24時間マラソンランナーのみやぞんは韓国人!?とんねるずにキレられた!?怪力でギターの天才!?

24時間テレビのマラソンランナーにお笑い芸人のみやぞんさんが選ばれましたね!!

そんな彼の気になるキーワード「韓国人、とんねるずにキレられた、怪力でギターの天才」について調べて見ました!!

とんねるずにキレられた!?

石橋貴明さんがANZEN漫才に激怒!?

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際、石橋貴明さんに

 

「なんで分かんねえんだよ!」

 

「この野郎!」

 

と怒鳴られ、卓上の名札を投げつけられたANZEN漫才のみやぞんさん。笑

 

「売れる匂いがしない」

 

「それだけやって、ネタつまんなかったら、ぶっ飛ばすからな!」

 

と石橋貴明さんにかなりイジられたANZEN漫才のみやぞんさんですが、最近徐々に露出が増えてきた感じがしたところで、今回の24時間TVのマラソンランナーという大抜擢!!

 

今年一気にブレイクしそうですん!!

スポンサーリンク


 

みやぞんはいい人!?ドッキリの標的に!

本当にいい人なのか!?

「いい人」と評判のANZEN漫才のみやぞんさんが、金曜★ロンドンハーツに出演し、ドッキリの標的になっていました!

 

結構複雑な家庭で育っている彼、果たして本当にいい人なのか!?

 

とても面白い内容でした!!

 

金曜★ロンドンハーツ:3月17日(金)『隠し撮りで検証!! いい人グランプリ!!』予告ムービー

◇番組内容
DJ KOO、ELTいっくん、みやぞんと、「いい人」と言われる3名に、どれだけいい人か検証を!! ウザいタクシードライバードッキリや、見知らぬ人からお金を貸してくださいとお願いされるドッキリなど、様々な角度から検証する! 一体どこまでいい人なの?!と、有吉やヒロミも騒然の対応が次々に飛び出す!! さらに今回は比較対象として、いい人のイメージの全くないウーマン村本やフルポン村上にも同じドッキリを!!

出典:金曜★ロンドンハーツ:3月17日(金)『隠し撮りで検証!! いい人グランプリ!!』

 

お金を無心された時の困り顔がいい人オーラ全開でした。w

 

実は怪力の持ち主。

こりゃ喧嘩も強そうだ。。。

 

いい人オーラ全開のみやぞんさんですが、実はかなりの腕っ節の強さの持ち主です。

 

身長172㎝とそこまで大柄ではないですが、ボクシング経験者だそうでパンチ力は213kgもあるそう!!すごい!!

 

野球経験者でもある彼は野球での遠投記録は90m球速は130kmとかなり腕の力が強いみたいですね。

 

鍋をワキで潰せるそうですが、この凄さはチョット伝わりにくいですよね。 どうやってるんだろう。笑

 

ギターの天才

 

勘で弾いてるだって。。。。!?

 

また、どんな音楽でも一度聞けばギターで再現出来る、というずば抜けた音楽の才能の持ち主です。

しかも音楽に関してはまったくの独学というから驚きですよね。

 

なんでも勘で弾いているそうで、音楽理論などを覚えようとすると弾けなくなるそうです。

 

私もギターを嗜んでいるので分かりますが、これってすごい能力です!

 

勘で弾くって。。。笑

 

まさに天才。

スポンサーリンク


 

みやぞんは韓国人

日本人じゃなかったのか!?

 

以前、鮫洲に友達と免許を取りに行った際

 

「君は外国人登録証明書が足りないよ」

 

と言われ、その時初めて自分が日本人ではなく韓国人だと知ったそうです!

 

いきなりこれを言われたら自分ならちょっとパニックになりそうです。

 

自分が日本人じゃないなんて普通、夢にも思わないですからね。

 

このエピソードからも分かるように、どうやらかなり複雑な家庭環境だったそうで、他の4人の兄弟も全員父親が違うそうです!汗

 

芸人さんって本当に、ネタになる人生経験の持ち主や、ちょっと変わった家庭環境の持ち主が一杯いますよね。笑

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.