気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

気になった 男性有名人 芸能

ANZEN漫才のみやぞんは韓国人!?とんねるずにキレられた!?いい人で怪力だけどギターの天才!?

ANZEN漫才のみやぞんは韓国人!?とんねるずにキレられた!?いい人で怪力だけどギターの天才!?

石橋貴明さんがANZEN漫才に激怒!?

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際、石橋貴明さんに

 

「なんで分かんねえんだよ!」

 

「この野郎!」

 

と怒鳴られ、卓上の名札を投げつけられたANZEN漫才。笑

 

「売れる匂いがしない」

 

「それだけやって、ネタつまんなかったら、ぶっ飛ばすからな!」

 

と石橋貴明さんにかなりイジられたANZEN漫才ですが、最近徐々に露出が増えてきた感じがしますね!

 

今年一気にブレイクするかも?!

スポンサーリンク


 

みやぞんはいい人!?ドッキリの標的に!

本当にいい人なのか!?

「いい人」と評判のANZEN漫才のみやぞんさんが、明日放送の金曜★ロンドンハーツに出演、ドッキリの標的になってます!

結構複雑な家庭で育っている彼、果たして本当にいい人なのか!?

とても気になります^^

どんな内容なのでしょうか!?

金曜★ロンドンハーツ:3月17日(金)『隠し撮りで検証!! いい人グランプリ!!』予告ムービー

◇番組内容
DJ KOO、ELTいっくん、みやぞんと、「いい人」と言われる3名に、どれだけいい人か検証を!! ウザいタクシードライバードッキリや、見知らぬ人からお金を貸してくださいとお願いされるドッキリなど、様々な角度から検証する! 一体どこまでいい人なの?!と、有吉やヒロミも騒然の対応が次々に飛び出す!! さらに今回は比較対象として、いい人のイメージの全くないウーマン村本やフルポン村上にも同じドッキリを!!

出典:金曜★ロンドンハーツ:3月17日(金)『隠し撮りで検証!! いい人グランプリ!!』

 

お金を無心された時の困り顔がいい人オーラ全開ですよね。w

 

実は怪力の持ち主。

こりゃ喧嘩も強そうだ。。。

 

いい人オーラ全開のみやぞんさんですが、実はかなりの腕っ節の強さの持ち主です。

 

身長172㎝とそこまで大柄ではないですが、ボクシング経験者だそうでパンチ力は213kgもあるそう!!すごい!!

 

野球経験者でもある彼は野球での遠投記録は90m、球速は130kmとかなり腕の力が強いみたいですね。

 

鍋をワキで潰せるそうですが、この凄さはチョット伝わりにくいですよね。 どうやってるんだろう。笑

 

音楽の天才

 

勘で弾いてるだって。。。。!?

 

また、どんな音楽でも一度聞けばギターで再現出来る、というずば抜けた音楽の才能の持ち主です。

しかも音楽に関してはまったくの独学というから驚きですよね。

 

なんでも勘で弾いているそうで、音楽理論などを覚えようとすると弾けなくなるそうです。

 

私もギターを嗜んでいるので分かりますが、これってすごい能力です!

 

勘で弾くって。。。笑

 

まさに天才。

スポンサーリンク


 

実は韓国人

 

日本人じゃなかったのか!?

 

以前、鮫洲に友達と免許を取りに行った際

 

「君は外国人登録証明書が足りないよ」

 

と言われ、その時初めて自分が日本人ではなく韓国人だと知ったそうです!

 

いきなりこれを言われたら自分ならちょっとパニックになりそうです。

 

自分が日本人じゃないなんて普通、夢にも思わないですからね。

 

このエピソードからも分かるように、どうやらかなり複雑な家庭環境だったそうで、他の4人の兄弟も全員父親が違うそうです!汗

 

芸人さんって本当に、ネタになる人生経験の持ち主や、ちょっと変わった家庭環境の持ち主が一杯いますよね。笑

スポンサーリンク


 

 

 

-気になった, 男性有名人, 芸能
-, ,

執筆者:

関連記事

【大発見】死海文書って何!?エヴァと関係あるの?超能力者宗団って何?

60年ぶりの大発見 死海文書が眠る洞窟 ワクワクが止まらない!! CNN.co.jp 2/9(木) 13:14配信 ヨルダン川西岸にあるクムラン周辺で、死海文書の12番目の洞窟が発見されたことが9日ま …

【衝撃】ボストン・ダイナミクス社の新ロボット『Handle』が凄い。グーグルさん流石。

未来はすぐそこ。   新ロボット『Handle』 スポンサーリンク 2013年12月13日にGoogle社に買収されたボストン・ダイナミクス社。 名前に馴染みがないあなたも、不気味な動きが話 …

【ピザ好きに朗報】これでどこでもピザを持ち運べるよ!!

アメリカに旅行なんかに行って調子こいてピザ頼むとさ、あまりのデカさに完食不可能でギブするよね。 No related posts.

【超リアル】色鉛筆だけで描いた人物画が凄い。

製作時間は50時間。 こういう才能ある人本当に尊敬します。 こちらも読まれています [海外]腕のない画家の絵が凄い![画像] 【名作の世界に浸れる】エジプト人の制作したアートが凄い!【海外・画像あり】 …

嘘でしょ!?ジャスティン・ビーバーのヤバい年収!フェラーリを売却して大儲け!?慈善活動にも目覚めた?

出す曲全てが世界中でメガヒットを記録し、髪型やファッションなどでも若者に絶大な影響を与えている、新世代型スーパーお騒がせセレブのジャスティン ビーバーさん。 こちらも読まれています 【フルバージョン】 …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ