27日、ナミビア生まれ 10歳
愛称:シャイ

アンジーとブラピにとって、初の実子でブラピの目、アンジーのくちびるを持つ女の子。「シャイロは男の子になりたいの」とアンジーが語る通り、普段から男の子の服を愛用し、タキシードプリントのTシャツや兵隊コスチュームを好む、独自のファッションセンスを発揮。ロングヘアがイヤで大泣きして髪を切ってもらったり、死んだ鳥をペットにしたいと言ってアンジーを慌てさせることもしばしば。気になるものや取材のカメラを見ると、口を開けてついつい凝視してしまうのが特徴。

ノックス・レオン・ジョリー・ピット

2008年7月12日、フランス生まれ 8歳

一家の最年少の男の子、ノックス君は5歳にして、黒のジャケットを羽織るなど、ファッションは小さなブラピのよう。集まったカメラを前にしても落ち着いた様子で、物珍しそうに眺めて笑顔で手を振る余裕もみせていました。フランスの病院で生まれた彼は、家にフランス語の先生もいたため、小さな頃は英語よりフランス語が得意だった様子。アンジーによると、男の子らしい男の子で好きなモノは恐竜と剣。

ヴィヴィアン・マーシェリン・ジョリー・ピット

2008年7月12日、フランス生まれ 8歳
愛称:ヴィヴ

ブラピ家の女子のなかで、最もガーリーな女の子でファッションはワンピースやスカートなどお姫様スタイルがお気に入り。ネイルをしたり、ぬいぐるみを集めたり、プリンセスムービーを見るなど、女の子らしいものが大好きで、「私がピンクのモノを買い集めるなんて思わなかった」とアンジーが語るほど、親子で趣味は異なるよう。アンジーの映画『マレフィセント』でオーロラ姫(眠れる森の美女)の子ども時代を演じ、映画デビュー!!

出典:個性いろいろ ブラピ&アンジーの6人の子どもたちプロフィールまとめ

養子はみんな白人種以外にしているのは理由があるのでしょうか?

もし新しい7番目の子供が来たらみんなも嬉しいのかな?

 

 

つい先ほど報道されたこの情報、真相はいかに?

新たな情報が気になります〜。

スポンサーリンク


-ニュース速報, 女性有名人, 気になった
-, , ,

執筆者:

関連記事

【動画有り】ビルの屋上で過激なプレイ….ロシア美女が警察に呼び出し。美女の正体は?

過激なプレイでロシア美女が警察に…. もはやCGにしか見えない!?   何故、ロシア人は高い所が好きなのか!?単に刺激を求める人間の性が成せる行為なのか!? 理解に苦しむ。 &n …

MISIAが映画「SING/シング」で歌唱力を発揮!2017年ライブ活動は?

  あまりテレビ番組に出演しないMISIAですが、明石家さんまのトーク番組「さんまのまんま」に登場します! MISIAは音楽番組にもあまり出演しないので、どんなエピソードトークが聞けるか楽し …

【悲報】エビ中・松野莉奈さんが急死。死因は?!

自宅で容態が急変   あまりにも早すぎる死 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。 フジテレビ系「FNNスピーク」(月~ …

【ニュース】トカゲのストリートファイトがガチで凄い【動画】

喧嘩の原因は何?w こちらも読まれています 【1300万再生】里親募集の犬の動画が話題に!!【可愛い】 【350万再生】アメリカの警察自由すぎwww【Shall We dace??】 【海外】オッドア …

【ストリートチルドレン】貧困の中でも少ない食料を犬と分け合う孤児達の写真が泣ける。

バングラデシュの路上で物乞いやゴミを漁って生きている孤児達。 今日一日を生き抜く事で精一杯。 そんな困難な生活の中でも彼等は犬を自分の家族とし、少ない食料を分け合い生きています。 彼等の愛犬との写真は …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ