気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 気になった 男性有名人

「マジ、リスペクト!」トランプ大統領のプーチン愛が止まらない。報復制裁解除も検討中。

トランプ大統領「人殺しなんてたくさんいる」

via GIPHY

 トランプ米大統領は、4日放送された米FOXニュースのインタビューで、ロシアのプーチン大統領を「尊敬している」と語った。

大統領選の間からロシア寄りの発言を繰り返してきたトランプ氏は「ロシアと関係が良い方が、そうならないよりいい」と改めて強調。過激派組織「イスラム国」(IS)対策を引き合いに、「もしロシアが我々を助けてくれるなら、いいことだ」と語った。

インタビュアーが「プーチン氏は人殺しだ」と問うと、「人殺しなんてたくさんいる。我々の国が無実だと思うか」と擁護した。

大統領選を巡っては、プーチン氏の指示の下、ロシア情報機関がサイバー攻撃などで介入してトランプ氏の当選を図ったとオバマ前政権が認定し、報復制裁を科した。トランプ氏は制裁の解除も示唆している。(ワシントン=杉山正)

朝日新聞社

出典:トランプ大統領「プーチンを尊敬している」 TVで語る

ツイッター上の反応

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク


-ニュース速報, 気になった, 男性有名人
-,

執筆者:

関連記事

【おじいちゃん素敵】巨大ツリーハウスを孫の為に作ったよ。動画&画像あり【海外】

私がイメージするツリーハウスはこんな感じのヤツ↓ No related posts.

事故で指を9本切断の登山家、栗城史多。元ニート?再びエベレストに挑戦!?

ニートの星、登山家、栗城史多さん。 事故で指を9本切断して大事故の後も彼の情熱は枯れてません。 まだまだエベレストを諦めていないようです! No related posts.

イケメン坊主、バッドナイス常田(バッツネ)の家が衝撃的!?元暴走族の総長だった!?

元暴走族の総長だった!? 確かにイケメン   ワタナベエンターテインメント所属のバッドナイス常田さんは、その名の通り、バッドナイスというコンビ名で活動しているお笑い芸人です。   …

ひふみん(加藤一二三)のネクタイが長い理由知ってる!?好物は!?引退後はタレントに転向!?

史上初の中学生プロ将棋士に 可愛らしいおじいちゃん 現在、世間では将棋ブームが起こっていることもあり、バラエティーでも活躍を見せる元将棋士の加藤一二三さん!   子供から大人まで幅広い世代に …

きさらぎ賞、怪物サトノアーサーがデビュー3連勝で重賞制覇!?

きさらぎ賞、怪物サトノアーサーがデビュー3連勝で重賞制覇!? 怪物サトノアーサーはきさらぎ賞へ向けて仕上がり万全  きさらぎ賞・G3(5日、京都・芝1800メートル)でデビュー3連勝での重賞制覇を目指 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ