芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

居眠り運転?運転席ペッシャンコ。中央道トラック事故がエグい。通行止め。

更新日:

中央道トラック事故で通行止め

 

こんな見通しの良い道路で何故!?

 

6日午前3時50分ごろ、東京都府中市矢崎町3の中央自動車道上り線で、中型トラック同士の追突事故があり、追突した東大和市の60代とみられる男性運転手が胸を強く打って死亡し、追突された40代の男性運転手も意識不明の重体。上り線は午前11時現在、国立府中-稲城間で通行止めが続いている。

警視庁高速隊によると、現場は片側2車線の直線道路。40代の運転手のトラックが中央分離帯に衝突し、弾みで左側の車線に飛び出し、後方から来たトラックが追突したとみられる。【深津誠】

出典:<中央道トラック事故>2台絡む 運転手1人死亡 府中

追突した方のトラックの運転席は原型を留めないほど、ペッシャンコに潰れています。。。。

衝突した際の衝撃がうかがえますね。

ツイッター上の声

スポンサーリンク


スポンサーリンク


今回の事故でお亡くなりになった方のご冥福と、けが人の方の早い回復をお祈りいたします。

私も過去に、携帯電話を使用し脇見運転をしていたハイエースに後ろから突っ込まれ、死にかけた覚えがあります。

みなさんも安全運転を心がけ、道中お気をつけください。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.