気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 男性有名人 芸能

『あばれる君』じゃなくて『稼ぎまくり君』?ボルケニオンに出演し、有吉ゼミで好感度UP。元ラッパーの躍進。

『あばれる君』じゃなくて『稼ぎまくり君』

『あばれる君』じゃなくて『稼ぎまくり君』

 

お笑い番組だけではなく『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』に声優として出演したりと、まさにノリにノッテているあばれる君。

さぞかし良い金額をもらっているんだろうな〜と思っていたら、その額が予想以上でした。

 

先ほど、あばれる君が生放送の番組「スッキリ!」で加藤浩次さんからの振りに答える形で、先月の月収を発表してしまい、その額を聞いた私は正直驚きました。

 

なんとその額『180万円』

 

「あばれる君じゃなく、スグ言う君じゃん」

 

とスタジオ内は笑いに包まれていましたが、正直小市民であるお茶の間の皆さんは

 

『いや、稼ぎまくり君じゃん』

 

っと思いましたよね!?

 

テレビ向けのネタ発言と思いきや、奇妙な習慣ですが、毎月あばれる君は加藤浩次さんに給料明細を見せているらしく、どうやら今回の金額はネタではなくガチだそう。

 

あばれる君だから素敵な奥様に何かプレゼントでも買って上げてるのかな?

 

奥様もあばれる君が売れっ子になり、高給を稼ぐようになってさぞかし嬉しいことでしょうね!

 

なんてったて芸人の世界は売れれば青天井ですが、売れないとそれこそ月収0円なんてザラにある厳しい世界ですもんね。。。

スポンサーリンク


「有吉ゼミ」で好感度UP

出産に立ち会う姿でお茶の間が感動

 

前から私はあばれる君の不器用だけど一生懸命なところに好感を抱いていましたが、私が見逃した番組「有吉ゼミ」でも好感度爆上げに成功していたそうです。

 

第1子となる男の子が誕生したあばれる君のが立ち会い出産を「有吉ゼミ」完全密着

 

という内容で、

 

仕事終わりで急遽病院に駆けつけたあばれる君でしたが、仕事の疲れを一切見せず奥様を励ましサポートする姿が素敵と話題になり、放送を見ていた視聴者からも大きな反響があったそう。

 

え〜その映像見たかったな〜。。。。。

 

元ラッパーから躍進

 

見事なフリースタイル

 

元ラッパーという意外にも(!?)多才なあばれる君。

 

ドッキリの企画で、ラッパーのACEと即興ラップで対決した時も戸惑いながらもカッコよく決めていて

 

彼ってただの坊主じゃないんだな。

 

っと衝撃を受けた私。笑

 

しかしお笑いに転向して大正解でしたね、ラップでここまで成功するのはもっと難しいと思うので。

 

あばれる君にはいい意味でいつもびっくりさせられます。

 

あばれる君は今後不倫問題とか出てこないよね!?お金ができた途端に変な女に貢いだりしていないことを祈ります。笑

スポンサーリンク


-ニュース速報, 男性有名人, 芸能

執筆者:

関連記事

池松壮亮の何がそんなに『でかい』のか!?ラストサムライに出演していたの!?彼が所属するブス会とは!?菅田将暉とは深い縁!?

なにがそんなにでかいの!? こちらも読まれています 天才!?Mr.低好感度芸人、キンコン西野の五輪エンブレムが秀逸?!NYで絵画展?真意は?! 有田哲平の実家が熊本地震で被災?ローラと破局でスレンダー …

桜井日奈子の大学は日大の文理学部?クッソ可愛いインスタ画像と動画まとめてみた。

桜井日奈子の大学は日大の文理学部?クッソ可愛いインスタ画像と動画まとめてみた。 A post shared by 桜井日奈子official-staff2 (@hinakosakuraiofficia …

元小悪魔agehaモデルの武藤静香。Rady(レディー)で大金持ち?旦那は?【妊娠】

妊娠した事を自身のブログで発表した、元小悪魔agehaモデルの武藤静香って? 基本情報 武藤静香(むとうしずか) 愛称:しーちゃん 生年月日:1987年2月4日 出身地:神奈川県 血液型:O型 身長: …

【海外】ボルト越えの超進化。人類史上最速の男が中国に現る。【動画】

人類史上最速の男現る。 こちらも読まれています 【名作の世界に浸れる】エジプト人の制作したアートが凄い!【海外・画像あり】 【ニュース】トカゲのストリートファイトがガチで凄い【動画】 【350万再生】 …

兄弟愛が凄い、中川家の漫才は最高!?兄・剛のパニック障害にも兄弟で乗り越えたのが素敵!

兄弟愛が凄い 仲の良さが滲み出るコント   中川家はよしもとクリエイティブエージェンシー所属の漫才師で、2001年に開催された第1回M-1グランプリでチャンピオンを獲得しました。 &nbsp …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ