気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 女性有名人 芸能

【悲報】エビ中・松野莉奈さんが急死。死因は?!

自宅で容態が急変

 

あまりにも早すぎる死

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。

フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。

松野さんは7日、コンサートを体調不良で休み、東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

出典:エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む

18歳とはあまりにも若い。

彼女を死に追いやった病気とはなにか!?

死因は!?

 

なぜ突然亡くなったのか!?

 

現在のところ病死という発表ですが、7日のコンサートを体調不良で休むまでは普通にお仕事をしていたようですし、持病ではなさそうですよね。。。。

若い年齢を考えると、もしかしたら心筋梗塞でしょうか。

「突然死の原因の6割以上が心疾患によるもの」

っというデータもあります。

以前も、テラスハウス出演で一躍時の人となった、今井洋介さんも心筋梗塞により自宅で亡くなられましたね。

ガンに続き、死因の第2位になっているのが心疾患。以外に身近な病気です。

私の知人でも一切の前兆なく、若くして突然の心筋梗塞で亡くなった方もいます。

これからもっともっと活躍をし青春を謳歌出来たであろう彼女。

その事を考えると無念で仕方ありません、謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

彼女のインスタグラムには続々とコメントが

最後の更新となってしまったインスタグラムの投稿↓

 

この写真には沢山の悲しみのコメントがよせられています↓

 

松野莉奈さんにお別れのメッセージ(画像元:Instagram matsunorina_official)

ツイッター上の反応

スポンサーリンク


スポンサーリンク


突然の訃報に未だネット上も驚きを隠せませんね。

詳しい死因など随時追って行きたいと思います。

スポンサーリンク


-ニュース速報, 女性有名人, 芸能
-,

執筆者:

関連記事

「マジ、リスペクト!」トランプ大統領のプーチン愛が止まらない。報復制裁解除も検討中。

トランプ大統領「人殺しなんてたくさんいる」 via GIPHY  トランプ米大統領は、4日放送された米FOXニュースのインタビューで、ロシアのプーチン大統領を「尊敬している」と語った。 大統領選の間か …

イケメン俳優の鳥羽潤さんは芸能界を干されたの?現在の活動は意外なもの!?元は◯◯職人を目指していた!?

元は職人を目指していた!?   ミニストップのCM覚えてる〜     イケメン俳優の鳥羽潤さんは、幅広い年代の女性から人気がありました。   1990年代からブ …

映画『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンがスタイル維持の為にしている3つのコト。

「第89回アカデミー賞」で最多ノミネートの作品、映画『ラ・ラ・ランド』で主人公の恋人・ミア役を演じるエマ・ストーン。 彼女のパーソナルトレイナーのジェイソン・ウォルシュはエミリー・ブラント, マット・ …

倉科カナは竹野内豊との交際順調?妹はデスノートに出演、でも微妙?

倉科 カナ(くらしな かな、1987年12月23日 – )は、日本の女優、タレント。 熊本県熊本市出身。 ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 こちらも読まれています 【番組降板】夏目三 …

怒り新党はクビになった!?青山愛の上手すぎる英語が原因?

  怒り新党が終了 あからさまなクビですよね、これ!?   怒り新党の打ち切りが決まりましたね!?   当初は大好きで私も毎回チェックしていましたが、最近はマンネリ化が否 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ