芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

消防車凄いな・・日比谷線 築地駅付近で発煙。何が発火したの?運転見合わせ。

更新日:

築地駅付近で発煙!?

消防車凄いな・・日比谷線 築地駅付近で発煙、運転見合わせ。

 

築地駅で発煙か、、、、出動した消防車はなんと14台。駅周辺は騒然としたでしょう。

煙は約1時間後にはほぼ消し止められ、この騒動によるけが人はいなかったそうです。

なんでしょう、今日は鉄道関連の事故が多い気がする。

 

 13日午前8時45分頃、東京メトロ日比谷線の築地駅付近で、運転士が線路上から煙が上がっているのを発見した。東京メトロにより初期消火作業が終了。消防などで詳しい、状況を確認している。

この影響で、同線は、仲御徒町―霞ヶ関駅間の上下線で運転を見合わせ、他の区間は折り返し運転を行っている。

東京メトロは、10時30分頃の運転再開を見込んでいる。

出典:日比谷線築地駅付近で煙、一部区間運転見合わせ
読売新聞 / 2017年2月13日 10時7分

何が発火したのか!?

線路下に埋めてある配線が発火した可能性が強いそう。

警視庁築地署や東京消防庁が現在も詳しい出火原因を調べています。

大事にならずによかったです。

 

ツイッター上の反応

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.