芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人 芸能

山本 寛斎の娘は誰?伊勢谷 友介が弟で父が一緒? ブランドの財布が意外にも安い?

更新日:

 

明るいキャラからは想像出来ない壮絶な人生

 

本日放送のTV番組「チカラウタ」に世界的ファッションデザイナーの山本寛斎さんが出演されますね!

 

共演者は平成ノブシコブシの吉村崇さんです、活躍の場は違えど同じ「破天荒」なキャラで邁進してきている二人だけに気が合いそうですよね!

 

壮絶な人生を歩んできた山本寛斎さんだけに、いろんな話が飛び出しそうですね。

 

楽しみです!

 

彼の壮絶な人生の軌跡は、彼の娘さんの名前からも片鱗が垣間見れます。

スポンサーリンク


山本 寛斎の娘、山本未來は女優

画像元

 

山本寛斎さんの娘、山本未來(やまもとみらい)さんは女優として活動しています。

 

「未来」と言う名前は芸名ではなく本名。

 

山本寛斎さんがデザイナーとして成功せず、経済的に苦しい状況下でも希望を見出すという意味を含めて付けられたそうです。

 

幼少期に極貧生活を経験、苦労と挫折のすえに今の地位と成功を掴んだ彼の人生。

 

未來を信じて努力してきた彼の人生を表したとても意味のある、いい名前ですよね。

 

アメリカンスクールに通っていたこともあり、英語がペラペラだそうです。

 

世界で活躍する山本寛斎さんの娘ですからね、語学は必須といった感じでしょうか。

 

他にも韓国語も流暢に使いこなすそうで、多言語を運用出来る才女な面が垣間見れますね。

 

あまり露出の多くないイメージの彼女ですが、数々の映画、ドラマ、CMに出演されてます。

 

2003年には元トレンディ俳優の椎名桔平さんと結婚し、2010年には待望となる第一子(男児)も誕生しています。

 

直近の映画だと2015年に公開された映画「クロスロード」に出演されてます↓

 

映画「クロスロード」

青年海外協力隊での活動を通じて成長していく男たちの姿を描いた、「EXILE」黒木啓司の映画初主演作品。

目標の見えない毎日から脱却するために青年海外協力隊に参加したカメラマン助手の沢田。

しかし、ボランティア活動に懐疑的な思いを抱く沢田は、仲間との対立を引き起こすなど、訓練所でも何かと問題を起こしていた。

派遣先のフィリピンでは善意の塊のような羽村隊員と対立しながらも、フィリピンの厳しい現実を目の前にどうすることもできない自分に無力感を感じていた。

それから8年、震災後の東北で、沢田と羽村は偶然再会する。

主人公・沢田役に黒木啓司、羽村役を「ロストクライム 閃光」の渡辺大が演じる。監督は「マリリンに逢いたい」「秋桜」のすずきじゅんいち。

出典:映画.com

スポンサーリンク


伊勢谷 友介と山本 寛斎の父

男前ですよね。。。

 

伊勢谷友介と山本寛斎さんといえば異母兄弟として有名ですよね。

 

しかしその年の差は32歳(!?)

 

随分と歳の離れた弟ですよね。

 

普通に「親子」であったもおかしくない年齢差です。汗

 

山本寛斎さんの父親が60歳の時に伊勢谷友介さんが生まれています。

 

破天荒な父親だったようですが、その職業は紳士服のテーラーで、その腕もピカイチだったそう。

 

合計で7回の結婚と離婚とは当時でもかなりのモテ男だったようですね。

 

父親の若い頃もきっと伊勢谷友介さんのようなイケメンだったのでしょうね。

 

山本 寛斎の財布がリーズナブルな価格で驚いた!

 

 

故デビッド ボウイの衣装を担当するなど、世界を股にかけて活躍している山本寛斎さんですが、近年でも新ブランド「カンサイ ヤマモト(Kansai Yamamoto)」をスタートさせるなど、その活動に衰えは見えません。

 

私はあまりファッションには明るくないのですが、山本 寛斎ブランドの財布などを調べてみたところ、そこまで高いお値段でもなくリーズナブルな価格に驚きました。

 

6000円を切るものもありました!

 

 

 

普通のブランドでもこれぐらいの値段設定って当たり前!?

 

私が無知すぎるだけかな。汗

 

とにかく本日の放送楽しみです。

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.