気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

ニュース速報 女性有名人 気になった

【動画有り】ビルの屋上で過激なプレイ….ロシア美女が警察に呼び出し。美女の正体は?

過激なプレイでロシア美女が警察に….

もはやCGにしか見えない!?

 

何故、ロシア人は高い所が好きなのか!?単に刺激を求める人間の性が成せる行為なのか!?

理解に苦しむ。

 

撮影の一部始終を捉えたビデオは記事の下に↓

 

ドバイ警察は、73階建ての高層ビルの屋上からぶら下がる様子をインスタグラムに投稿したロシア人モデルに、二度と危険な行為はしないという誓約書に署名させた。

18日付地元紙によると、この23歳のロシア人女性は、「カヤンタワー」の屋上から男性に手を握られただけの状態でぶら下がっている動画をインスタグラムに投稿、50万回以上再生されたという。

新聞によると、警察は女性を呼び、命を危険にさらすような危険な行為は二度と繰り返さないと約束する誓約書に署名させた。

警察の担当者は新聞に対し、ドバイの住民が危険な趣味を実行する際には必要な事前対策や当局の許可取得を怠らないことが重要、と述べた。

 

出典:ドバイ警察、高層ビルにぶらさがったロシア人モデルに「誓約書」

 

高所恐怖症じゃなくたってこれは無理ゲーのレベル。

 

大金積まれてもやりたくない。

 

この無茶なチャレンジをした彼女、無名ブサイクモデルと思いきや、インスタグラムでは300万人以上のフォローワーがいる超絶美女なのだ↓

スポンサーリンク


美女の正体はモデルのヴィクトリア23歳(Victoria Odintcova)

Trust me 💙.. #vikiodintcova #MAVRIN #MAVRINmodels

A post shared by Viki Odintcova (@viki_odintcova) on

スポンサーリンク


Знаете ли вы, о новой игре Pokemon Go? 🐥Парень из Санкт-Петербурга побил мировой рекорд и собрал всех покемонов, пройдя 59 км. 😱😱😱 Встретимся на улицах, пошла ловить😁 #vikiodintcova #MAVRIN #MAVRINmodels

A post shared by Viki Odintcova (@viki_odintcova) on

Wonderful day with my team in amazing place 🌴@mavrinstudios ☀️ #vikiodintcova #MAVRIN #MAVRINmodels

A post shared by Viki Odintcova (@viki_odintcova) on


同じ人間かよ!!

 

足どんだけ長いんだよ!!

 

っと突っ込みたくなるようなロシアン美女。

 

基本なんでも規格外な国、ロシア。

 

超おバカさんもいれば、こういう超絶美女もゴロゴロいる。

 

しかし既に知名度があるんだから、こんな危険な行為をしなくても良かったんじゃないの!?

 

ロシアではこういう危険な行為をする若者が増え、建物への不法侵入や死亡事故などが多発、大きな社会問題になっていますね。

 

この子がやった事により、他のモデルやロシアン美女が真似しそうなのが懸念される。。。。

 

いやはや今回は何もなくて良かった、彼女に何かあったら全人類の男性が悲しむ。

 

4:00〜辺りから過激差が増す。

 

ビデオを見ると行き当たりばったりで行った行為ではなく、事前に軽いリハーサルをして臨んでいる事がわかりますね。

 

けど本当に軽く。笑

 

まじで恐ロシア。

スポンサーリンク


-ニュース速報, 女性有名人, 気になった
-, , ,

執筆者:

関連記事

【出家の原因!?】石塚康介って赤髪、金髪のバンドマン?

石塚康介とは!? 石塚康介   清水富美加さんが「幸福の科学」に出家した原因は石塚康介にあるとビートたけし氏が発言↓   失礼ながらほとんどの方が彼の名前を聞いた事がないと思います …

ミス日本 高田紫帆さんの大学は?腰を骨折?弟はあの競技の日本代表?

才色兼備な彼女の大学はどこ?弟は日本代表の凄い選手!? こちらも読まれています 吉澤ひとみ一般男性と婚約!!旦那は誰?プロポーズの言葉は?弟は死去? 三浦 萌はドランクドラゴン鈴木拓のめいって本当?姉 …

怒り新党はクビになった!?青山愛の上手すぎる英語が原因?

  怒り新党が終了 あからさまなクビですよね、これ!?   怒り新党の打ち切りが決まりましたね!?   当初は大好きで私も毎回チェックしていましたが、最近はマンネリ化が否 …

元小悪魔agehaモデルの武藤静香。Rady(レディー)で大金持ち?旦那は?【妊娠】

妊娠した事を自身のブログで発表した、元小悪魔agehaモデルの武藤静香って? 基本情報 武藤静香(むとうしずか) 愛称:しーちゃん 生年月日:1987年2月4日 出身地:神奈川県 血液型:O型 身長: …

米アカデミー賞をボイコット。女優”タラネ・アリシュスティ”て誰?可愛すぎてびっくり。

トランプ大統領の発言にご立腹で、米アカデミー賞をボイコット。イラン人女優”タラネ・アリシュスティ”さんってどんな人? こちらも読まれています イギー・アゼリアが新曲『Switc …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ